2007年06月24日

USCPA ハワイ受験〜その

ワイキキビーチ近くのホテルからだったら、オリオリトロリー(JTBのツアー客しか乗れません。無料です)でアロハタワーまで50分ぐらいです。

でも、やっぱりタクシーが一番安心ですね。

JCBカードをもってたら他のトロリーに無料で乗れたみたいですが、かなり混んでましたね。

私は二日間の受験で、二日目はワイキキビーチの近くのホテルからバスで行きました。でも降りる場所がわからなかったので、運転手に「ビショップストリートに着いたら教えて!」と頼んでおいたんですが、なんかいつまでたっても何も言われないんですよね。

で、しびれを切らして聞いてみたら、「あっ、忘れてた」って。もう最悪です。

二度とハワイの運ちゃんは信用しないと心に誓いました。

結局試験会場には15分ぐらい遅れて到着。もうダメかと思いましたが、何とか試験時間を削られることもなく受験できました。試験官にはこっぴどく怒られましたが。

こんなこともあるので、皆さんもご注意下さい。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私が今までに読んだ本の中から、お勧め本を集めてみました!良い本との出合いは人生を変える数少ない体験の一つだと思います。

My アマゾン.com 私のおすすめ本ランキング!
キーワードアドバイス


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

Profile
最新コメント