陸前高田まちのリビングプロジェクト

メンバーによる日々の日記です。

ホームページが新しくなりました!

りくカフェのホームページが新しくなりました!

りくカフェオフィシャルサイト


今後は、facebookにて活動日記を更新していきます。
facebookに登録していなくても見ることが出来ますので、
ぜひご覧ください。

りくカフェ公式facebookページ


これからも、りくカフェをよろしくお願いします。

ノーステキサス大学の皆様!楽しめましたか?

808のお弁当を美味しそうに完食しました。
そしてお菓子も美味しそうに食べてくれました

そしてそして「しあわせなら手をたたこう」を覚えて合唱~♪

そして・・・お焚き上げに参加いろいろ書いてくれましたIMG_0532IMG_0530IMG_0531IMG_0534 
























帰り際「木の香り~」上手に言えました!!
IMG_0538








楽しい思い出を「りくカフェ」で感じてくれたらうれしいですね

 

今日は808弁当の日ですよ~

今日はノーステキサス大学の皆さんが訪問してくださいます

808弁当楽しみにしていてくださいね(*^。^*)
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ