http://blog.with2.net/link.php?1508934

今年はほわほわ♡
カワイイスノースノーに・・・
IMG_1527
じゃじゃ~~ん!!!
プルート仲間入りです。
IMG_2358
スノープルートと申します!!

これ、すっごく欲しくて
クリスマスグッズの中では1番に買いました。
ほわほわ♡
尻尾や底もかわいいの。
IMG_2356
タグのイラストの可愛さ、です。
お耳上がってる~~ぅ。

さてそんな商品を含め・・・
IMG_2342
本日は冬の定番になりつつある
スノースノーグッズ
特集いたします!!
先程紹介したぬいぐるみ類からいくと
IMG_2341
大きいぬいぐるみもあります。
ちなみに買ってはいませんが・・・

IMG_2348
これが、ミキミニの
ぬいぐるみバッジ!!
毎年微妙に変わりますね。
チャームも3人仲良しで可愛いッ。
IMG_2063

皆さんもきっときっと買いたくなる愛らしさですよ。

さてそれではここからはサクサクっと!!
お家で楽しめるグッズ
パーティーっぽい賑やかさ。
IMG_2345
温かいスープ
お飲み物を入れられるボトル・・・
布巾グラス
IMG_2046
パジャマや靴下。
IMG_2050
お家でも
ほわほわライフが送れそう・・・
IMG_2347
シュシュもかわいい。

ブランケットもありました~!!
IMG_2349
可愛い。

お土産にお勧めは・・・
毎度のことながら
IMG_2036
ステーショナリー
IMG_2038
消しゴムは
ストーリーになっているんですよッ。

冬に欠かせないリップ
IMG_2048
便利で
一番もらってうれしい・・・
IMG_2343
滑り込みプルートが描かれているのですが
またそれがそそる・・・

お友達巾着を分けても・・・
IMG_2049
そんなことでご紹介は以上です。

皆さんの惹かれるグッズ
ありましたでしょうか?

クリスマスのディズニーのお土産
これで決まり!!ってほど
可愛いので是非パークへお出かけくださいね。

のこのブログ

このブログ・・・・・・
でしょうか。
ミキミニ写真クリック


ディズニーリゾートランキング

スマフォからはこちら↘


http://blog.with2.net/link.php?1508934


1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!


応援
お願いします!