http://blog.with2.net/link.php?1508934

ホテル
に泊まると
15分早く入れる「ハッピー15エントリー
素敵な特権だと思うのですが・・・
その日は・・・なんと!!
しかも強い雨・・
テンションは下がりましたが・・・・・
ぎゅーのおかげで♡
04869E64-3064-417D-9CCA-46904A98E562
お陰様でテンションは少し上がりました。
とりあえず、ソアリンのFPを取りたいのでシーを選択しましたが
なのと混雑で入場に時間がかかり
さらには、チケットトラブル
何かで並んでいた列が止まるという・・・
AD02006D-6BF7-4BF2-A03E-AB6E20E0432A
雨と共に不運な感じになり・・・
まぁ仕方ないけれども。
アーリーグリでは
一般入場とほぼ変わらなくなってしまい・・・

アーリーは行ったのに
キャラに会えなかった
んですよ。
まぁ仕方ないので傘を差しトレイルへ・・・
75760D52-2143-47B5-A9B6-384C3B92C920
色々お話を聞いてくれた
優しいミッキーでした。
アーリーなのに
混んでいたのと
色々あってキャラクターに会えなかったんだよね
って
話をしたら
「僕に会えたでしょう、僕がいるよ」
って・・・なんて優しいのかしら♡
56CAAE2C-6214-45AB-BE20-92F3D5842AE9
楽しんでねという意味でしょうね。
優しいわ♡
894B3D9D-F48C-46ED-BA06-FF2ABCCE936C
ちなみにね、トレイルに着いた時には
橋にのれるか、のれないか。
傘の幅のあるけど混んでるん
お次はお隣の
可愛い子ちゃんにもご挨拶
526A2802-1F4D-442A-9EDE-151DB2A3B7BD
服がすごいね~って言ってくれた後に
お出迎えハグ
自ら当てに来てくれたのですが・・・・
これはわからないよね。
787DBD90-B632-4614-B4DC-76406B798702
ちなみに
ティアナっていうプリンセスなのですが・・・
プリンセスと魔法のキス
カエルの王子様のお話・・・
昨年このドレスの方着ていました・・・
C0D41995-8875-4C8D-B684-2A81938EFAE9
今年はそのティアナの夢でもある
レストランでのお洋服の方です。
FEBD6921-7282-45B5-B679-64DFAC98A31B
難しいに決まってるよ。
ちなみにかなりスカートが広がるところ
そして結構私服感覚で着られることもあり
気に入っています。
FD555904-C951-4940-B501-2F6FC925D254
スカートの裾は強すぎる
ぐっしょり湿ってしまっていますが・・・・
ミニーにね
今度私の(トレイル)仮装してきて♡っと
言われたのですが
2E265177-6BA8-4912-895E-D3D6D6FF646B
丁重に作れませんよっと・・・・お断りしても
「出来るわ」っと言われた。
今年は頑張れなかったわ・・・違うの頑張ったから♡
っとまぁそんな感じでUPは以上です。
やっぱり晴れてほしいなぁっと
強く思った15分アーリーでした。

閲覧しているこのブログ


このブログ・・・・・
でしょうか。
ミキミニ写真クリック


ディズニーリゾートランキング

スマフォからはこちら↘

http://blog.with2.net/link.php?1508934

1日1回出来ますので
上記クリックにて応援お願いします!


応援お願いします!