こんにちは🙌





先日は成人の日でしたね!

新成人の皆さんおめでとうございました🎊








同学年の仲間たちが
懐かしい友人や、お世話になった先生方と久しぶりの再会を果たしている姿が見られて
私まで嬉しくなっていました✨


さらに振り袖をまとった女の子の友人たちはうっとりとするほど本当に綺麗で.....













........?














なんで自分の地元の仲間との久々の再会を喜ばないのか...?


なんで自分の振り袖の話をしないのか...?









ここまで来て何か違和感を感じた人...
正解です。













そうこれは.....



時空の歪み












.....(泣いてないよ)




何もない状況に悲しみを感じているので成人式あった人は是非私に写真を見せてください...!

特に女の子お待ちしてます(´▽`)







前置きが長くなりましたが、ブログ初登場なので自己紹介します!

150
一番右のゼッケン301の人

【名前】江田早妃恵(えださき、さきえってぃ)
【学年】2年
【大学】東京家政大学人文学部
【種目】中距離
【年齢】21歳(44代中長ブロック最年長)
【悩み】整形外科に行ったら
             「労災ですか?」と聞かれたこと。





この度、なんと春中長合宿の副主催に選んでいただきました!(新井くんありがとう!)


至らぬところもあると思いますが、皆さんが楽しめる合宿になるよう尽力していきたいと思います!







そして本題です!

ブログの題名でもお分かりの通り、
記念品ができたのでお知らせします!


こちらです!!どん!



print3_1_1

print2_1_1




今回の記念品は長袖Tシャツです!



色はブラックとネイビーの2色✨

個人的に陸上と春をイメージしたシューズと桜がポイントです!

主催陣の皆さんからもアドバイスをもらって、今の形に仕上げました~(*´-`)



値段は2100円になります!
ですが!
買ってくれる人が増えるとお安くなるかも..!


サイズは以下の表を参考にしてください!↓
_20190117_143816

_20190117_143851





練習時軽い格好をしたい!けど半袖は寒い!

そんな今の時期に長袖Tシャツは大活躍間違いなしです👍



皆でお揃いの記念品を着て、寒い時期の練習も一緒に乗り越えましょう!










そして申し込み〆切なのですが、2/6(水)までとします!

春全体前日ですが皆さん忘れずによろしくお願いします~!






分からないことがあれば
私のLINEまたはメール【tyoronnpi.610tf@じーめーる.com】まで気軽に連絡してください🙌











また春中長合宿の申し込みも始まってます!

申し込みはこちらのフォームから✨↓

春中長はあったかくてアットホームな雰囲気でとっても楽しいです☀

また、夏にも劣らずしっかり走ります!




ジョグの子も競技を頑張りたい子も、中長ブロックの皆で沢山走って、楽しんで、良い思い出作りましょう!




こちらの申し込み〆切は1/31(木)までとなっています!

まだの人は是非申し込みお待ちしてます~!






合宿当日、阿字ヶ浦クラブで新井中長ブロック長をはじめとした面白くて素敵なメンバーが皆さんをお待ちしております(・ω´・)






この春、春中長合宿で盛り上がりましょう!







それでは😼🐾

お次は…………○○ンゴ!