2007年06月23日

USCPA ハワイ受験〜その

私がUSCPAを受験したのはハワイとグアムです。

ハワイの受験会場はアロハタワーから歩いて15分ぐらいで、BISHOPストリート沿いにあります。アロハタワーからいくと道の左側です。クイーンストリート、キングストリートを越えた先になります。

試験会場のビルは道に面してはなくて少し奥まった所にあるので、キングストリートを越えた辺りから左手を注意してみておいた方がいいと思います。外見は壁も窓も黒に近い茶色ですし、結構大きいビルなのでわかりやすいとおもいますが、一度下見しておいたほうがいいですね。

私は朝ハワイに到着してその日の午後試験だったので、二階ロビーのソファーで2時間近く寝てました。ここのソファーは寝やすいですよ。あと一階に軽食みたいなのを売ってて、手巻き寿司を食べたんですが、これが安くて結構美味しい!食べる所もありますし、オススメです。


USCPA ハワイ受験〜その△愨海


米国公認会計士 受験 - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私が今までに読んだ本の中から、お勧め本を集めてみました!良い本との出合いは人生を変える数少ない体験の一つだと思います。

My アマゾン.com 私のおすすめ本ランキング!
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

Profile
最新コメント