2017年01月15日

知られざるダウンデート

ログインスタンプ始まったらしいので久しぶりにログインしていろんなとこダラダラ回ってたらとても残念な事に気づいてしまった…



アデン世界屈指の美女NPCデカビアが汎用NPCに変わっていた…

LinC0021


























これはいつの間にか普通に喋るようになってたラバン並のダウンデート





最後に在りし日のデカビアさん貼っておきますね。
title


riku_risa at 02:00|PermalinkComments(0)

2016年12月31日

釣れますか?

年末でみんな寒いからかエリアトラウトに夢中だそうで
基本ライトソルトしかしないのでスローな巻きが基本のエリアトラウトは苦手です
と極一部の人にしかわからない事書いておきますね


もう2ヶ月位全くINしてませんが
何個か前のイベントはちょっとやって
結果メモってあったので貼っておきます
グリーフ 1/2
コンフラ 1/4
カボ杖 1/3
CS 0/1
ゲートル 1/15
DHA 2/4
PA2012 1/1
HPA 1/1
去年の+7DHAの入手難度は一体なんだったんだ



ほぼ引退状態なんで経験とかアデナはもういいんで楽しめるイベント来たら復帰しまーす
1173383370471



















※グンターパスに金払うくらいなら釣具かスタージュエル買います






以下本文
続きを読む

riku_risa at 05:00|PermalinkComments(0)

2016年09月12日

にしゃだっだ ※千葉弁

※12/31追記
なんかすげー前に下書き状態にしたまま放置してたっぽいので公開設定に変えます
LL新着登録されたらごめんちゃい


なんかすごいことになってますね君の名は。
このままアカデミー賞とっちゃいそうですね

初日に男一人で行った俺勝ち組。勝ち組ったら勝ち組なんだ。うん。

聲の形も楽しみですな



リネージュの話

昔の聖戦士イベみたいにコツコツ進める系のクエ大好きなんですけど
今回のイベ酷くない?1回しか会話見れないからメモっとかないとどこ行きゃいいのか詰むし
散々手間かけさせて得るのが2時間の入場券を玉100個と交換出来る権利て、オプーナかよ
追加プレイには100円てDLC商法かよ

伝説の海パンイベを彷彿とさせる無駄クエですね

イベマ自体は手軽でそこそこ旨くて悪くないですけど
無料チケもまだ10枚あるんで超ライトユーザーにはこれで十分っす




この頃はログインスタンプ放置してエルフで9時のボスとギランUBだけやってます
STRDEXが初期値の69エルフだと何種類かの敵に全く当たらないので困ります

それからいつも右端に立って喋りながらたまーーーーーーーにちょっとだけ横殴りしてる
カタカナの人は何したいんだろう
拾い厨てわけでも無いしボスの経験値ボーナス貰いに来てるだけ?



あと気が向いた時だけイベマ行ってますが1時間行けずに眠くなってやめるパターンが多いっすな



以下突然始まる現アニメヒロインランキング続きを読む

riku_risa at 00:00|PermalinkComments(0)

2016年07月23日

引退はしてないっす。アークパス計算しときました。

※間違ってたのでしれっと直しときました。
宇佐美さんはさしあげません。

アークパスはどうやらハイパスの時と違って何回目で%固定じゃなく

受け取る時点でのレベルで固定っぽいですね
合ってるか知らないけど計算


15回目で最低限Lv70にするには

01 Lv57 50% +74%
02 Lv58 24% +76%
03 Lv59 00% +76% ←ここでLv59になってないとギリギリ届かない
04 Lv59 76% +78%
05 Lv60 54% +80%
06 Lv61 34% +82%
07 Lv62 16% +84%
08 Lv63 00% +86% ←ここでLv63になってないとギリギリ届かない
09 Lv63 86% +86%
10 Lv64 72% +88%(28+30*2)
11 Lv65 30% +90%
12 Lv66 20% +92%
13 Lv67 12% +94%
14 Lv68 06% +96%
15 Lv69 02% +98%
→Lv70 00%

計算間違ってても責任取らないっす


最後を69の99%で受けるには

01 Lv58 20% +76%
02 Lv58 96% +76%
03 Lv59 72% +78%
04 Lv60 50% +80%
05 Lv61 30% +82%
06 Lv62 12% +84%
07 Lv62 99% +84% ←Lv63になっていると14回目で超えてしまう
08 Lv63 83% +86%
09 Lv64 69% +88%(31+28.5*2)
10 Lv65 28.5% +90%
11 Lv66 18.5% +92%
12 Lv67 10.5% +94%
13 Lv68 04.5% +96%
14 Lv69 00.5% +98%
15 Lv69 98.5% +98%
→Lv70 48.25%


計算間違ってても責任取らないっす

69の99.9999%で受けるには

序盤は略。
うまいこと調整して
Lv63 04.4999%にしてから1回上げて死亡(-4.5)
Lv63 85.9999% +86%
Lv64 71.9999% +88%(28+30*2)
Lv65 29.9999% +90%
Lv66 19.9999% +92%
Lv67 11.9999% +94%
Lv68 05.9999% +96%
Lv69 01.9999% +98%
Lv69 99.9999% +98%
→Lv70 48.9998%


計算間違ってても責任取らないっす

半端に超えちゃってたら69で死んどけばいいんじゃないかな
14回目以下で70超えちゃう場合も
数百k追加するだけで経験増えるし死んどけばいいと思う


57の50%以上にしてからアークパスやれば70になれるけど
そこから70%上げるだけで49換算193%増えるからそこは頑張って狩りで上げたほうが良さそう

あと、55から開始すると68くらい?で終わるけどそこから狩りで70にするのは55→57の倍時間かかるから先に狩りで上げてからやったほうがいいと思う


もう一回言うけど勘違いやらで計算全然間違ってても責任取らないっす




なお、間違い指摘してくれた方には宇佐美さん差し上げます
1469123504258


riku_risa at 00:00|PermalinkComments(0)リネ | 実験&考察

2016年03月07日

鯖移動来たあああああああああああああ

『移住不可』となっているUnity・

Kenrauhel所属のキャラクターは

他ワールドへの移住が行えません。






59441








1173383370471






riku_risa at 21:00|PermalinkComments(1)