金本→大橋と来たら、、、?


はいこんにちは。跳躍ブロック長の本間です。

自分からはクラ対跳躍種目対抗選手を紹介したいと思います!!





石山!
image4 (2)
(写真左からも右からも4番目)

【種目】走高跳
【PB/SB】1m87/1m85
【意気込み】
ちょっと前まで胃腸炎にかかっていて、前より体重は減り、もっと細くなってしまい、戦力になれるか分かりませんが、少しでも戦力になれるように全力尽くして頑張ります!!よろしくお願いします!


胃腸炎の話は自分も聞いたときは驚きました。元々細い石山が前より体重が減ったとなると、もはや実体として存在しているのか心配でしたが、今はもう元気みたいなのでよかったです!!
今シーズンベストに近い記録をマークしている石山、クラ対もこの調子で頑張ってもらいたいですね!




駿くん!
image1 (5)
(写真右)

【種目】走高跳
【PB/SB】1m90/1m90
【意気込み】
スプカー以来、納得のいく跳躍がなかなかできていないのですが、対抗選手に選んでもらったからにはいい跳躍ができるよう頑張ります!試技が終わったらうだがわさんとビュッフェに行きたいです。


先日の文系親善で見事優勝を飾り、最高の誕生日を迎えることが出来た駿くん。本人はあまり本調子でないようですが、昨日の練習では宇田川くんと一生懸命走っていましたのできっと大丈夫でしょう!
ビュッフェについてのコメントは「いいな!自分も行きたい!うらやましい!」の感情が噴き出すばかりでまとまらなかったので割愛します。




宇田川くん!
image1 (4)
(写真やや左)

【種目】走高跳
【PB/SB】1m90/1m80
【意気込み】
来年は就活!…ではなくブラジリアン柔術に挑戦したいので、確実に跳ぶこの機会を最大限に楽しみたいところです。

【注目してもらいたいところ】
どこまではさめるか


ブラジリアン柔術、、、名前しか聞いたことないですが、強くなりそうですね。先日の文系親善で、はさみ跳びの自己ベストをマークしている宇田川くん。クラ対での記録更新に期待がかかります!ベスト目指して頑張ってください!






作田!
image2 (4)
(写真中央)

【種目】走幅跳
【PB/SB】6m98/6m77
【意気込み】
10月半からケガが続いて走れていないので、とりあえずクラ対に出ることが目標になりそーです……。1点でも貢献できるよーに頑張りまーす(=゚ω゚)ノ


心は3年、本当なら2年、実際は1年生!の作田。政治家のキャッチコピーみたいですね。2、3週間前に怪我をして以来、満身創痍の作田ですが、1年生ながらクラ対対抗選手に選出される実力は本物です。くれぐれも無理せずに、自身初の対抗戦を精一杯戦い抜いてもらいたいです!




SAGARA
image8
(写真中央)

【種目】走幅跳

【PB/SB】6m82/6m69
【意気込み】
シーズン最後なので楽しんできます


実にシンプルな文を送ってくれました。一文にすべて詰まっていますね。理工系に続いて対抗戦2戦目となるSAGARA。シーズン最後を是非ベストジャンプで締めくくってもらいたいですね!!個人的には相良のハチマキ姿にも注目してもらいたいです!!笑





皆川さん!
image1 (6)
(写真中央)

【種目】走幅跳
【PB/SB】7m23/7m09
【意気込み】

ねばる。

【注目してほしいところ】

跳躍ブロック長の本間ちゃんとは、春フィールド以来険悪なムードが漂っています。そのせいか跳躍追いコンで頂く予定だった卒業プレゼント、お預けくらっています。今回は2人の絶妙な距離感に注目していただきたいです。



プレゼントを渡せていないことには特に意味はありません!!笑これ以上皆川さんと険悪になりたくないのでプレゼントはクラ対で渡したいと思います。クラ対を通して埋まっていく(であろう)距離感にも是非ご注目ください!!もちろんエースこと皆川さんの跳躍にも皆で声援を送りましょう!!





勝俣さん!
image1 (7)
(写真左)

【種目】三段跳
【PB/SB】14m72/14m72
【意気込み】
15mとんで大会記録・同好会記録更新できるように頑張ります


先日の理工系での活躍が記憶に新しい勝俣さん。
ブログを書きながら去年のクラ対での大ジャンプを思い出しました。
目標である15mをマークして早大同の新たな歴史を刻んでもらいたいですね!
今年も優勝目指して頑張ってください!!




まーとん!
image2 (5)
(写真左一番手前)

【種目】三段跳
【PB/SB】13m88/13m39
【意気込み】
今年はかなりレベルが高いですが入賞できるよう頑張ります


文系親善に引き続いて三段跳に出場するまーとんこと遠藤さん。髪を黒くして心機一転!!今までの練習の成果を十分に発揮してもらって、クラ対では目標である入賞を是非果たしてもらいたいです。頑張れ(*´▽`*)




長田!
image3 (4)
(写真一番左)

【種目】三段跳
【PB/SB】12m86
【意気込み】
足を引っ張らないように尽力します!2年ぶりのちゃんとした大会なので緊張MAX


今年から早大同に入った2男の長田。そのチャラさは跳躍ブロック長のお墨付きです。しかしその見た目とは裏腹に、陰で真面目に練習しているとかいないとか。緊張感MAX、チャラさ全開で初の対抗戦で暴れてきてください!(きっと)お友達すくないと思うので皆さん仲良くしてあげてください。



永井!
image6 (1)
(写真中央?)

【種目】棒高跳
【PB/SB】3m60/―
【意気込み】
やっとシーズンインしたので頑張ります。言うてる間にシーズンオフなので頑張ります。

【注目してほしい点】
 実は棒高跳やってるところ


「本間を馬鹿にしているランキング2015」暫定1位の永井(11月現在。2年連続2回目)。(実は)跳躍ブロック唯一の棒高跳選手が、クラ対を以て満を持してのシーズンインです。練習会以外での彼の跳躍は相当レアです。すぐにシーズンオフしてしまうそうなので皆さん目を離さずに見守りましょう!写真の意味は本人に直接聞いてくださいm(_ _)m







以上、クラ対男子跳躍選手でした。







次回は跳躍girl達が登場します。お楽しみに(^-^)