関東選手権選手紹介 "中長距離編"〜ニュージーランドを添えて〜エモいじゃねーか。                                          〜夏中長合宿振り返り〜

2019年08月15日

理工系選手紹介〜中長距離編〜

おすおす!!!
ブロック長です!


夏中長合宿も終わり間もなく関東選手権&理工系というハードスケジュール真っ最中ですな!


夏中長に来てくれたみんなが笑顔で、なんとかここまでやってきて良かったなぁと思います!!!

昨日から始まった関東選手権では5000mwでヨシキが優勝!!!

更にOBであるセイヤさんも1500mで優勝!



クゥ〜カッコイイ!古関見てっかぁ!!!!?



さて、今日からの理工系もみんなが良い結果が出るよう願うばかり!!!


僕が願う方向はいつも決まっている方向です!
その場所とは……………そう!あの名門!



西南学院大学!!!


*西南学院大学= 
福岡県福岡市西区に位置するキリスト系の私立大学。九州の慶應と称され、語学の強さが売りであるが理系学部の設立には至っていない。名実ともに九州No. 1。ブロ長は現役時代この西南学院大学に約40万ほど貢いだが、早稲田に浮気してしまい、お金をドブに捨ててしまった経験を持つ。なお、成人式で早稲田なら余裕であろうと高校時代好きだった西南の女の子に告白するも1週間後奈落の底に落ちる。九州の慶應恐るべし。




はい今回なんですけども!!!(ヒカル風)



理工系に出場する対抗選手に意気込みと
西南に理系がないことについて聞いてみたゾ!


まずは800mから!

1年のしょーたろ!!!
IMG_1852

【大学】東京電機大学
【PB】1'53"68
【見どころ&意気込み】肉離れ後の走りとは思えないタイムで行ったるで!!
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】日本の危機


こーんなかわいい顔して、800mのPBはこの速さ!!!

どうやら夏全体合宿で負傷してしまったみたいだが、そこはさっすが大多喜トリオの一角!

本来の力が発揮されれば決勝、入賞も間違いなしだ!頑張ってくれよな!




………と思ってましたが、出場はかなり厳しい様子。西南のことなんてどーでもいい。早大同の危機。。。
クラ対でリベンジだ!!!



お次は……………2人目の大多喜!!!

3男の幹生!(え!?ほんとに!?)
IMG_1563
写真左

【大学】東京農業大学
【PB】ヒ・ミ・ツ
【見どころ&意気込み】
・1分台で走りそうな容姿とフォーム
・東農大とのバトル
【西南学院大学に理系が存在しないことについての意見】
まずは農学部設立しましょう

僕らのクラスのリーダー・幹生が満を持して登場です!
なんと同じ組には同大学競走部が!!!


これはなんとも熱い展開!!!
持ち前の実業団のようなフォームでこの戦いを制して欲しいものです!


ちなみに西南生は全員ウェイなので、農業はやりません。







お次は4男より!陸同のサイコパスこと西浜さん!
IMG_1779

【大学】早稲田大学
【PB】2’00
【見どころ&意気込み】元サッカー部のスプリントを見せたいです。ラスト50mでASIMOに変身するのもポイントです。
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】 
Fランの法則を使って西南学院大学に理系を追加してくれ


4年生から唯一登場する西浜さん!

就活してたから絶対足遅いやろ!って思ってたら夏全体のフィート走普通に速くてビックリ!ちょっと負けたの悔しかったです!


ラスト50mのASIMO、エ○本を万引きする寺田心にも飯島にも負けない顔でお願いします!!!
IMG_2167
IMG_2166



Fランの法則ですね、久しぶりに作ろうと思います!

西浜のぞみ ー (浜のぞみ) + 南(西浜さんの家は西南学院大学より南に位置する!)

=西 南

証明 西浜さんは理系なので西南学院大学も理系を設置するべき。

すっげえええ!!!!!やっぱり西南は今すぐ理系学部を作るべきなのです!






続いては1500m!

まずは1男のリクト!
IMG_1855

【大学】早稲田大学
【PB】4’09”97
【見どころ&意気込み】ラスト1周!ベスト狙います
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】りけいできない(理解できない)なんつって🤩

1500mでは期待のルーキーりくと!
初めての対抗戦、1年生らしい勢いある走りを見せてくれ!!!

ボケは華麗にスルー




2男からはまたもや大多喜!
拓海!!!


IMG_1854

【大学】日本大学
【PB】4′15″
【見どころ&意気込み】スタートラインに立つかどうかが最大の見所
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】僕には関係ない

ん????????

PB違くね???
3分台と大多喜の誇りを胸にスタートラインに立ってくれ!!!!!


てめぇ西南を愛しなきゃSBすら更新できねぇぞ!!!




続いてよしの!

IMG_1816

【大学】早稲田大学
【PB】4.03.66
【見どころ&意気込み】決勝進出
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】
語学に強いから当たり前

PBはこのタイム、上手く合えば決勝・入賞もいけるべ!

早実コンビで頑張れ!!!



やはり、西南は語学に強すぎるので理系学部はいらないのでしょうか。




3000mSCではこの2人!

IMG_1856

【大学】早稲田大学
【PB】10'24
【見どころ&意気込み】
見どころ:ユニフォーム姿
意気込み:最初で最後の対抗戦を楽しむ
【西南学院大学に理系が存在しないことについての意見】
陰キャも募集して欲しいです

まず、勝手に最後と言ってますがまだわかんねぇぞ!!!
あとユニフォーム姿が見どころってどういうことだ!?エッチな姿ってことなのかー!?


はい、先程も述べましたが西南生は全員ウェイなのでインキャはダメです!


もう1人は!理系といえばこの人!
ホムペカの腹!なんヨネ!
3000mSCと5000mどちらにもエントリーしましたが5000m1本に絞る模様!

IMG_1987

【大学】早稲田大学
【PB】3000mSC11′03″77 / 5000m15′55″86
【見どころ&意気込み】短い足
【西南学院大学に理系が存在しないことについて】
いとこの兄ちゃんが西南学院高校卒でいとこの姉ちゃんが筑前高校&西南学院大学卒なので西南学院大学には親戚がお世話になっていますが、ぼくの高校ではだいたいみんな九州大学に行くので西南学院大学はすべり止めだと認識していました。

さぁついに理工系のドン、登場!!!
理工系の話になると持ち前のお腹のようにやたら鼻の穴が大きくなってました。

さぁ、見どころの短い足で5000mに全てを捧げて欲しいです!!!


そして、さすが福岡県出身のカイチュー、西南学院には何かと縁がある様子。

だがしかし!!!!!


我が母校・西南学院大学を侮辱した罪は重い!!!!!
IMG_2170
4年前の福岡県高校駅伝、夢のコラボを果たした2人。写真からも分かるが筑前が上位なのは明らか!
この年、我が母校・筑前高校は
もう一つの母校・西南学院大学に日本一の合格者を輩出しました!

すなわち、筑前高校=西南学院大学>>>小倉高校(カイチューの母校)が成り立つわけです。


うん、とりあえず理工系に向けしっかり絞ってきたカイチューの走りに期待!!!



続く男子5000mでは早大同長距離エース!
勝又さん!!!

IMG_2004

【大学】早稲田大学創造理工学部建築学科4年
【PB】15'15"
【見どころ&意気込み】理工系はこれまで良いとこなしなので、最後かもしれない今年は良い走りで締めたいです。見所は後半の入賞争い!
【西南学院大学に理系が存在しないことについての意見】
学内にサバサバ系リケジョがいないのは悲しきことだと思う

数いる理工系戦士の中でも1番期待できる勝又さん!!!

理工系は今回が最後になるかもしれないとのことなので、ぜーーーーーったい入賞してほしいです!ほんとにお願いします!!!


そうなんです、何度も言いますが西南にはウェイウェイ女子しかいないのです。サバサバした子がいないのは悲しいことなのでしょうか。


男子最後は秀虎さん!!!
IMG_2171

【大学】早稲田大学創造理工学研究科建設工学専攻
【PB】14分50
【見どころ&意気込み】6月から足底筋膜炎で走れてません・・・当日までにジョグ再開できてたら奇跡なレベル
【西南学院大学に理系が存在しないことについての意見】毎日神に祈っても足が治らないので神学科つぶして理系新設したほうがいいと思います



院生唯一のエントリー・秀虎さん!

PBはこの化け物タイムですが、今回は怪我で出場が難しい様子。
クラ対はお願いします!!!




神学科を潰す…………???





神学科は西南学院大学の看板学部なので









ダメです!
IMG_2172






さぁ性別が変わりまして!
女子からはヤツがエントリー!

IMG_2070

【大学】日本女子大学理学部数物科学科
【PB】11'48"88
【見どころ&意気込み】
意気込み→8位以内入賞&自己ベストトラックやるやる詐欺はもう卒業したので初めての対抗戦全力で頑張ります!
見どころ→私が走ってるときのみんなの応援&ラスト100mスパートしきれないところ
【西南学院大学に理系が存在しないことについての意見】やっぱ語学に強いからですかね…??

IMG_2173


以上で今から始まる理工系戦士の紹介を終わりますぅ!!!!!

みんな起きてからでも間に合うから応援来てくれよな!


あと多分僕は地元の西南生に殺されます。






最後にタイムテーブルとプログラムを載せときます!

タイムテーブル 

IMG_2052
IMG_2053

男子プログラム


女子プログラム






rikudo_chucho at 17:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関東選手権選手紹介 "中長距離編"〜ニュージーランドを添えて〜エモいじゃねーか。                                          〜夏中長合宿振り返り〜