2007年06月23日

USCPAの知名度

USCPAって、最近随分と知名度が上がってきましたね。


私はちょっと前にミクシィを始めたんですが、その中にコミュニティーという、ある話題に興味のある人が集まっている所があります。

そのコミュニティーを「USCPA」や「米国公認会計士」で検索してみると、いくつもコミュニティーができていて、とてもたくさんの方が参加していてびっくりしました。

私が受験を考えていた頃、もう4〜5年前になりますが、から比べたら就職・転職口も増えているみたいですしね。

そういえば、先日ミクシィでヘッドハンターのような方からメッセージが入っていて、転職のお誘いがありました。ヨーロッパのメーカーが日本上陸するため、経理職を探しているそうです。

私のプロフィールに米国公認会計士のことを書いていたので、どうもそれを見て連絡してくれたようです。どんな人かは分かりませんが、それでもうれしいものですね。丁重にお断りさせていただきましたが。


USCPA 転職での評価 - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私が今までに読んだ本の中から、お勧め本を集めてみました!良い本との出合いは人生を変える数少ない体験の一つだと思います。

My アマゾン.com 私のおすすめ本ランキング!
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

Profile
最新コメント