2006年12月30日

主婦のプチ贅沢♪

はじめまして♪

簡単に自己紹介させてもらいます。
20歳で結婚してあっというまに、27歳。子供も7歳と4歳の男の子の二児のままです。

子育てにおわれて、20代の一番いいときに、おしゃれもほとんどできないままいまになってしまいました。
でもまだまだきれいでいたいし、おしゃれもしたい。
このまま年はとりたくないよ〜
仕事もしたいけど子供が小さいとなかなか職がないのが現実。

そこで出会ったののがこれだったのです。家で子供がいても気軽にできるし、すばらしい。
時間もきにすることないし、家事にも支障は一切なし。
数十万なんていわないけど月数万円あったら心にも余裕がもてるし。


いまは、ネットショッピングに、お友達とたまにランチ、美容院、ひそかにマイブームの岩盤浴。
今までできなかったプチ贅沢ができるようになりました。
主婦だってちょっとくらい贅沢したってばちは当たらないですよね。

いつまでもきれいでいたい〜
そんな主婦のブログです。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モモ   2006年12月30日 22:06
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!
2. Posted by あきりん   2006年12月31日 19:58
読んでくれてありがとう〜
モモさんもブログつけてるのかな?
よかったら教えてくださいね。

ネットを通じて仲間たくさんできるといいな〜
3. Posted by あみ   2007年01月02日 03:01
はじめまして☆
私も、ブログデビューしたばかりで
2歳の娘の育児奮闘中です。
よろしくお願いしまーす。
4. Posted by あみ   2007年01月02日 03:18
ごめんなさい。
ブログURLなぜか?入れ間違ってしまいました。初心者ですいません。
5. Posted by あきりん   2007年01月02日 19:13
あみさんのブログみにいかせてもらいますね2歳児一番大変な時期ですよね
でも今おもうと一番かわいい時期ですよw。
ストレス発散しながらたのしみましょうね☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ