タイトルに意味は無く

自分のファイルを日本語と英語を分けてみた。

やっぱ、見やすいね

今まではファイル見せると日本語なんかは、ほとんど目もくれず 英語ばかりが出ていってたけど。

分けたら分けたで、大分トレードが楽になった。
ここからはデッキの話題をちょっと…

今は剣闘使ってるんだけど、なかなか慣れなくて今は構築を試行錯誤中

純粋な剣闘ならリサイクル和睦が強いんだけど、剣闘が表でいないと効果が出ないんで微妙

そして、普通の和睦は一回使ったら墓地行くんで再利用が利かないんだよなぁ
でも、剣闘いなくても効果が出るんだよなぁ…。

それと、ライロとアンデが流行るようなら カッパとテストは二枚ずつくらい入れたいんすよね

魔法に関しては、収縮を入れるか底力入れるか、はたまた地割れを三枚にしてみるかってとこかな

最後に罠…。

現在入れてるのは、ミラフォ・洗車・強制脱出・和睦・砂塵なんだけど、ピン差しで不協和音入れてみようかなってね
でもこれからは、ブレイカーが三枚入るんでミラフォは微妙になるかもしんないっすね。

う〜ん(´Д`)

いずれにしても、自分の使いやすいようにデッキを組むしかないんですね。