2010年08月04日

ランクの実績解除してぇ・・・
だがランクに人がいない罠・・・(´・ω・`)
GG2フレのランクの日も休みじゃないからなかなか参加できんし。
気長にいこう。



まぁ、そんなことよりこれを紹介せねばいかん気がして、今回更新する気になったとかそんなんw
とんこつチキンさんまじパネェwww



マサルさんすきなんだよw
アニメは見てないんだけどね。

おやびん、おいらもっとGG2やるよ!
目標にしてた対戦数1000回ももうすぐだしね。



ところでやっぱりカイでマス戦できません。
ついでにライドの存在も忘れ気味です。
練習しなきゃと思いつつも強い人ばっかりと一緒になるので、カイを使うのためらっちゃうんですよね。
初級部屋とかあればお邪魔してみるかなぁ。

リクロrikuromao at 03:07│コメント(9)トラックバック(0)動画紹介 | GG2

2010年07月15日

はい、おひさしー
別にサボってたわけじゃないよ。書くネタがなかっただけだよw



そんなわけで書くネタできたから久しぶりに自分のブログに顔出した次第。


なんか箱つけたら外人がメッセージ付でフレ登録がきてた。
英語わからん! と、一緒に遊んでたおちーば先生に丸投げ。
要約するとおいらにGG2教えろベイベーってことらしいけど、人に教えられるほど上手くもないし、そもそも英語さっぱりポンなので無理ーとか言ってたら、これまたおちーば先生が、俺にこの外人ちょうだいとか言ってきたので、「あ、じゃあお願いします」と、あっさり売り渡したのであった・・・。
これが世に言う人身売買ってやつだろうか・・・←


まぁ、とにかく一件落着。その後さっそく件の外人に付き合ってたらしいんで、その辺はおちーば先生が自分のブログのネタにするんじゃねぇかな? と、更新の催促をしてみるw
廃墟に言われたくないって言葉が返ってきそうだけど、気にしないw


いやー、英語出来るっていいね。すごいね。
私は中学生レベルで止まってます。

 

それから昨日は久しぶりに野良部屋立てたりしてがっつりGG2してました。
ここのところ身内プレイばかりだったんで、久しぶりの野良で手が震えてましたw
何戦かやって通信遮断で部屋が解体しちゃったんで、今度はヒマそうなフレンドを誘ってワイワイ。
なかなか充実した試合内容だったんで楽しかったです。


なんかカイの練習を始めたんですけど、マス戦がてんでやる気出ません。
ヴァレが簡単すぎたんやー。

 

女性プレイヤーでこの対戦回数にしては強いよーと褒めてもらったり、
自分では脳筋と思ってたけど、実は案外RTS派なんじゃね?と指摘してもらったりでちょっと浮かれ気味のリクロさんなのであったw



リクロrikuromao at 01:14│コメント(0)トラックバック(0)雑記 | GG2

2010年06月10日

はい、どうもお久しぶりです。
更新しなさすぎですね。廃墟だと認めようじゃないかw

 

最近は箱の起動率が下がってますね。
そのかわりWiiの方で大神プレイしてます。
すでにPS2版でクリア済みなんですが、良いものは何度やってもよいのである。
Wiiリモコンで筆しらべも楽になると思いきや、逆に直線とか引きにくくなって苦戦w


Wii版は発売してすぐに買ってプレイし始めたのですが、その頃はちょうどGG2にお熱だったのですぐそっちに戻ってしまって止まったまま放置w
最近、大神の実況を見てたらうずうずとしてきたので再開した次第。



はぐれ珠もちまちま回収しつつ、現在はオロチを倒して都まで到着。
宝帝のおうちを探索中です。


やっぱアマ公かわいいなぁ。
なでなでしてもらうのも和むし。
平原をひたすら走り回ってるだけで幸せなゲームもそうそうないよw



ちなみに武器は剣を表装備、鏡を裏装備にしてます。
剣が手に入るまでは勾玉を表にして連打連打ー。
勾玉は攻撃範囲が広いけど攻撃力が低いのが難点。



リクロrikuromao at 01:58│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │

2010年05月14日

MHFの体験版を身内でプレイ。
実はモンハンシリーズはやったことがないので、初狩りです。
弟がWiiでやってるのはちょっと見てたんですけどねー。



ううーむ、みんなが嵌るのもなんとなく納得。
狩り自体も楽しいし、女の子の場合だとおしゃれしたくて頑張っちゃうって感じですかね?
カッコいいのやら可愛いのやらいっぱいあって目移りしちゃうよw
しかし材料揃わなくて見てるだけw←


武器はなんとなく材料が揃ったので笛を作ってみたんですけど、なかなか楽しいです。
笛吹いてるときのアクション面白いし、攻撃力も高く、結構扱いやすい感じ。
他にもいろいろ試してみたい武器あるけど、材料揃えるのが大変だなぁ。



体験版だけど結構遊べるみたいなので、しばらく身内で遊んでるかもw?



リクロrikuromao at 04:38│コメント(0)トラックバック(0)雑記 | MHF

2010年05月01日

久しぶりにGG2やりました。

というか箱起動するのが久しぶりです。

ゲーム日記なんだからゲームしなきゃ更新できない。
つまりはそういうブログです。


ていうか死亡率が半端ないw
今日も1Rで3回死ぬという所業をやってのけました、ありがとうございます。
その後のHKFでは結構いい感じに動けたんですが、相方の5乙で負けてしまって残念w


あとはPSPのソフト買ったんで、時間あるときにちまちましてます。
東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚というゲームです。
前の九龍が面白かったので買い。
まだ全然進んでないw

続きを読む

リクロrikuromao at 02:03│コメント(6)トラックバック(0)GG2 | 雑記