http://blog.with2.net/link.php?1508934


TDL


からご紹介です。
IMG_3899
こちらも楽しみにしていたお料理のひとつです。
七夕膳風情溢れますね。

全体はこんな感じ
IMG_3903

白い紙
の下
ずらしていくと・・・
IMG_3889

ぱっか~~~~ん
!!

あら、まぁ、
美味しそう

IMG_3895
ローストビーフ丼です!!

ローストビーフ丼
ってヨーグルトソースなイメージですが
こちらでは和風ソースが!

IMG_3904
まぜまぜ~~!!
まぜまぜ~~~~!!!
IMG_3900
お好みでかけてね♪
そしてもうひとつ
山葵マヨネーズ
IMG_3898
これはね~辛いのが苦手にとって
最大の敵でしたわ!!!

好きな人
はいいでしょうがね、
お子様は気を付けてくださいね。

そして
味噌汁のほかに・・・・
こちら2品が。
IMG_3890
右をご覧ください
焼き湯葉の茄子の餡かけ
ズワイガニ枝豆もちょこっと乗っていて
夏らしさUP


そしてデザートも!
IMG_3891
アセロラゼリーのところてんです。

色味もきれい、透明感も!!
つるつるっと美味しい逸品でした。



七夕膳は楽しみにしていたこともあり
美味しかったです。
IMG_3892
ちょっと遊んでみたり
こういうことするのあなただけでしょって言われそうだけど。
ハハッ

さて最後になりましたが・・・
この七夕膳を食べると
IMG_4696
短冊もらえます。
IMG_4697
現在箸は提供終了の様です・・・
IMG_4693

でもお料理はまだ箸の金額を引いて
お手頃な値段で提供されているようです。
よろしければ
レストラン北斎へ行ってみてくださいね♡

のこのブログ

このブログ・・・・・・
何位でしょうか。
ミキミニ写真クリック



ディズニーリゾートランキング

スマフォからはこちら↘


http://blog.with2.net/link.php?1508934


1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!