2007年01月28日

1日4時間。2

 ぐらいしか寝なくても生きていける人間になりたい。
って言うか、寝なくても生きていける人間になりたい。
寝てる時間勿体無い。
でも、寝ちゃう。
めちゃくちゃ寝ちゃう。
睡眠は量より質って言うけど、一体どういうのが質のいい睡眠なんだろう。
もうね。
時間が本当にないんですけどね。
バイト、違うのと掛け持とうと思って。
マクドナルドのバイトを週4で入れて。
他のバイトを週3で入れて。
土曜日とかは、午前マクドで午後違うとこ。
で大丈夫だろうから、取り合えず、月曜日はバイト休みとかにしてさ。
出来れば、週2日から雇ってくれるところだと嬉しい。
しかも、夜の7時〜11時くらいに使ってくれるとこだと更に嬉しい。
ってか、その条件じゃないと無理なんですよね!
本屋さんとかでもバイトしたいんだよね。
飲食店はもういいや。
でも、モスとかで募集してるっぽいし、かってが似てるからバイトやりやすそうなんだよな。
如何しようかな。
まぁ、それはテスト明けにでも考えるとして。
何でこんな無理な生活をしようと思ったか、は携帯代ですよね。
ちょっと、色々あって携帯代の為にバイトを。
今までどおりの本を買うなら、バイト増やすしかないんだけどね。
マクドでのバイト時間増やしたところで、早々増えないから。
なら、掛け持ちのが早いかなって。
しょうがないじゃん。
自分の事は自分でって家庭環境なんだもん。
苦学生でも頑張ろうって思ったの、私だし。
ってか、何で学生なのにこんなに自分の事は自分でなんだろうか。
親って何?って思った。
授業料も定期代も携帯代も出してもらってないし。
ましてや、一緒の家で住んでる訳でもない。
あの人と居る私のメリットって保険証が使える以外に何かあるのか?
とか、小一時間。
本当は、社会人になって責任増すのが嫌なんだけどね。
早く、ちゃんと働ける立派な大人になりたいなとか思った。
この状況抜け出す為にはそれしかないね。
働けるようになったらちょっとは何か変わるだろうから。
いや。
何かもう色々辛くって、死にたいなって思うけど。
ちゃんと支えてくれる人が居るんだなって。
少なくても大事な友達居るし、大好きなダーリン居るし。
恵まれてるんだとは思うんだよ。
家庭環境めちゃくちゃで、家族ってなんだろうって思っても。
ご飯だって食べれるし、何だかんだで学校にも通えてるし。
恵まれてるんだろうなって思うんだけどね、凄く根本的な心の何処かにぽっかり穴が開いている気がした。
今日ね。
何ヶ月かぶりに、父上が泊まりにきててさ。
あー。
私、この人の事家族だと思えないわって思った。
いや、父親かもしれないし、家族かもしれないけども。
確実にそうなんだけどね。
心が受け付けてくれなくて。
この人とは赤の他人だなって。
他人でいいなって思った。
心なんて開けないなって。
私には、母上が居ればいいや。
中々会えないし、一緒に居られる時間なんてないに等しいし。
下手したら半年くらい会えないし。
でもでも、私の親は母上だし。
心開いて何でも話せる相手って母上だし。
ちゃんと私の事見ててくれるんだって思ったし。
私のやりたい事応援してくれてるし。
なんたって、私が大好きなんだし。
まぁ、死にたいなって思っても、母上泣かせたくないから生きてる、みたいな。
自分の為に生きなきゃ続かないって言われたけど。
そう言われても、最後の砦がそうなんだから仕方がない。
辛かろうが、苦しかろうが、後1年とちょっとの辛抱じゃないか。
本来は、この時期に自己投資をしっかりしてやらなきゃいけないんだろうけど、そんな時間も中々ないし、仕方がない。
それは追々やっていこう。
あ。
でも、免許だけは今年取ろう。
って言うか、就職決めて冬休みに取れればいいと思ってます。
それが無理なら、来年の春休みって事になりますが。
社会人になってから取るのが難しいの解ってるから、学生の間には取る!って決めてるけどね。

 さてさて。
何だか、重い話題から入っちゃいましたが、テニ読みました。
最新刊ね。
今更ながら。
もうストーリー面白くないし、買い渋ってたんだけどね。
買ってみました。
そしたらさ。
もう何巻ぶりよって感じな観月ちゃんが出ててさ。
ちょっとでも嬉しいよ。
もっと早く買えばよかった。
って言うか、先生如何したの?
売れないから、過去キャラ出して苦肉の策ですか?
そんなにキャラ増やすから駄目なんですよ。
目標が全国なだけに、どれだけのキャラを捨てて、どれだけのキャラを投入するんだろうと思ってましたけど(辛口
早く最終回させないと、もうファンは本当に離れていってしまいますよ。
だって、もう本当話わかんね・・・(´・ω・`)
それから。
ひぐらし。
今回も、ぐるぐるでしたね。
推理もなにもありゃしない。
取り合えず、読んで楽しむ。
あー、そうなんだって。
解決編ですが、聡史くんの話しだし、魅音ちゃんの話しだし。
ってか、あれ魅音ちゃんじゃなくて詩音ちゃんじゃね?
みたいなね。
続き読む頃には、泣き叫んでるかもしれない頃だけど、当面の問題である月曜日、もう明日ですけど、テストやるしかないな。
んで、バイトしよう。
新しいバイトも探そう。
何言われても仕方がない。
SW候補だろうがなんだろうが、こちとらもうお小遣い稼ぎでバイトしてるんじゃないですからね。
生活掛かってますから。
何言われても、そんな事言われても・・・って返すしかないな。

 それで思い出しましたけど。
僕の大好きなダーリンですが、今日うちに忘れ物していきました。
うちには、今ペアリングが両方揃ってる状態です。
これじゃ意味ないだろう。
ま。
今夜はこの子達は仲良く一緒に置いとけばいいや。
何時気づいて何時取りに来るんだろうか・・・。
テストなんで暫く会わないって言ってあるんですけどね。
んー。
ペアリングだけじゃなく、何時もつけてるネックレスも一緒だからすぐ気づくかな?
取り合えず。
今日(日曜日)と明日(月曜日)はちょっと、無理ですけどね。
私が。
いや、ヤバイんだよテスト。
あーあー。
ゆっくりする暇ないや。
テスト乗り切れば、カラオケの約束もあるし。
やるだけやるかー。

riku17 at 01:28│Comments(0)TrackBack(0)*。・日常系・。* 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フランシス
人気ブログランキング
客人