はぁ

同族感染ウィルス
王宮の勅命
サンダーボルト


他にも色々あるけど、次の制限改正で帰ってきてくれないかな。 

BFが流行るようなら同族は抑制になるんじゃないかな。

裁き ダムドが放置なら勅命とボルトあたりは対策として制限に戻してもいい気がするんだけどなぁ

最近から遊戯王を始めた人なんかは同族やらボルトなんて使ったことないだろうし、使ってみたいんじやないかな

まあ、イチキル嫌いの573の事だから 九月の制限改正でなんらかしらの制限にする事に期待しますか。

最近

昔のカードがよく使われるようになってる

最近の大会とかでひとむかしのカード使うと、きまって「このカードの効果って?」って聞かれる 

どんだけなんだか…

話は変わるけど、とある人がこんなことを言ってた
「今は携帯なりパソコンなりで大会で使われたデッキとかが簡単に見れるから、そのデッキを真似してつくればいいんだから楽でいいよねぇ。」

( ̄〜 ̄;)

今の遊戯王の大会って、みんな同じようなデッキだしねぇ 


うちの子が

どーやら、カエルの子はカエルらしい

カードを渡すとにっこにっこするんだよねぇ

なんか親としては微妙な感じだね
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ