2007年10月28日

どうぶつ愛護のつどい♪

今日は、台風一過の晴天!









さ〜あ、お出かけだよ







我が町のどうぶつ愛護のつどい
いつもぺーちゃんがお世話になってる獣医さんに教えて頂いて
ワンズと参加です。
a11



















真っ青なお空が眩しい。
会場には、沢山の方がワンコ連れで来てました。













イベントの一つ、里親会。
みんな新しい家族待ってます。
a10











a9












a8














参加してたワンコは、こちらの団体で保護されてます。
NPO保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会












その他、獣医師によるペットの健康相談、ペットのトリミング教室
    フードの販売、フリーマーケットなど。















晴天のため気温グングン上昇。
ワンズ、限界かな?
a6


















保冷剤入れてるのにね。
a4

















日陰に避難して涼みます。
a3


















a2











しかし、暑いね。
会場を散策してると〜
フリマに可愛いペキちゃんが!



サチコちゃん、4歳です。
かーあちゃん、抱っこさせて頂いたら
ペロペロ舐めてくれました。
r1




















女の子、可愛いなぁ☆
1














フリマの戦利品。全部100円だよ〜
a















今日の陸。
r








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




rikupekio at 21:03│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まだむ   2007年10月29日 22:45
こんばんは。
きのうはお天気よかったですねー。
相変わらず陸くんもぺ様もかわいー
一匹でも多くのワン・ニャンが、幸せになりますように!
2. Posted by ゆみ☆   2007年10月30日 11:59
こんにちは´▽`)ノ

28日は、ほんと暑かったですよね〜
私は自治会の外掃除・バーベキューで日中、外だったんですが、けっこう日差しが強かった><
ぺキちゃんには、つらかったですね。
陸くん、ぺーちゃん、日陰に避難できてよかったですね^^

ワンちゃん、ニャンちゃん早く新しい家族がみつかるといいですね☆
みんな幸せに(*v人v*)。。。
3. Posted by 陸ママ   2007年10月30日 20:10
まだむさんへ
ありがとうございます。
最近、保護犬の多さに心痛めてます。
どうしたら減るのか…
わが町の市長も会場に来てましたが
国レベルで考えて欲しい〜

日曜日最高の青空でした♪
ワンズには暑いけど気持ち良かったですね。


ゆみ☆さんへ
自治会のお仕事お疲れ様でした。
近所付き合い大変ですよね。

ワンズ校舎の日陰で涼みました。
コンクリートがクルーボード代わり?

本当に保護されてる子達
一日も早く新しい家族に出会えるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔