February 13, 200711:05ポンさん騙された ~(=^‥^A アセアセ・・・
Comments(0)riko&pon 
37993d6a.jpg

 お父さん飛び込んできたから・・・

 ポンさん餌かと思ったみたい

 未だに「餌くれニャア−ニャア−

 この餌の時間の定位置で・・・

 鳴いて、催促しています

 まだ早いよ・・・ポン

 「弟が医学部(国立)合格した」って、竜巻のように父が報告にきたので

 母はずっと涙でウルウルしてます

 昨日から我が家はこのことで一段とソワソワソワソワ

 空気もどんよりでした

 私は薬切れて歯痛もひどいし、昨日は気分最悪な一日でした

 でも、この一報で空気がガラリと変わりました

 医学部は受験も大変だけど、入学後も医者になるため6年もお勉強だなんて大変そう

 やっとこさこれで元通りの我が家に戻れるので、嬉しい

 

 

 

 



コメントする

名前
URL
 
  絵文字