2007年04月04日

突然です・・・><;

しばらく連絡取れなくなります><;

メイプルも仮引退です・・・

いつか帰っきますので

その時、きっとまた会いましょうね!

それでは・・・



しばらくの間さよならです><;





今日の曲


「別れの曲」   F. Chopin


ショパンの別れの曲です

今日の記事にぴったりの曲ですね


rikoriss at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月16日

お久しぶりです

380a6213.jpgえっと

パラメーターと装備を晒して欲しい

との要望があったので

久しぶりにSS取りました

命中が多すぎるような気がして

しょうがないですね^^;

さて、遅れながらも

バトン消化です



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


なんとも奇妙にゃバトンだにゃー

すごく書いててはずかしいにゃん^^;

とりあえず本題に行くにゃん




装備晒し















今メインの装備はこんにゃ感じだにゃん

変わってない装備もあればちょくちょく変わった装備もあるにゃ

鉾DKにゃのでもうちょっと火力が欲しいところだにゃ・・・

DEXがたかすぎるのかにゃー?

下げたいけどお金が・・・にゃいにゃ><;

とりあえず恥ずかしいので今日はこのくらいだにゃ^^

また今度会いましょうにゃ^^*




「今日の曲」だにゃ



今日の曲は


「Liar!Liar!」 B’z


個人的にこの曲すごい好きにゃ^^


rikoriss at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

パッチ〜

あ〜う〜・・・

昨日久しぶりにメイプルをやろうとしたんですね^^;

そしたらアップデートされてて

パッチがありました


ここまではいいんですっ!


そしたらそのパッチを当てようとしたら

なんか古いバージョンだからインストールし直せとか出たんですね^^;



・・・なんですかこれ


遠まわしにやるなってことですかっ!

なんかゲームにバカにされたような気分です・・・><;


(私だけかもしれませんが^^;)


それで


とりあえずインストールしようとメイプル公式サイトに行ったんですけど

なんだかページが落ちてるご様子で^^;


天が私にやるなと言ってるみたいなのでその日は引き下がりました



〜翌日〜

無事再インストールできて無事起動確認

・・・また重くしましたねネクソン・・・

とりあえず宗錬でインしました

それで狩場1で遊んでいたんですけど

何か異変を感じました

なんと



スラッシャーに効果音がついてるんです!




凄く感動しましたっ!

あんまりパッとしない効果音ですけどね^^;

何も無いよりはマシなはずです


さて・・・

今日はこのくらいで^^;





今日の曲


今日の1曲は


「名もなき詩」    Mr.Children



これも問答無用の名曲です

絶対1度は聞いてみてくださいねっ♪


rikoriss at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月24日

ひどいです

ひどいです

ひどいです

ひどいです


バイト先の店長が凄く人使い荒いです

新人なのに3日も連続でバイトありました・・・

今日だって断らなきゃ明日もバイト入れられそうでしたし><;

まだ新人なのに酷いです店長・・・

とりあえずメイプルの方は最近疲れててやる気力が起きません^^;

しばらくインはしなくなると思います><;



ブログ更新で精一杯です^^;




rikoriss at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

バイト始めました

タイトルの通り、バイトを始めました

コンビニの店員です^^;

学校も自主登校期間になっていて

進路も決まってしまったのでバイトでもしようかなぁ・・・

と思って、バイトをすることに決めました

まぁ思いつきなんですけどね^^;

というわけで

リコはこれから少し忙しくなりそうでス






<追記>

遅れながらも報告です

TOPを更新、それとリンク先の更新をしました


rikoriss at 10:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

う〜ん^^;

今日も特に書くことがないです^^;

とりあえずちょこっとだけめいぽのことを〜




メイプルの記録


襲撃








貴重な市長のすっぴん姿!激しく激写しました><*



・・・特に深い意味はありません^^;




微妙^^;








ワー君と相性占いやりました

結果はあまりよくないみたいです><;

まぁでも・・・

これからこれから^^;



何これ^^;








バグ第2弾^^;

アジト前で落ちたらなにかTOP画面に変なのが一緒についてきました^^;

びっくりしたのでSS撮りました



これも特に深い意味はありません^^;






〜コメント返信〜


>>グリちゃん

何か書くような出来事があったらすぐに書くようにします^^;







今日の曲


「M」   浜崎あゆみ


浜崎あゆみで一番好きな曲です^^*

ちょっと古いんですけどね^^;

いい曲ですよ!



rikoriss at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月18日

ごめんなさい

え〜っと

お久しぶりです^^;

最近ブログに手が回りませんでした><;

でもまだ生きてますっ!

最近特に何もないので

わざわざ書くようなことも無く^^;

とりあえずまたちょっとずつ更新していきますよ〜

では今日はこの辺で^^;

また今度に〜


rikoriss at 03:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月08日

ばとん〜

今日は久しぶりにバトン消費をします〜


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 春クン

2 さんまさん

3 グリちゃん

4 フィー姉

5 ワーブル君 特に無し^^;

6 グリちゃん

7 これは絶対にフィー姉

8 ワーブル君

9 グリちゃん、フィー姉

10 フィー姉

11 野乃香お姉様

12 フィー姉

13 いません><;

14 謎^^;

15 野乃香お嬢様

16 フィー姉様

17 フィー姉、グリちゃん

18 いないです><;

19 きっとのの姉が・・・^^;

20 フィー姉?

21 ワーブル君

22 ワーブル君

23 フィー姉、のの姉、グリちゃん

24 フィー姉が綺麗でしたよ^^*

25 フィー姉様

26 私^^;

27 これは私です 知り合い皆そんな感じがします><;

28 春クン、グリちゃん^^*

29 春クン、ワーブル君

30 グリちゃん

31 ワーブル君、さんまさん

32 グリちゃん

33 私・・・かな^^;

34 野乃香お嬢様

35 私以外ありえません><;

36 きっとのの姉が・・・^^*

37 分からないです><;

38 お友達全員

39 グリちゃんがひねくれちゃった時><;

40 フィー姉

41  ワーブル君かな^^;

42 ワーブル君 予測不能の動きが^^*

43 きっとのの姉は凄いです!

44 いないですね^^;

45 グリちゃん

46 春クン

47 グリちゃん><;

48 解答できません^^;

49 ワーブル君 のの姉がミスタイプした時^^*

50 私とさんまさん><;

51 グリちゃん、フィー姉

52 ワーブル君 どちらかと言えば宇宙人

53 フィー姉が・・・^^*

54 これは私以外ありえないですね

55 これはワーブル君以外ありえないです

56 グリちゃんとか好きそう^^*

57 フィー姉様&野乃香お姉様 最強です><*

58 春クンとか以外に・・・^^;

59 グリちゃん

60 これは私・・・かな^^;?

61 孤独に生きます><;

62 お友達全員

63 ワーブル君

64 春クン

65 フィー姉^^;?

66 これはフィー姉様しか考えられません

67 春クンとか^^;

68 謎^^;



疲れました><;

とりあえず今日はこの辺で^^;




〜重大報告〜


ひょっとすると明日から音信不通になるかもしれません><;

もしそうなったら、しばらく会えませんけど

またひょっこり顔を出すかもしれませんので

その時はまた仲良くしてくださいね><;


(もしかすると何も無いかもしれませんけど)




rikoriss at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

明けましたおめでとうございます!

元旦は昨日だったので

「明けまして」ではなく「明けました」です^^;




・・・・><;


新年早々お馬鹿全開のリコです





さて、皆さん元旦はどうやって過ごしていましたか^^*?


私はというと




カラオケしてました




元旦限定でフリータイムが格安になる所があったので


友達数人と



6時間マラソンしてました



やりすぎですよね><;

まぁでも結構楽しかったですよ

ただ一点を除いてですが・・・><


その友達数人



彼連れなんですよ><;



これは嫌がらせですか;;

まぁでもその彼達も後々かわいそうな事態になりますけど


それで歌っていたわけですけど

だんだん飽きてきたのか

そのうち


彼の喉自慢大会


になったんですね^^;

お気の毒に・・・

いい恥さらし大会ですね


その時私はというと


淡々とマイペースに楽しく歌っていました

(我関せずですね)


まぁこんなアホなことばっかりしてましたけど

楽しかったですよ^^*



そして今日

お母さんの実家に行ってきて

そこで初詣に言ってきました≧∇≦☆

それでお賽銭を投げて手を合わせて


「今年も良い年でありますように」


とお祈りしました^^*



・・・そして、ふと隣を見ると

お姉ちゃんが何やらお祈りをしている模様

近づいてみると


「おと・・の・・・・ように・・・」


何やら呟いてます


耳を傾けてみると










































「お父さんの髪の毛がこれ以上抜けませんように」








・・・・・・



・・・・・・^^;








お姉ちゃん何お祈りしてるんですか!







まぁこんなことがありました^^;


とにかく!


今年もいい年でありますように・・・


皆さんも良いお年を!




今日の曲



今日は


「紅」    X JAPAN



ビジュアルバンドの原型とも言える

もはや伝説のバンドですね^^

解散しても尚根強い人気ですね

「Forever Love」にいたっては

小泉前総理大臣のテーマソング化してますしね^^;









では今日はこの変で

またです〜





〜コメント返信〜


>>春クン

おめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いしますね〜^^*

rikoriss at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

青空

私は空が好きです

正確には雲があまりないときの空が好きなんです

学校の裏に土手があるんですけど

そこでよく空を眺めています

寂しい人と思われちゃうかもしれませんけど

どうしてでしょう

ずっと見ていたい気持ちになるんです

そして

こうやってずーっと空を眺めている時は

決まってちょっと疲れちゃった時とか辛い時



挫けそうになった時とかに

こう、空を眺めていると

あの青さがすぅーっと体の中に染み込んでくる感じがして

自然と体が軽くなってきて

「もう少し頑張ろう」

っていう気が起きてくるんです

こんな些細なことですが

今までに何回も救われています



私だけかもしれませんけど

よく空の広さに悩み事が小さく見えるとか聞きますけど

そうは思えないかもです

小さな悩み、大きな悩みというのは

第3者の視線で勝手に測定したものにすぎないのですから

本人に悩みの大きさなんてないはずだと思います



突然意味不明ですね^^;

何となく書きたくなったんです><;



(今日1時間近く空を眺めていたのは内緒)




今日の曲



今日の一曲は


「花唄」    TOKIO


はい、問答無用で良い歌ですよ!

是非是非聞いてみてくださいね☆



〜コメント返信〜



>>グリちゃん

では今度からグリちゃんでいきます^^*

ギルクエは人数不足で途中断念でした><



>>春クン

次に期待だね!








さて今日はこのくらいで・・・

では最後に・・・







皆様良いお年を!






rikoriss at 01:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
訪問者数