とっても幸せ~♥♥♥♥♥♥
IMG_6127
後ろからぎゅッ
後ろからのぎゅもね、
幸せなんだけど
それ以上にお会いできることが優しくて癒される♥
グーフィーは本当に素敵ね♥


お洋服
に絡んでくれてありがとう♥
IMG_6121
プリンセスの中でも
私、片手に入るほどオーロラ姫が好きです!
ちなみに
昨日の記事のディズニーランドホテル
オーロラ姫の森での姿ブライアローズです。


糸車のくだりをわかっているようですが
ハチの針のように
自ら針を体にさして楽しむグーフィー
IMG_6116
それ違うからってね(笑)

の持っている糸車の針
をさしてしまって・・・


IMG_6119
グーフィー
が寝ちゃった♥

グーフィーが寝ても、
物語のようにキスで目覚めさせるなんてことは
勝手にできないので、しばらく観覧!!

眠る姿もとっても可愛いの


一緒にお写真撮ってもらって~~
IMG_6124

包み込んでくれる感じが
とっても優しくて、ニヤニヤしちゃう♥
IMG_6115
優しい、本当に優しい。


そのあとは・・・・
手持ちカメラ!!

物語の曲、いつか夢でのように~~
IMG_6120
「あなたをいつもに見て~
知ってます?この曲。

からの~~~~♥
ギュッ!!

IMG_6123
フィリップ王子みたいね

そんなことでグーフィー王子
踊ってくれましたよ。
IMG_6117


そしてハグして
IMG_6128

バイバイしようかなって思ったんだけど・・・
ちょっとだけね、
ちょっとだけだよ
話したいことがあって話したんだ・・・
IMG_6118

相談かな(笑)

でも本当に話をちゃんと聞いてくれて、
優しい回答をくれたんだ。
グーフィーに対してのことではないし
なんだかわからなかったかもね(笑)わかったのかな(笑)
なんか、ごめんね。グーフィー
でも、聞いてくれて本当にありがとう♥



私を励ますためにまた
ギュッってしてくれました。

IMG_6129

頑張れそうだよ、



そんなことでバイバイしました。


幸せだったなぁ♥
とっても大好きなグーフィー
会えると幸せ温かい気持ちになれる

また会えますように♥
お風邪ひかないように頑張ってね♥
ありがとう、グーフィー



っという事で本日は以上です。


このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!