RSバナー ©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
red_bana ←投票ボタン。ぽちっとお願いします。

2013年12月31日

リコ姫のゆく年くる年2013

みなさま、今年も年末が無事やってきました。いかがお過ごしでしょうか、リコ姫です。

ここんところまたちょっとINしなくなっていて、いろいろ安定していませんが、
なんとか年2回の更新ノルマは達成したい所存です。


と、思ってスクリーンショットフォルダを見ましたところ、
前回の更新から一個もうがでていませんでした。なんてことでしょう。
ま、仕方ないね。


来年もぼちぼちやっていくとしますかね。

IN自体が年2くらいになりそうな予感もしますが。



それではみなさま、良いお年を


ヽ(´ー`)ノ

rikoriko00000 at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月06日

リコ姫の上半期活動報告

あやういところで、また年1更新になりそうでしたが、なんとか踏みとどまった予感がします。
リコ姫です。どうもどうも。

まだやってたの?なんていわないで。


アタクシはこれまでも、INしたりしなかったりを繰り返していたわけですが、
このところは、マイスターさんがまったく姿を見せなくなりました。
なんということでしょう。
まさかアタクシが最後まで残ることになるとは…。



そんなこんなで活動報告ごー。

ちなみに、なんだかんだで2回目の転生をしまして、
アクションスターからエンターテイナーになっております。
45

ラット卒業で転生したため、こんなレベル。


01

いいもの。


02

なかなかいいもの。


03

カッコいいポーズ。ちなみにぶん殴りリトルだったころ。


04

いいもの。


05

いつもの。


06

とてもいいもの。伯爵行き。


07

いつもの。


08

いつもの。


09

いつもの。


10

腰・指・鎧は、それだけでいいものって気がする。


11

1本目。


12

トゲトゲ。



13

これもトゲトゲ。



14

ちなみに、上は知識ランサ。これは物理アチャ。



15

2本目。


16

狩場が変わらないせいで、入れ歯と笛がやたらと多い記憶があります。


17

Nxを分解したら、なんかだまされた気がした。タポめぇー。


18

悲劇的Nx。このとき育てていたぶん殴りBIS行きにしようかとおもったけど、
インヒニが有能すぎた。


19

最近テレビ見ないから、春日さんも見ない。


20

ほしいと思っていたら出た。これはぶん殴りBIS行きになったような。


21

いつもの。


22

入れ歯らしいけど、なんかわかんない。


23

以前金の皿とともにレイス秘密行っていた人。初U記念。たぶん。


24

レベル100で装備するインヒニ1は、なんかものすごく強くなった気がした好き。
支援もらえなくなるけど。



25

いつもの。


26

いつもと違うものがでるとき、それは違う人が狩っている時。



27

鎧だっけ?盾だっけ?


28

全体写真から見るに、多分モリ5なわけですよ。
自分で狩っていないような気がするんですよ。


29

いいもの。


30

いいもの。



31

地下行きの道中。こういうのはなんかうれしい。


32

いいもの。


33

縁起のいい名前。



34

あんなにたくさん種類があるのに、なぜ同じものばかりが選ばれるのか。


35

また見えない入れ歯。


36

自分で装備できるものは、うれしいもの。


37

トゲトゲパイ再び。


38

おなじみの。


39

ピンクいと、いいものレベルが倍になります。


41

縁起のよい名前再び。叫びから考えるに、ギルドだんぞんで出たのだと思われる。


42

しばらく放置の後なので、なんか変な記号がついてました。


43

思ったほど笛が多くない。レミネッサばっかでるな〜と思ってたのにな〜。


44

トゲトゲボール再び。



46

ドキンちゃん行き。健康+6、力+11、最大攻撃+2とかそんなゴージャスな感じ。



さすがに半年もあると(正確には9ヶ月だけどさ…)、結構たくさんありました。
こんだけ!?とかは思ってはいけない。


それではまた、年末にお会いしましょう〜。


ヽ(´ー`)ノ

rikoriko00000 at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リコ 

2012年12月26日

リコ姫のゆく年くる年2012

まさか本当に年1更新になるとは…。
最近再びレッドストーンに舞い戻ってまいりましたリコ姫でございます。どうもどうも。

6月くらいに更新しようと思ったら、誰かが更新していたみたいなので(あれは誰だったのだろう…)
そのまま本当に半年経過させてしまいました。反省はしていない。



そんあこんあで、2012年活動報告へごー。



今年は本当に週1ログインすればいいほう(攻城戦参加のため。半分以上遅刻)で、
このままになっちゃうんだろうなぁとひっそり思っていたわけですが、
なぜか11月ごろに復活。今に至ります。




せっかく復活したし、ブログも書くかな〜と思いつつ、うがでたらかこーっとと思っていたら
まんまとこんなことになったという切ない事態でもございます。
12ひさしぶり。






10

※名前出していいか聞くの忘れたけど、まぁいいよね。


まれにこんあことを言われたりなんかするわけですが、
話に出ている通り、現在リコ姫はアイカンを離れ、別のギルドのアイドルをしています。
または、アイテム拾い機をしております。

12

アイテム拾い機の活動の様子。ギルドだんぞんB3。
なぜB3なのかとかは聞いてはいけない。

落ちたアイテムをすべて拾って怒られたりなんかしています。

ちなみにいっそにいるのが去年と変わらず愛しのおいたんたちであることには、
アタクシ自身も驚きを隠しきれません。
一人チェンジしてますが。ちなみにマイスターさんがいませんが。


他にはたま〜に秘密に行ってみたり、
10
ただし眠いため何を言っているかわからない。
自分でもびっくりするほどだったので、思わず激写。

12

こんあだったり、
※ほあいとすもうが2こでたよ!

12

こんあだったり、
※ちなみに、シグ出した人とは別の人。

12

こんあだったり、

そんあ感じでございまして、
息抜きしたおかげで、また新鮮な楽しみを味わっております。


新鮮な気持ちって大切だよねな感じで、今年もくれてゆくのを感じております。

来年もまた年次報告をしたいと思いますので、そんときはよろすこ。



ではみなさま、良いお年を。

ヽ(´ー`)ノ


rikoriko00000 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リコ 

2012年06月15日

野田首相 子育てが心配です


拝啓 野田佳彦首相




わたしには7ヶ月の娘がいます。

野田首相の政治を見ていると、日本で子育てをすることに不安を抱かざるを得ません。

東京電力福島第一原発事故が起きたとき、娘はわたしのおなかの中でした。

ニュースから流れる放射能の情報に、ただただ恐怖を感じ、このまま出産して大丈夫だろうかと思ったほどです。

わたしは原発事故から1年以上たった今も、あの時の恐怖は少しも薄れていません。

むしろ不安は増大し、娘の離乳食や水には細心の注意を払って安全なものを選んでいます。

今なお避難生活をしている方々も、想像を絶するつらい思いをされてきたと思います。

その苦しみは今も癒えていないでしょう。

野田首相は原発がもたらした犠牲を、もうお忘れになってしまったのですか?

だからこんなに早く原発を再稼働するというご決断に至ったのですか?

本当に国民のことを考えるのであれば、事故の原因を徹底的に解明し

「想定外」

のない安全対策を示して下さい。

原発事故被害者の方々が将来にわたり安心できる保証制度を作って下さい。

わたしは生まれ育った日本が好きです。

目先のことだけではなく、50年後、100年後の

日本のことも考えて




ご決断願います。


6/15 朝日新聞より転載

meisterbis at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マイスタージンガー 

2011年12月30日

リコ姫ゆく年くる年2011

ま、まさか、最新記事にゆく年くる年がほぼ連続してしまうなんて…。
むしゃくしゃしてやらなかった。誰でもよかった。



結局年2回のみの更新となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
アタクシ元気。リコ姫はさりげなく692歳になりました。
(が、SS全然撮ってないのでありました)
結局まだ転生していなくて、もそもそと時森秘密に行っています。たまにだけど。



09

(だいぶ前の画像。代わり映えしないなと思う)



この1年、とにもかくにもPCが不調のまま、しかし完全に崩れることはなく
だましだましすごしている感じでございました。(新しいの買ってないんだ)
というわけで、RSライフは相変わらずの週1、攻城戦の日だけ現れる(しかも途中から)
となっております。


8月のネクロ幼稚園イベントのお声がけも今気づく有様でございまして
(グレ先生ごめんなさい…。そういえばクリスマスツリーもあったんだったと今思い出したりして)、
今ブログのとこにログインしようとしたら、所有者確認のメールが送られてきました
放置しすぎだよね〜。ね〜。

09

(稼ぎ頭の画像。でもやっぱり代わり映えしない)


知らない間にグラフィックが変わっていたり、よくわからないアイテムがいっぱいになっていたり、
アタクシもうすっかり取り残されております。

こないだ時の森秘密に行ってみたら、募集が全部3連PTになっていてびっくらしたり、
アリアンに人だかりができていたので混ざってみたら、露店の検索ができるようになっていたり、
アリアンをコロッサスが歩いていたり、
時の流れを感じたものでございます。


09

(シフ作ってみました。楽しい。)


さて、アイハラカンパニーですが、現在ほぼ無人です


まず、知らない間に愛原社長がいなくなっており、そのあと村山さんも去ってゆきました。
もう数ヶ月も前の話でございます。
この段階でもうアイハラカンパニーはただの箱となったわけでございます。
まぁ、そんなもんだよね。


リコ姫はまだ在籍中です。(が、ろくにINしてないけど)
マイスタージンガーは他のギルドに移っていますが、影武者のマイスタージンガートゥーが残っております。
ですが、ここんとことんと見かけません。

リコ姫も移籍先を考えなかったわけではないのですが、
GV出てもな〜だし、課金しないからGDもいけないしな〜という感じで、
2000万で買った重役のポストがあるし、ここでいっかという結論に至っております。

世は無常ですな〜。


でもまーね、ノールールなのがリコ姫なので、テケトーにゆるーく続けていけばいっかな〜と思っております。


そしてブログですが、一応気にはなっていたりいなかったりでございます。いや、気にはなっているのです。
でもまだ、よーしここで終了!!という気持ちにもなっていないので、

来年も年数回更新で行きたいと思います。


やっぱり人間開き直っていかないとね。



というわけで、みなさまよいお年を。

rikoriko00000 at 18:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リコ