2005年10月29日

うむ

ドラマとか、漫画とかで後何年後には大切な人が留学するという事があったりしますよね。

ドラマとか漫画だけの世界とおもってたけど、もしかしたら自分もそうなるかもって・・・

想像したこと無かったのに。

こんなの本当にあるんだなァ  
Posted by riku315 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

ヽ(´ー`)ノ

再びRO課金切れてそのまま放置・・・もう完璧にやる気ないや('-';

てか、彼女とかギターばっかでPCも放置に近い(´ρ`)

んなことでRO関連はもう投稿しない予感、面白い記事とかフラッシュとか等々見つけたら適当にうpしますね

でわッ  
Posted by riku315 at 21:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

74さいです♪

zzzzz

ヽ(´ー`)ノ  
Posted by riku315 at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

ヽ(´ー`)ノ

某掲示板のとあるところを見ていると
歌手の大塚愛さんがまたいっそ叩かれてるるみたいで・・・w
なぜかと思いそのまま見てみると盗作だってヽ(´ー`)ノ
RIKKIの「素敵だね」と「プラネタリウム」は似てると思った。
「SMILY」とwyseの「friend」は・・・・似すぎ、完璧パクッタと思った(*'-')・・・
ほかにも、たくさんあるみたいだね。
盗作以外にも整形とか etc..

一回覗いて見る価値あるかも・・・!
意外とおもしr(ry

盗作とか整形とかそんなことまでしてどうして売れたいのかが謎だ。実力が無いって言ってるようなもんじゃんかねぇ  
Posted by riku315 at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

うーむ

最近夜に弱くなってきたリクです。
夜はさすがにきついデスねェうるさいことはできんし。勉強もやる気ないし・・・・
何か画期的な事でもあればいいのに!

  続きを読む
Posted by riku315 at 00:30Comments(1)TrackBack(0)雑記

2005年08月05日

ROについて

ちょっと前にチケット切れてからつなげないリクです。
まぁ、これを機会に1,2週間ほど休止したいと思います。場合によってはこのまま引退を考えてます。
ROも最近つまらなくなってきたし何よりチャトゲーになっているのが痛すぎる(*ノ-')
あと、みんな必死すぎて頑張りすぎて自分にはこの雰囲気耐えれないw
と、そんなことです。

それにヤッパリ、普通に友達と遊んだほうが楽しいしバスケとかギターもっと頑張りたいからかな?ROうまくなっても自慢できないからね・・・w

まそんなことで皆さん頑張ってくださいb  
Posted by riku315 at 23:54Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年07月31日

zzz

ミクシーのほうもはじめてみました  
Posted by riku315 at 13:32Comments(0)TrackBack(0)雑記

ひさびさのPvだああああああ

今日は転生後初めてテロらしいようでらしくないテロをしました(*'-')
てかまだLv.72の癖に生意気ですよね・・・・w
ただ、私的な反省点ではもう少し前にでてSGうったほうがよかったなぁと思ったのと、あとすごくレベルたりないんですよね。DEX70台じゃブラギ+サフでSG3が限界で(3でも全然だめだったけど)、それにFBとかJTがきまりにくくて少しダメポでした・゜・(PД`q。)・゜・
それでも、死に戻りは解散決まった直後と、はじめの方1回ぐらいでその点はうれしかったv(・ω・)

ただ最後の解散の決まったときに攻められたのはチョット悔しかったのでレベル上げて、たっぷりと倒させていただきますzzz

今日PT組んでくれたかたがたありがとう!
  続きを読む
Posted by riku315 at 01:43Comments(0)TrackBack(0)Pv

2005年07月22日

さいきんのこと

最近サボってました・・・・

大まかな出来事は、光って転生しました!
はよ、HWIZになれるようにがんばります  
Posted by riku315 at 19:40Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月16日

おーら式

ついに、光るまであと少し・・・!
それで、本日23時30分よりオーラ式をします。
場所は、アルベの階段付近で
よければきてやってください  
Posted by riku315 at 08:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月06日

Pv

復帰後久しぶりのある程度の規模のPv
久しぶりで、いろいろ大変に感じた。変な動きもかなり増えた気がした・・・
PTも決していいPtではなかった、悪いほうだったかもしれない
そんな中でも、今日はROの中で一番悔しかった 腹が立った、、、


オーラまで@38%
金、土、日曜日続けてバスケの大会があって今週中に光るのはもうだめかなぁヽ(`Д´)ノ

  
Posted by riku315 at 01:41Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月03日

特に

いつぞやから休止っぽい状態にしていましたが、明日から課金します。
WIZのオーラの方は、今週は忙しくて無理っぽいけど、来週には発酵できるように頑張ります。

某氏の古いブログ記事について、Loki行ってらっしゃい

  
Posted by riku315 at 22:24Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年06月22日

たいてい

ROの人って
仮想世界>越えられない壁>現実世界
って人がおおいよね、まぁ頑張って現実世界負け組みの道を歩いていましょう。
そんな人を、私は笑って応援してますよv  
Posted by riku315 at 19:58Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月19日

だれか

だれか、某テンプレの
「耐久度に難」と「若干脆い」が、どのようにちがうか、それぞれのの意味を教えてください・・・  
Posted by riku315 at 00:25Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月18日

PPF

昨日はPPFがあったとさ、
Pvなれしてないプリさんには少し厳しかったかもなァ・・・
いけそうな場面で、押し切れず少しザンネンな転回だった日でした。PPF


けど1位とれたからすべてよs  zzz
  続きを読む
Posted by riku315 at 20:41Comments(1)TrackBack(0)

2005年06月15日

最近

今日は、テロがありました。
反抗もしてみましたv
結構いい勝負だった、あんまり死ななかった・・・・!
ただ、ゴスペルがつよすg
ぶっちゃけ、ALL20きたらイヤでも勝てますね・・・w


以上・・・



WIZ発酵まで56%になた  
Posted by riku315 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年06月08日

Pv

今日は、テロから始まりPT戦のPvでした。
12時ぐらいにGW(ハンゲの)から戻ってきて、飛天さんのPTに入れさせてもらいました。イロイロPTあったんですが、今日一番印象に残ったのがルンさん率いるPTで、うちが行こうと思ってる場所の間に絶対いるんですよこれが・・・orz
さすがに凹みましたねぇw
それとスナイパさんで一人、rei.kisaragi?さん(名前合ってるか不安)なんですが戦闘事態はけっこう地味なんですよ。けど、なかなか耐えてくるし、DSも結構いいのを何回か撃たれました。やっぱり、FA型よりDS型のが私的には怖いんですよね・・・w

さて、レベルのほうもやっと25%に!@75%何週間でうpできるか楽しみデスねェw  続きを読む
Posted by riku315 at 01:10Comments(0)TrackBack(0)Pv

2005年06月05日

Pvについて

最近PPFの新規を使っての掃除屋の参入について苦情がきたそうで、、、
私的に、話の本当の部分はわかりませんが、掃除屋については少々自己中なところが有るんではとは前々から多少はおもってました。
ただ、ついに一部から苦情が来てしまったようで。
マァ、うちは公平性を保つわけでPT分けはしてるんだから、新規で入るのは、もともと如何しても公平性がなくなるのは、承知の上だとおもってました。ですがちょっと、最近の行動?とかは、行き過ぎてしまったのかもしれませんねェ
ちょっと、フィニスは自己中な所が少しあるけど、やっぱりPvの唯一の大勢集まるイベントだから公平にいかないとb

 やっぱ、ミンナが楽しくできるからイベントとして成り立って続いてるんですから、たった一つ自分勝手なPTがこのように現れると、楽しくやってた人、始めてきた人達の気分が悪くなってしまうからミンナ難しいけど考えていこう!!!  続きを読む
Posted by riku315 at 00:10Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月04日

PPF!!!

リアルのほうで ナカガワ・ピペット・マサヨシって大先生にせかされて
急遽書くことにしました!
キョウハPPFとかあったっぽくて、久々にがんばってました。
zzz
これは、入れてもらったときのSSかな、マジでこれしかなかったorz
対戦のほうは、割かし押してたりしてたけど最後のほうになるとちょっと個人個人のケアレスミスが少しずつ・・・結果的に決壊!!
自分も、珍しく人いっぱい殺せたみたいで45分ぐらいだったけど楽しくできたりしました。


あと85%で光りますよ!!!  
Posted by riku315 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)Pv

2005年06月02日

うむ

最近、やっとレベルが98になったリクです。
デスペナなんてもう5回もらいました・・・orz

狩場についてなんですが、最近は火山とか、火山とか、かz(ry
ばっかりで、結構おいしいんですがラグと人が、
ただ、それ以上にひどいことは、タゲ確認しないでSG撃ってくる人です、
明らかにこっちのって解るのでも普通に撃って、謝罪が無い人が多すぎます、
セメテあやまって、ほしいですね。
こちらも、そんな人たちにはそれなりの対応をしようと思います、Pvやら狩場でも、もうちょっと考えて何でもしてほしいですからね、

  
Posted by riku315 at 18:26Comments(1)TrackBack(0)雑記