2012年12月31日

ナンパ映像

京介が参考にしているナンパ映像

俺がナンパを始めるようになったきっかけ。
でも、俺はこの作者を超えてやろうと思う。

ナンキングへの投票はこちらから
↑みんなの力で、俺を一位に上げてくれYO!


rikunanpa at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年09月10日

松屋なうww

なう





写メは向かうとこだけど、記事を書いてる今は松屋なうww









牛飯並うめぇwwwwww










とりあえず、東京行きたいわ










梅田も難波も深夜ナンパできないからね、大阪だめす










また暇だし記事書くわwwwwww




rikunanpa at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

我慢汁

はんぱないすww











今日さぁ、漫喫連れ出しで、前戯も済ませてさぁ、今から入れましょうかってち○ぽギンギラギンのときに終了~だったからさ、半端なく精子たまってるわwwwwww










これ抜いたら何メートル飛ぶだろwwwwww










抜いてくるわw
















あとで、精子うpしますwwwwww


rikunanpa at 06:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ナンパ 

今から帰ります

深夜の難波人いませんw









今日はナンパの撮影やらで限られた時間の中でのストだった









5番ゲ1連れ出し(半即)








やっぱ東京いかなだめだわな









ただ、声を大にして叫びます















ナンパ最高!!!!!!!!!!!!!!!!














ちんちんをまんまんにぶちこむ行為最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



rikunanpa at 05:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

続き

再びおっぱいへ




グダなし!!!!





小声をだしはじめる




耳、首筋、などをせめて




上を脱がしておっぱい攻め





そして、グダもあったがなんとか下を脱がすとびしょ濡れwww





やっぱり女の子はキスが好きなんだな





どこを攻めるときも常にキスをしていてあげる




また安心感を与えるためにも手をぎゅっと握ってあげる







だが、終電の時間がぎりぎりだったので挿入直前に終了~





まぁ、向こうもかなり感じていた様子だったし「また会いたい」と言ってくれた






後日家アポをとりつけて解散☆




rikunanpa at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

漫喫即も…

先ほどひっかけ下で写メをとった直後ドンキ前で声かけ



はじめは食付きが悪かったので、普段ならさっさと放流するところだったが



「待て京介、これは押せばいけるぞ」


ナンパの神がそうつぶやいた


「わかりました」



俺「どこ行ってたん?」

女「ドンキ」

俺 「あ、そうなんや俺もさっきまで行ってたわてかなぁ携帯これピンクやねんけどばり女々しくないだって男でピンクやでしかも閉じたらほらハートで光るねんで ありえへんやろ普通この携帯拾ったら女のや思うやん笑ちゃうねんちゃうねんこの前さぁ携帯トイレに落としてもうて機体自体をかえなあかんくなってしまって 妹のかりてんねんやんかどう思う?」



女「www」



マシンガントーク



とにかく30分だけと言ってバーへ連れ出し


とにかくまずは心を開いてもらうためにも笑わせること、楽しませることに専念



4月から美容院に就職するために福岡から来たらしい



でも、職場の人間関係が原因でやめてしまうらしい



こちらへ来てからは仕事の毎日で友達もいないみたい



野球部のマネージャーをしていたらしく高校野球の話でやたら盛り上がる



お酒はかなり強いみたい



バーを出て漫喫へ



「終電やばいよ~」とか言いながらも


「どっか入ろう」

「1時間だけ」


とか言ったらついてくる



よくよく考えればはじめは30分だけとか言ってたのに



漫喫はじめてらしい




エロい雰囲気に持ち込もうとするが、女の子が積極的にしゃべって避けようとする



なので、肩に手を回してエロい雰囲気に持ち込むことができず、沈黙のあとに



「なぁ、ちゅうしよ」



と言って甘えてみるもののグダ




それでも、少し間をおいて和ませてから唇へ唇を持って行くと成功



おっぱいへ手をまわすとグダられるので、ひたすらディープキス




20分くらいしてたかもwww




キス好きらしく向こうから積極的に舌を絡めてくる


続きへ

rikunanpa at 00:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ナンパ 

2010年09月09日

今日は難波!!!!

ひっかけ下です!!









今日もやるぞ------------------------







またすぐに更新します!!!!

rikunanpa at 19:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

しいて言うならここかなw

まぁ、こんな人もいない深夜梅田でナンパすること自体きちがいのすることに他ならないのですがw






強いてやるとすれば










ここかなw








TSUTAYA前w








堂山の夜系の仕事終わりの女の子がたまに通る





とりあえず、今日は




4番ゲ1連れ出し1セク






ってことで






画像デジカメでとっているのでいつも更新遅れていますがご了承をハート


rikunanpa at 04:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

まぁ、暇だし

深夜の梅田でもUPするか









ゴーストタウン

rikunanpa at 04:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ナンパ 

気がつけば今日のセクを回想していた

今日セクった子は既セクやねんけどさぁ、めちゃくちゃ可愛いかったなあって思ってww



まず、若いからめちゃくちゃ肌もぴちぴちしてるし、はりがあるんよね





で、細いねんけど、結構おっぱいあるんよね



でさぁ、膣がすごい敏感でさぁ、指入れたら触ってもないのにびしょ濡れ





で、指やMYうまい棒で突いたら身体がぴくっぴくっってなりながら「あん あん」って声だしながら俺の腕にしがみついてくるんよね





で、「気持ちいの?」って聞いたら恥ずかしがりやからうるうるした瞳で無言でうなずくんよね




そんときの顔がも----------------------------う









たまらなく可愛い






猫なんて比じゃないww











あと、いつもは女の子を気持ちよくするためにま○こを舐めていたけど、かわいいし若いから抵抗なくま○こを舐められたのもはじめてかも








でさぁ、ちょっとおしっこのしょっぱい味がするわけよ





あと、学校帰りだから足も蒸れててほんのり臭いわけよ







もうかわい~~~~いって

























きちがいwwwwwwwwwwwwwwwwww



 


rikunanpa at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アポ