2007年06月21日

最近のお仕事

いま私が会社で担当している仕事は、貸借対照表や損益計算書などの商法計算書類の作成、棚卸資産の管理、原価計算など様々ですが、全て日本会計の世界です。

USCPA持ってても日本会計がわからなければ日本で仕事ができないので、日々勉強中です。

最近は実地棚卸のデータ収集、分析におわれています。皆さん結構適当な回答なので。かなりロスがでそうだけど大丈夫かなー。



USCPA 会計実務 - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私が今までに読んだ本の中から、お勧め本を集めてみました!良い本との出合いは人生を変える数少ない体験の一つだと思います。

My アマゾン.com 私のおすすめ本ランキング!
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

Profile
最新コメント