空を見上げて

テスト・・・

今日は学力テストがあります!

1時間目は国語でした!

結構できたと思う。。。

2時間目は数学でした!

難しく残念だわ〜〜〜〜

やばそう・・・・

3時間目は社会でした!

結構できたような気がします・・

4時間目は理科でした!

一番簡単だったような・・

5時間目は英語でした!

リスニングがあまり・・・

で今日もこだまの家に行きました!

とりかわいかった!

で雨の中家に帰りビィショビショ

その後勉強すごく疲れた!!!

明日は体育がある!

何をやるのかなぁ???

それでわー

rikusourikusou  at 22:07  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

学校・・・

今日は学校がありました!

楽しかったです!

1時間目は国語でした!

俳句のことをやりました。

2時間目は家庭科でした!

ずっとプリントをやってました。

3時間目は数学でした!

プリントをやりました。

あまりわかりませんでした!

4時間目は総合Aでした!

テスト計画を作りました。

めんどくさかったし、疲れた・・・・

5時間目は道徳でした!

これはフラワー清掃でした。

すごく疲れた!

雑草抜きまくった!

で学校帰りにこだまの家に行きました!

鳥わやかわいかった!

で家に帰り友達と勉強をすることになり市民会館で勉強をしました!

2時間30分ぐらいやったかぁ〜?

でその後塾で1時間30分勉強・・

今日はすごく勉強した!

天才になったかぁ?

で明日は漢字テストがある!

どれくらいとれるかぁ?

楽しみだ〜〜〜〜

それでわー

rikusourikusou  at 22:30  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

オリンピック

今日は男子マラソンを見てました!

すごかったです!

午前中はマラソンを見てました!

すごい速かったです!

一位はケニアのワンジル選手でした!

で日本の選手は・・

尾方選手は13位でした!

佐藤選手は忘れました!

で午後はまたYou Tubeを見てました!

ととろの曲を聴いてました!!

すごくいいよ!!!

この曲・・・・

明日は学校だ〜〜〜〜

フラワー清掃あるめんどくさいな・・・

それでわー



rikusourikusou  at 21:23  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

ひま・・・

今日はずっと家にいました!!!!

で午前は病院に行きました!

でも院長じゃなかったので診察を受けませんでした!!!

で午後はずっとYou Tubeを見たりしてました!!!

後明日は男子のマラソンがあります!!!

楽しみです!!!!!

入賞してほしいな

それでわー

rikusourikusou  at 20:27  | コメント(10)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

今日から・・

今日から学校が始まりました!

やったー 

家にいると暇だからね・・・・

で久しぶりに友達とかにあいました!

楽しかったです!!!!!!!!!

それからこだま達と野球をしました!!

すごく疲れました!!!!

一本だけホームランを打ちました!!!

やったーーーーー

で帰りにゴライヤスに飲み物を買ってもらいました!!

マジセンギュ

その後塾に行きました!

ある人受けたわーーーー

で帰りにからあげクンを買って帰りました!!!

今日一日すごく楽しかったです!!!!!!

それでわー



rikusourikusou  at 21:36  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

歯医者

今日は歯医者に行ってきました(⌒∇⌒)

雨が降ってたので歩いて行きました!

行くのに疲れました

で結果は虫歯もなくきれいと言われました!

よかったーー

虫歯なくって・・・

で午後は野球をやるつもりだったけど雨が降ってたのできませんでした!

残念・・



この後200mなどがあります!

楽しみ!!!!

200mでボルトは世界記録でるかなぁ??

あと男子の5000mがあります!!!!

竹沢選手、松宮選手がんばってください!!!!

あああああああああああああ
たのしみだ!!!!!


それでわー

rikusourikusou  at 21:04  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

楽しかった!

今日は楽しかったです!

午前中は勉強をしたりしました!

それに宿題が全部終わりました!

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で午後は新札幌に行きました!!

それで電車の中であほなことをしてしまいました!

それでまず席の上に座ってつり革をつかんで浮いていたら、おばさんがこっちを見てたらしく笑っていました!

ちょっと恥ずかしかったかな?????????????????????????

で新札幌で爺ちゃんの知り合いの店に食べに行きました!!

なまら旨かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で帰りにケーキを買って帰りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケーキもうまかった!

でそれから塾に行きました!

なまらつかれた!!!!!!

それでわー

rikusourikusou  at 21:41  | コメント(10)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

すごかった!

昨日は女子10000m決勝がすごかったです!

最後の一周の鐘が鳴った瞬間エチオピアの選手がスパートをかけトルコの選手を抜きました!!

すごかったです!

で日本選手の結果は・・・

福士選手が11位でした!


渋井選手が17位でした!


赤羽選手が20位でした!


で今日は家でごろごろしたりしてました!

それで暇だから陸マガを買いに行きました!

でずっと見てました!!!!!!!!!!!

それでわー





rikusourikusou  at 22:02  | コメント(11)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

オリンピック

今日は午前中ずっと部屋の掃除をしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで掃除をしたことないところを掃除したらすごいほこりがあり大変でした!!!

なまら汚かった!

dirtyだったわー

で午後は勉強をしたりしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後今日は北島康介選手が2冠をとりました!!

すごかったです!!!!!!!!!!!!!!

それでわー

rikusourikusou  at 21:01  | コメント(14)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

開設

今日はブログを作りました!!!

これから毎日書くので見てください!

コメントもよろしく!!!!!!!!

それでわー

rikusourikusou  at 22:13  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記