2007年10月28日

Dramatic!!

今日は信じられないようなことが起こったのです。
強烈だったもんでここに吐き出します。

まずレッドソックス!
3連勝、松坂よく投げましたねー!
明日ワールドチャンピオンになっちゃうのか、気になるところです。

さて、今日の個人的なハプニングに比べると
このレッドソックスの話題もNo.2になってしまいます。

すべての始まりは昨夜の夢でした…

僕の好きな女優さんで中村ゆりさんという方がいます。
パッチギLove&Peaceでキョンジャ役を演じてた女優さんです。
この映画が公開された辺りから好きになり始めたと思うんですが、
その中村さんが夢に出てきたのです。
もちろん、好きな女優さんなわけですから、
夢の中では当然のように相思相愛なわけです。(キモかったらすみません…)

バーチャル恋愛できたことも嬉しかったんですが、
朝のレッドソックスの試合で夢のことは頭の隅に行ってしまいました。
しかーし、夕方から外での用事に出かけてから、
なんとな〜く、漠然とではあるけど、中村さんに会える気がずっとしてたんですよ。

おおよその予想ついてきました〜!?
そう!駅の改札を通ったその時、
少し離れた所から朝見た人よりも一段と綺麗な中村さんが
スタスタとこちらに向かって歩いてくるではありませんか!

もうこの時点で信じられないわけですよ。
しかも、すれ違いざまに目が合っちゃうんですよ!?
心臓バクバクで、立ち止まって後姿を目で追いましたよ。
電車に乗ってもドキドキは収まらず、
このドラマティックなエンカウンターにずっと思いを馳せておりましたのです。

1200万人いる東京のど真ん中で、
今朝夢に出てきた女優さんとばったり会うなんてウソみたいでしょ。
夢を見て、その人を一層好きになってしまう僕には強烈でした。

中学の頃、初夢に出てきた安室を好きになって、
熱狂的なアムラーと化した僕の過去が思い出されます…
でも、男性諸君はこの気持ち、分かるでしょ?

運命は信じないけど、運命的ではあったなぁ〜。
いやはや、それにしてもかわいかったっす…


でも最後はやっぱり
Let's Go Redsox Let's Go, clap, clap!!

riku18 at 23:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tango ver5.2.1   2007年10月29日 19:07
それは凄い!

が、キンモ〜☆
2. Posted by 陸   2007年10月30日 01:51
すごいでしょ!すごいでしょ!!

でも○女好きの君にキンモ〜とは言われたくない!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔