2009年12月30日

まずは情報収集から

ご訪問ありがとうございます!

米国公認会計士(USCPA)試験は、受験科目や受験資格といった基本的なことから、出願州・受験州、必要単位、コンピューター試験の概要などなど、受験までに数多くのハードルがあります。

従って、この試験では情報収集が非常に重要になってきます。

興味がある方、まずは情報収集です!このブログでは私の実体験から皆さんのお役に立つような情報を色々と載せていますので、参考にしてみて下さい。

一人でも多くの方が米国公認会計士試験に合格することをお祈りしています!

それでは、ごゆっくりと楽しんでいってください。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 第4回税務会計系ブロガーサミット   2007年06月13日 17:20
記事本文と関係ないコメントで申し訳ありません。

第4回税務会計系ブロガーサミットを
今年(2007年)9月15日に福岡市で開催します!
詳細につきましては、当方のブログをご覧下さい。

第4回は福岡ばい!税務会計系ばい!ブロガーばい!

是非!ご参加くださいm(__)m
2. Posted by haru   2008年05月02日 14:43
こんにちは。
英語チャットサイトにご興味ありましたらお試しください。

3. Posted by 公認会計士のお仕事♪   2008年05月27日 21:20
初めまして!突然のコメント失礼します。
公認会計士の方々のブログを集めたサイト【公認会計士のお仕事♪】が
この度、リニューアルし、デザインもスッキリ読みやすくなり、
さらに、質問集など追加してました。
一度ご覧頂ければと思います。
http://job-acc.busilog.com/

また、公認会計士の方や
公認会計士を目指されている方の
ブログ登録大募集中です。

よろしくお願い致します。
4. Posted by タエコ   2008年12月10日 14:46
はじめまして。いつも貴重な情報や体験を拝見させて頂いています。ありがとうございます。
ひとつ、ご意見を聞かせて頂きたいことがありまして、コメントに記載させて頂くことにいたしました。CPAの勉強をはじめようと思っているのですが、どこから、どうやってはじめるべきか考え中です。やはり、アビダスなり、どこかの学校の通信教育か通学をすべきでしょうか?私は、アメリカの大学でアカウンティングのディグリーを取り、現在もアメリカ在住です。地元のCPA準備スクールなるものに行こうかと思いましたが、アビダスやANJOのクラスはいいらしいと、こちら在住の日本人の話も聞きます。または、参考書を購入して、ひたすら独学をするか・・。是非、ご意見を参考にさせて頂ければと思いますので、宜しくお願いします。
5. Posted by 銀検さん   2011年02月22日 00:00
はじめまして

金融系の資格つながりということで
コメントを書かせていただきました。

銀行検定のサイトです
http://www.get-ginken.com/

財務などの情報も少しずつ掲載していきたいと思っております。ご参考までに、どうぞよろしくお願いします。
6. Posted by 千葉 はるか   2013年09月08日 09:59
"突然のご連絡、失礼致します。
「独学では難しい医療事務資格の取得を徹底サポート!お勧め講座紹介」を運営しています千葉と申します。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

http://www.katebush.info/link/link1/
38番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:医療事務の資格を独学で取得
私のサイトURL:http://www.katebush.info/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。
7. Posted by 山田   2014年12月19日 16:25
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私が今までに読んだ本の中から、お勧め本を集めてみました!良い本との出合いは人生を変える数少ない体験の一つだと思います。

My アマゾン.com 私のおすすめ本ランキング!
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

Profile
最新コメント