2008年09月11日

メロンパンに嵌ってる。

 バイト先の入ってるスーパーではよくメロンパンが安くなります。
自然とメロンパン食べてたらメロンパンに嵌りましたw
レンジで20秒間暖めてから食べるのが好き♪

 はい。
そんな訳で今日も今日とてバイトに行って来ました。
昨日1日お休みだったんですが、ビックリした。
何か、今まで土足だったクルールームがカーペットにっ!
すげぇw
きっとすぐ汚くなると思うよ。
で。
月曜日から何故かハットを強要されたのでハットを被っております。
えぇ。
量の多い長い髪を態々おだんごにまとめて。
面倒なんですが。
髪の毛くくるのが日常の生活で面倒な事ランキングにランクイン。
後は洗濯物畳むのと食器洗い。
んで、寝起きにベットから起き上がるの。

 仕事をやりたい私が最近中毒になってる動画。

【ニコニコ動画】【KAITOオリジナル曲】WEBデザイン

BGMになる率高し。
KAITOに嵌められそうだ。
ヤンデレKAITOも好きだおw
ミク姉よりハク姉派です。
ハク可愛いよハク(*´Д`*)

【ニコニコ動画】【弱音ハク】超ツマンネ【オリジナル】

ツマンネって最近よく言うようになったよw
こうして少しずつボーカロイドに嵌められていくんだ……orz

 クロノトリガーPS版を再プレイしてみた。
(スーファミ版)プレイ当時10歳だった私が苦労した場面を限りなくスルーする勢いでクリアできるぜw
少しは成長してるのかそれともただ単にゲーム脳化してるのか。
ボス戦こんな楽だっけ?って思いましたよ。
ドラゴン戦車とか。
未来では地下倉庫で鉄筋上のネズミを中々捕まえられなかったのとか懐かしすぎる思い出だったよ。
まぁ、というのも。
DS移植版の発売日が決まりました!
11月27日!!!
よし。
取り合えず、この腹痛(ずーっと)をどうにかする為に就職活動時間を増やそう。
マクドナルドに返上してる時間が多すぎる。
胃を痛める原因を間違えてるよ。
気づかない振りを止めてみた。
そして頻繁に就職活動状況を聞かれるようになりました。
短期から中期って言ってアルバイトしてますからね。
ってか、その短い中でSWにしようっていうのが間違いだとは思いますが。
ドナルドがこっち観て笑ってるよ。
これはちょっとした恐怖です((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

riku17 at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)*。・日常系・。* 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フランシス
人気ブログランキング
客人