ママって、子供が居ると気軽に外出できないですよね〜。

そんなママに!


 自宅に居て、パソコンの購入相談を電話やインターネットで受けれるサービスがあるんです。

 


ソニースタイルは、女性スタッフだけで構成される女性専用PC購入相談窓口

【ママ・コール】
を、開設しました。

 

■受付時間は、月曜から土曜の10時から20時までと、
かなり遅くまで受付してくれるのでありがたい
※日曜祝日の10時から17時まで(年末年始を除く)。


女性による女性のための購入電話相談窓口【ママ・コール

 

「同性が窓口スタッフだと、相談しやすい」
というユーザーのニーズにも応えて誕生したそう

これは、ママには聞き逃せない朗報


 

しかも、相談の際には、必ず女性スタッフが応対し
★難解なパソコン用語の使用を極力さけて、←ここpointね

あなたの使用用途にあったPCをすすめてもらえるらしいわ



又、女性スタッフが自宅までPCを設置しにいく
【女性専用出張サポート】
も申し込むことができる

これは、自宅のパソコンを設定してほしい、パソコンの使い方を教えてほしいけれど男性のサポートスタッフを自宅に入れるのは不安
そんな一人暮らしの女性や、ご主人ご不在中など、女性の方にうれしいサポートだ〜!

 


パソコンを買いたいけど何を選べばいいか分からない・・・。
だから店頭に行くと、訳分からず勧められそう・・・。


私も経験ありますが、店頭で散々質問して丁寧に答えて貰うと、
何となく買わずに帰るのが申し訳なくなっちゃいますよね?

 

でも、この【ママ・コール】なら、
「カタログが欲しい」「どんなパソコを選べばいいか分からない」などなど・・・。


何でも、気軽に電話で相談でき、しかも経験豊かな女性スタッフが、
分かりやすい言葉で、女性ならではのきめ細やかな対応をしてくれるそう
(正直、CPU,HDDなどの専門用語並べられてもチンプンカンプンですものね


【ママ・コール】って簡単に説明するとこんな感じ▼




ママのパソコン選びを応援します

【女性専用 お買い物窓口 ママ・コール】



パソコン購入を考えているママや忙しい女性に

是非、オススメです♪

■受付時間:月〜土曜日:10時〜20時
 ※日曜祝日の10時から17時まで(年末年始を除く)。

 

 

「ダイレクトプリント」を施したお洒落な【VAIOTypeS】新登場!