2006年01月14日

とりあえず‥

ちょこちょこと、小さいところを更新しました。

「うそ検証」のページ:〜15話まで。

編集していて、シャルルは意外にあんまりうそついてないことが、だんだんと分かってきました。

それにしても、これまでは「ダイナミック」という言葉から真っ先に思い浮かんでいたのは
「ギャバンダイナミック!」だったんですが(『宇宙刑事ギャバン』の必殺技)、
シャルルのお料理にも負けないインパクトがあります。

両者の破壊力は同等レベルかも‥。

『宇宙刑事ギャバン』については、
もう星の数ほど紹介サイトがあると思われますので、そちらでどうぞ。
ギャバンを演じられた大葉健二さんの魅力がいっぱいに広がった、すばらしい作品です。

ギャバンといえば「よろしく勇気」。
あのころの少年少女は、みなギャバンのように、
名もない花を踏みつけられない人になりたいと思ったものでした。

riku_bu at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)更新履歴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔