http://blog.with2.net/link.php?1508934


とっても優しくて
・・・・♡♡♡
IMG_1731
いっぱい
いっぱいハグ
をしてくれました。

このご挨拶の時、少し元気がなかったこともあり
「どうしたの
IMG_1718
心配
もしてくれました。
話を聞き終わるとぎゅって。
IMG_1725
ただただ優しくて。
本当はね、
あまり話したくなかったけど、少しだけ話しました。

お写真を撮る際も、笑ってとか・・・
IMG_1715
元気付けようとしてくれているよね
って感じられるほど優しくて♡
ありがたかったです。
IMG_1714
を開いてきてくれて・・・
そのまま、ぎゅ~って包んでくれた♡
IMG_1719
割と長くぎゅ~っていっぱい
ハグしてくれました。

IMG_1716
実はこれ・・・
の心に手を回せる余裕がなくて
浴衣でよくわからないと思いますが
手は回していないのですよ。

自分の心が少し落ち着いたので
もう一回
会いたくなり会いに行きました

ぎゅってお出迎えハグしてくれた後・・・
IMG_1729
私が調子に乗り・・・
強めにハグをしていたこともあり
IMG_1724
助けて現象が起こっていました(笑)

色々と楽しく写真を撮ったり・・・

IMG_1720
楽しませてくれたり・・・

IMG_1721
いい思い出になりました。
会いに行ってよかったなぁって。
IMG_1727
元気がない時
うまく喋れないときもあるけど・・・
こうして優しくしてもらえると
すごく幸せですごくうれしいことだなって思います。

IMG_1726
たくさんハグしてくれて
元気づけてくれてありがとう、グーフィー♡

皆さんも元気がない時
ちょっと凹んでいるとき・・・
パークで好きなキャラクターに癒してもらってくださいね♡

素敵な思い出の1ページになりますように。


いつもディズニー宝箱へ遊びに来てくれて
どうもありがとうございます。
今閲覧したこのブログ・・・
ランキングでしょうか。
ミキミニ写真クリック


ディズニーリゾートランキング

スマフォからはこちら↘


http://blog.with2.net/link.php?1508934

1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!