http://blog.with2.net/link.php?1508934

最近、利用させていただく回数が
増えつつあるアンバサダーホテル内にある



IMG_5815
お友達とランチです♡

クリスマスになり・・・
カクテルやメニューが一新!華やかですね。

そして
上記のカクテルを頼むと・・・
IMG_5823
こんなかわいいコースターがいただけます。
アンバサダーホテルでは
各店舗にある
カクテルを飲むとコースターがいただけるので集めたくなるし
可愛いですね。

さて今回も
ランチで行ったので

IMG_5814
アンバサダーランチを頂きました。
美味しいうちに、あるうちに
たくさん食べておきたいですからね♪

今回の前菜2つの中から・・・
IMG_5816
キッシュにしました。
以前食べたときに美味しかったのでこちらに。
チリコンカンを主とした
コルビージャックチーズのキッシュです。
ピンクリンゴのソースです。
今回もとっても美味しくいただきました。

そしてパン

IMG_5813
クリスマス仕様となったパンですが・・・
これがまた美味しいのです。
特に茶色のほうが好みでした。

そしてメインは‥こちら!!!
IMG_5817
水郷赤鶏のグリルです。
メインがお肉だとテンション上がりますよね~
IMG_5819
特にこちらのお料理は
味が濃いのですが・・・・美味美味!!
鶏肉とマッシュルームソース
相性も抜群です。
IMG_5820
この一皿個人的にはです。

さて最後には・・・
美味しいデザートの登場です。
IMG_5822
飴細工ものっていますが
店舗で作っているらしいです。

フォ美味しいですよね~
シュー生地に包まれていておしゃれですし、
バナナのアイスもおいしいです。
IMG_5821
毎度おなじみレモンティーと共に・・・・
素敵なフィナーレでした。
今回もどれをとっても美味しく
美しく、食べていて幸せになるものばかりでした。

最後になりましたが
このアンバサダーランチ
16までのご提供です。
IMG_5824
皆さんも
クリスマス溢れるエンパイアグリルでお食事を
してみてはいかがですか?



のこのブログ

このブログ・・・・・・
でしょうか。
ミキミニ写真クリック


ディズニーリゾートランキング

スマフォからはこちら↘
http://blog.with2.net/link.php?1508934


1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!


応援お願いします!