そろそろ子供が欲しいと妊活を始めようと考えている方もいると思います。
でも何から始めていいのかが分からないという方は意外と多いです。
まずは赤ちゃんを授かるのにふさわしいカラダ作りをしないといけません。
そこで今回紹介するのは、早く授かりたい女性、なかなか授かれない女性のために開発されたマカ配合で新しい妊活サプリメントのfull-me MACA MIUフルミ―マカ ミウ)】です。
1873_2



【full-me MACA MIU】は、農薬不使用の国産マカを100%使用しています。
maca1-e1483417967792-300x190
今までマカには国産のものはなく、南米産のものが主流でした。
日本のとある農家が十数年かけて改良を重ねて南米産のマカよりも有用成分が大幅に多い国産マカが完成しました。
img09
マカは、滋養強壮・精力増進・免疫力の向上から始まり、生理痛・生理不順その他・月経に関する女性の悩み、ED(勃起障害)や性欲の低下など男性の悩みにも効果があるといわれています。
【full-me MACA MIU】はマカ以外にも、赤ちゃんの為の必須成分の「葉酸」が約400μg、体の巡りをサポートする「ショウガ」も配合されています。
img12
また、安心して口にしてもらえるよう、放射能検査を実施し、医薬品も製造できるGMP認定工場で徹底した品質のものとで製造されています。
img13

【full-me MACA MIU】
は、1日当たり3粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲む時間帯は特に決まっていませんが、毎日継続して飲むのであれば、食後などに飲むと決めておくと飲み忘れがないと思います。
【full-me MACA MIU】は、錠剤ではなく無臭ソフトカプセルを使用しているので、妊娠中の敏感な時期でも飲みやすくなっています。
s-DSC_1078

【full-me MACA MIU】
は、妊活を始める方に飲んでもらえるようになっていますが、体の代謝がよくする成分もあるので、基礎体温を上げたい方や冷え性を改善したい方にもおススメです。
また、女性だけでなく男性にも効果的な成分を含んでいるので、夫婦揃って飲み続ける方がいいと思います。

【full-me MACA MIU】を購入された方からは、
「飲み続けると、なんとなく体が元気になってきたような気がします」
「ショウガの効果か手足の冷えの症状が和らいだ」
「マカ独特のニオイがしないので飲みやすいです」

などの声がある一方で・・・。
「3ヶ月ほど飲んでいたが、特に効果を感じなかった」
「飲み始めてから血行が良くなったせいか、生理が何となく重くなった感じがした」

などの不満の声もあります。
必ず効果があるとは言い切れませんが、やはりデメリットを感じる方が一定数はいるようです。

【full-me MACA MIU】は、定期コースで購入した方がお得ですよ。
fullmemaca-miu02
定期コースにすると、初回は通常価格の62%OFFの送料無料で購入でき、2回目以降もずっと37%OFFで購入できるのです。
購入後、体に合わないと感じても15日間返金保証が付いているので、期間内に返品すれば全額返金されるので安心して購入できますね。

生まれてくる赤ちゃんのために、あなたも【full-me MACA MIU】で栄養たっぷりの体作りを始めましょう!