2011年03月10日

実は結構忙しい

ポケモン飛行機2月から、仕事でほぼ毎週東京に行ってます

「毎週東京に仕事で行く」だけで、自分が仕事の出来る人間になったような気がしますが、全然進歩はしていません

先日は、羽田でポケモンの飛行機をパチリ

夜景の綺麗な料理屋さん夜は夜景の綺麗なレストランに連れてってもらい、人目をはばからず写真をパチリ 奥様と子どもには悪いですが、それなりに楽しませて頂いてます

あ、もちろん仕事もしてますよ〜

  

2011年03月04日

大きくなって・・・

食いしん坊とにかくよく食べますwww  
Posted by rikopin555 at 00:33Comments(2)TrackBack(0)父が書いたの この記事をクリップ!

2010年08月21日

クリクリ頭

クリクリ頭 夏も終わりに近づいていますが、鷹久は髪を切りました 今回は、初めての坊主頭に挑戦 可愛い坊主になりました

明璃ちゃん、チョッとブサイクに写ってますが、実物は愛想がいいのでもっと可愛いです

  
Posted by rikopin555 at 12:23Comments(2)TrackBack(0)父が書いたの この記事をクリップ!

クリクリ頭5

夏も終わりに近づいていますが、鷹久は髪を切りました 今回は、初めての坊主頭に挑戦 可愛い坊主になりました  
Posted by rikopin555 at 12:18Comments(0)TrackBack(0)父が書いたの この記事をクリップ!

2010年06月07日

動画

最近はYoutubeも埋め込めるのね(・∀・)

  
Posted by rikopin555 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)父が書いたの この記事をクリップ!

気付いたら月日は流れ・・・

blog0201はい、1年振りの更新です

気付いたら、ブログの記事を書くフォームも変わっていて、すっかり浦島太郎状態です この1年で鷹久は年長さん、昨年11月に産まれた明璃(あかり)ちゃんも保育園に通い始めてたりします

このブログも以前は1人で更新してましたが、これからは
写真撮影を鷹久、記事を私で更新してゆく予定です。
さて、いつまで続く事やら
  
Posted by rikopin555 at 20:08Comments(0)TrackBack(0)父が書いたの この記事をクリップ!

2009年04月19日

ビフォー・アフター

ビフォー1年以上放置しての更新です

アッという間の1年で、色々な事がありました。
とりあえず、鷹久は今まで通っていた会社の保育所から熊本市の普通(?)の保育所に通うこととなりました。まだ通いだしてから2週間ほどですが、それについてはまた後日更新(多分)したいと思います。

で、今回は車の話。
実は今、家には2台車があるのですが、そのうちの1台は平成9年に中古で買った平成4年式の車でした。つまり、最初のオーナーの時からすると実に17年落ち。気付いたら右のとおりかなりボロボロになっていました。本当は今年の夏に廃車にする予定だったのですが、妻から「せっかくだからもうチョッと乗ったら?」と言ってもらい、急遽少しお金をかけて直してあげることとなりました。

  続きを読む