報告!!

皆さんに大事な報告があります。

私、成田陸也は今シーズンを迎えずに、
このまま選手を引退する事になりました。

僕は去年から1年半の間選手としての活動が出来ず、
腰の治療に専念してきました。

活動していなかった間、選手としての将来や、
今後の事について色々と悩みました。

その結果、自分の健康状態などの様々な理由から
引退する事を決意しました。

ライダーとしての活動復帰を期待して下さっていた皆様、
期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。

このブログも今日で終わりにしたいと思います。

来年からは「プロスノーボーダー成田陸也」ではありませんが、
これからも宜しくお願いします!

今まで僕を応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!




退院

CIMG2910

ただいまウサピー







無事に退院して家に帰ってきました
無事にウサピーに会えて嬉しい

まだ背中を曲げれないから、
曲げた時の腰痛が消えたかどうかは分からないですが、
これから徐々にわかってくると思うので
また報告します

応援、心配して下さった皆さん
本当にありがとうございました

外出!

CIMG2881

2日ぶり?のシャンプー







CIMG2885


スッキリ






もうコルセット無しで歩けるようになったので、
病院の敷地内なら外に行っても大丈夫だと許可をもらいました!


CIMG2896


手術後、初めて病院の外に出ます






CIMG2899

あと1歩で『敷地外』 (゚∀゚)ケケケー!!






リハビリ

手術翌日から、早速リハビリが始まりました

CIMG2860









CIMG2861













CIMG2862


少し歩ける様になりましたよ〜







今日はコルセット姿を笑われました。

明日も頑張ります。

手術成功!

10月19日、無事に手術が終わりました

今はまだ、動ける状態ではありませんが
明日からリハビリが始まるので頑張ります



手術前の、点滴をされる時の僕です!

CIMG2846









CIMG2847









CIMG2848









CIMG2849









CIMG2850









注射が恐くて、左手でお腹をつまんでいると、看護婦さんに『ハハッ』と、鼻で笑われました。


明日から頑張ります。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ