みなさん、イランカラプテ!!




大変お待たせしました、 DDT2男の春木でーす。


今回、寺さんに選出していただきスプリント合宿実行委員を務めさせていただきます。
精一杯盛り上げますのでよろしくお願いします。




では早速、自己紹介したいと思います。









image (2)






















間違えました。








FullSizeRender
右ではなく左の人です。



かなりのイケメン
ですよね!!   よく言われます照 



ちなみに右の方は加藤慎太郎くんです。
この写真プライベートなので流出は控えて下さいますようお願い致します。








[名前]  春木 滉司 (巷ではMondayの人と呼ばれてるらしい)

[大学]  早稲田大学  すぽか

[出生]  岐阜ジャングル帝国

[生息地] 闇の存在するところ

[種目]  1.10mH



少しは私の事を知っていただけたと思うので自己紹介はこの辺で終わりにして、スプリント合宿についてちゃんと書きたいと思います。







突然ですが、、、

最近、陸同内恋愛が流行っているらしいですね!



しかも年上男子
が人気だとか、なんとか...

うらやましい!そんなこと思ってないですよ?とんでもない!!!!



いつからこんな風になってしまったのでしょうか とても疑問ですね。


















image

 この写真、ご想像にお任せします(笑)









いつしか浸透しきった乱れた精神を正すためにスプリント合宿は存在します。
昨日、合宿に参加すればモテるとか根拠のないことを言っているエブリデイバルクアップ系スプリンターがいましたが、、



こんな人が身内にいるなんて、私は恥ずかしいです。
この人には恒例のスプリント選手権の60mHに出場していただき根性を叩き直してもらいましょう。






話は逸れてしまいましたが、言いたいことは1つでスプリント合宿の目的は恋の出会いではないということです。真面目なスプリンターがシーズンの再充電期間としてトレーニングするための合宿?です。 坂を走って 坂を走ります。






内容はこれから紹介されると思いますが、スプリンターが集まり練習できる合宿はこのスプリント合宿だけです!!
みんなで楽しく速くなりましょう。







268

※出演 ほりぃー ぽったー




長くなりましたが、強い意思のあるスプリンターの参加ぜひぜひお待ちしております。  いろいろな意味で...





連続して所沢関係者による癖のあるブログをお届けしたので、次回はさわやかなあの方より爽やかなブログをお届けいたします。