2017年09月15日

言葉がない

9/15(金)
🌞

MRI検査後の検査結果の受診

ドキドキで行きました

結果は、切れてました
前十字靭帯断裂💧

言葉が出ない

会計してる時に、後ろの椅子に座ってる、リコピンさんをちらっと振り返って見たら、
静かに泣いていて
その姿がこの先忘れられなくなると思う

ほんとにかわいそうで・・・


rikotaai at 23:45|PermalinkComments(0)

2017年09月14日

体育祭

9/14(水)
🌞

あいころりんの中学の体育祭

お昼休憩の1210〜1255を使って、プラス1255〜1355の1時間有給をつけて、
中抜けして観てきました

赤、青、緑、黄、橙、白、紫の7ブロック対抗です。
あいころりんは、緑ブロック🐸

応援のブロックアピールはどこも声が出ていて感心(^^)

2年生の全員リレー
7ブロックにプラス先生方とPTA役員のメンバーのチームも加わり盛り上がりました

進行がめっちゃ早く進んでいたおかげで選抜リレーも観れて仕事に戻れました

後から、結果を聞くと、あいころりんの緑ブロックは総合準優勝⤴︎👏
学年優勝でした🏆

楽しい体育祭でよかったね〜\(^o^)/

rikotaai at 20:38|PermalinkComments(0)

2017年09月13日

虚しく

9/13(水)
🌞

延期になったから、簡単にシフト変えれない人達いるよね〜〜💦
気の毒💧

今日虚しく休んでる人達いるよね💧
rikotaai at 22:56|PermalinkComments(0)
記事検索