今日は
可愛いスーベニアランチケース
のご紹介です。
IMG_6102
そう、これこれ!!

以前食べた
ケープコッドクックオフでの
ファーストプライズセットについてきます。
IMG_5771

あのスケートのイラストとっても好きで
欲しかったから早々に食べてきました。




このバッグ
単品では注文することは不可ですが
セット注文に
960!!!!!!!

うん、なんてお値段以上!!
詳しくは下を見てね。


それではご紹介
手に取るだけでもわくわく
IMG_6105
いざ、開封!!!

パープルのかわいい取っ手の出現!
IMG_6098
裏の絵もかわいいんだから♪
IMG_6099
みんな、仲良し♪

ステラルーみたいな色のチャック。
IMG_6106

底の部分
も・・・
IMG_6101
パープル!!

ステラ・ルー
意識かな。
スケートというと
水色イメージだけどね。
でも・・・・・・
IMG_6103

爽やかな

最後の方になったけど
気になる中は・・・アルミ!!

IMG_6097
なぜか、安心できちゃいますよね。
保温保冷にはね。

IMG_6104
お弁当おにぎり・・・
色々と入りそう♥
サンドウィッチも入れてお出かけしたいですね♥


セットに+960円
よければぜひ。
っという事で本日のご紹介は以上です。




応援よろしくお願いします
このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!