ちょっと前から
発売になっていますがまだまだ新作ですね。
今日はやっと見てきたものをご紹介
IMG_4684
あのご有名な

渡辺直美さまがプロデュースするブランド
プニュズ(PUNYUS)
ディズニーがコラボレーションしたアイテムが
TDR内で発売しています。

ずっと見たくて・・・
やっと見てきました

IMG_6404


ディズニーとのコラボデザインは
ミッキーのピザワッフル
モチーフ!!!!!!
IMG_6403

面白いところ突いてきますよね
パーク外でもパーク内でも
このお洋服を見たら・・・・・
ちょっと
「あれこれって!!
って目を引くところもまたすてき。



全部で8種類のアイテムが発売になりました。



トレーナー!!
IMG_6400

Tシャツ

IMG_6402
ほかにもズボンが
あったみたいだけど見ることができませんでした。
パークで着たらテンションが上がってしまいそうな
アイテムです♥

そして・・・
イヤーハット
ピザ

IMG_6407
ワッフル
IMG_6406

シンプルですが可愛いです。


このコラボ商品は
東京ディズニーランド限定
「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」
と公式などでも記載がありますが
現在は販売店舗拡張のためか
ディズニーシー
スチームボートミッキーズ
でもお取り扱いがあり
はそちらで見てきました。


まぁ確実に見たいのであれば
TDLトゥーンタウンにあります
「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」
が良いかと思います。


さて
最後になりましたが
IMG_6405
PUNYUSは、
女の子の持つ感情を表現する
がコンセプト!!

これからも
たくさんのアイテムの発売
ディズニーとのコラボレーション
また
素敵な渡辺直美さまのご活躍に期待です♥xoxo




ご訪問に感謝いたします!
現在閲覧中
このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけで応援となります

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!