58279e31.gif
冬の寒さに加え
風邪の寒気で
学校はぶーち寒かったよ(><)

鼻水が…(//_//)

テストは三時間でした。
地理、英語、保健
保健の時に試験監督だった
オッサンうざかった―

まあ いいとして…

テストの後は
大貴、根師とヨーカドーで
勉強会…のはずが、

俺はしんどかったんで
すぐ帰りましたァf^O^;)

すいませんm(_)m

けど、
俺ってやっぱバカなんだねェ

風邪 治りかけとる…(^O^)

学校休まんかったわ―。

やっぱバカは風邪ひかんね。

でも キツいんだよ(^_^;)
ちゃんと。

明後日までには治ってほしい。野球始まるからぁ―f^_^;

ぼちぼち体動かさんといけんし…
ボール投げる感覚がぁ…(^_^;)

カラオケ行きたい…
一回、一人カラオケしちゃあ(笑)
絶対おもろいわo(^-^)o

誰かカラオケいこーぜぃ(^O^)

宮崎あおい>蒼井優だな(笑)