長いよ~~長いよ~~。
80
待って
幸せを噛み締めてきました~~♥

その長い待ち時間の先には・・・
IMG_6390
そう、
スティッチエンジェルです。

こちらは先月会いましたが
エンジェルが遠く旅に出ているとか~
はいなくてお会いできなくて。

久々に遊びに
きてくれるという日に会いに行きましたが
さすがの諸々による大混雑


お出迎えエンジェルがしてくれて・・・
久々にあえてうれしかったの♥
ぎゅーって迎えてくれて・・・
「どこに行っていたの?」って聞くと
「秘密っと
言っていました♥なんて女子


そんなことでエンジェルとお話をしていると
やってきました、スティッチ
IMG_4533
スティッチは前のゲストのお見送りをしていたので
遅れてやってきましたが・・・

ずっとこっちを見てるんです。

するとスティッチ
「こっちへ来い!」っと!!

IMG_4534
にひひひ
IMG_4535
至福のひと時です!!


すると・・・
ついていたキャプテンのお兄さん
スティッチエンジェル
「お姉さんのお洋服見てみてっと・・・
IMG_4536


このキャプテンのお兄さんはね、
前からお話を良くさせていただいている方でいいひと

この私が良く着用している
シークレットハニーのお洋服
ディズニーのアニメーションなどにも
すごく詳しくて
いつも楽しくお話をさせていただいている方です。
話が合うの。


IMG_4537
そんなことで・・・
スティッチ
エンジェルにも見てほしくてお話をしてくれたようです。



裾に何の絵柄が描かれているかと
言いますと・・・
このワンピースは・・・
IMG_4973
以前もマゼランズの記事にて
ご紹介しましたが・・・
素敵な星空に幸せなプリンスプリンセス
描かれているんです。

お二人とも真剣!!
くるくる回ってチェック!!

キャプテンのお兄さんに
「スティッチエンジェル
2人がラブラブだったら
このワンピースに載れるんじゃないかな」
って。
IMG_4539

するとそれに促され
「ぜひ、載りたいと・・・


そしてお兄さん鑑賞のもと
このワンピースに載る
ポーズを考え始めたんです。
IMG_4540
いや、
すごくいいんだけど・・・

見つめあったり
キスの寸前まで顔を近づけたりと楽しんでいるのですが


別にいいんだけど・・・ちょっと。
IMG_4545

忘れ去られる
って言うね。
まぁ
ラブラブなお二人が幸せならいいのだけれど
「私も今だけ入れて」っと。
IMG_6388
2人でを作って入れてくれました。

カメラマンのお写真に・・・
IMG_4546

手持ちカメラのお写真・・・
IMG_4548
とってもとっても
幸せでした!!

IMG_4532
スティッチ
ハグしてくれました。

バイバイがさみしくなっちゃう、
幸せいっぱいの
モフモフグリでした~~
列と人がすごくて、80分並びましたよ
でもいっぱいいっぱい
幸せになりました♥


今現在スティッチエンジェル
またペアではなく
スティッチ一人でアラビアンコースト
グリーティングをしているようですね。


皆さんもお時間あればぜひ遊びに行ってくださいね。





応援よろしくお願いします
このブログ・・・・・・
何位でしょうか。

ミキミニ写真クリック



ここを押すだけ

http://blog.with2.net/link.php?1508934
1日1回出来ます!