n A trip to look for Oneself - livedoor Blog(ブログ)

2007年07月15日

ハローグッバイ

 

「なんにでも終わりはあるしね」


やっぱり
本当はすこし寂しいですが
今日で ここの更新は終わりです。

いつも覗いて頂いていた方々、本当にありがとうございました。


感謝感激雨ザザザザ降り。






バルス。






http://blog.livedoor.jp/jellyfish77777/archives/05830.html



rila7040 at 00:39自分 

2007年07月14日

タイフーン

03261888.jpg


なんですか



この雨風は!!!!




早く店終いしましょう。(笑)








てか

嵐を呼び寄せ

嵐と供に北上する、

リーダー。 ばくしょう



お気をつけあそばせ〜〜


ああ〜〜 ♪


rila7040 at 13:17コメント(2)携帯より 

2007年07月13日

あと57日。


武道館まで!



追加販売の、
追加販売。

席、
増やしたんだね。。。



感じました。  勝手に。(笑)



うううぅぅぅぅぅぅぅ。。。。

楽しみでもアリ、
なんだか・・・これが終わると 自分も終わってしまうんじゃないか!?みたいな。笑
そんなこんな(?)勢いであります。
でも
929に オーキさんが待ってるんで。(笑) ←


図面とにらめっこ、
もう終わったかな?
私まで ドキドキ実感してきまんた。。。
デカイな。。。武道館。。。  (アタリマエ)

つづきは ふんちゃらで。(笑) →http://ameblo.jp/plastictree-zero/



rila7040 at 00:43コメント(6)Plastic Tree 

2007年07月12日

ザザ降り、ザザ鳴り。

310d4785.jpg
こんだけ降れば

水不足も解消されたよねー


ザーザー。
ゴロゴロ。 言うてます。




今日は
健康診断 行って来まんた(^ω^)
休みの日に めんどくさーー (笑)

結果は送られてくるんですが。
どきどき。

てか
採血してほしいー (笑)
血液検査は 40歳以上しかやってくれなくて。。。
十分、
異常あるとおもうんですが。。。
はよ、献血行こうー。笑


身長縮んでるかと思ったら 同じだったなー。
ちっちゃい子に 憧れるんだけども…(´Д`)
体重はやっぱ 減ってたなー。
目指せ!!海老ちゃん!!!!ヽ(´∇`)ノ笑 ムリムリ





…よし!

血圧上げよう;(笑)


rila7040 at 19:30コメント(0)携帯より 

2007年07月11日

CM♪

8a78bb11.jpg

スカパーつけてたら




出る出る




プラプラ ♪




嬉しい(*´∇`*)



でも

慣れないから
いちいち、 ビックリする。(笑)




あと、、、
60日?
………今日HP見てないからわかんねぇや♪



チケット追加出るみたいですお♪d(⌒〇⌒)b♪


rila7040 at 03:10コメント(0)携帯より 

2007年07月09日

白紙

0703アンケート

 

 

や〜・・・


なんで、こう

調子が悪いのだろう。。。




3日は 外とかトイレでしゃがみこんでましたが;

4日は NHK入ってからなんとか超・元気になり(笑)
5日は 腹痛に襲われながらもライブ始まったら笑顔、笑顔。
終わってからも、
至福感でいっぱい。


で・・・・



また 調子悪い(;´Д`)
常に吐きそうだわ。。





「負けない」


また、
魔法のコトバをもらったな。

もうちょっと、がんばってみるさ。



rila7040 at 18:56コメント(0)日常 

2007年07月08日

(T□T。。。。。

Plastic Tree


日本武道館

SOLD OUT!!




オショウダニさんのブログ見て 知った。。。。


マジで、 涙。
マジ泣き。



オショウダニさん、ほんま大好き。



私も




ざまぁみろっっ!!!!!!!!!!!! (笑)

大正 駄 日記-今夜も赤提灯-



rila7040 at 23:30コメント(0)Plastic Tree 

2007年07月07日

MILLION RED FEVER@新宿マーブル

2007.07.05
"Magical Rockin' Fravor vol.1"



行けなかった方、
まだ 知らない方が
少しでも妄想できればな・・・なんて思い

書いてみましたが。。。
 
 

まず、、、
SEが違いました!!
"Magical Rockin' Fravor"仕様デス
や〜〜・・・カッコ良い。匠さん、まじ凄いです
 

セトリは、
『My Self』から始まって、
『My Self』で終わりました。(←アンコ3回目で。)
本編最後の曲は、 新曲でした。
『サンキュー フロム USA』 だったと思います。
音楽に感謝、って想いが込められた、素敵な曲でした。
ノリノリ系です。
その前が、 『CALL ME』 だったのは覚えてる。
 
『ラブレター』とか、『GO HOME』 ←書き方は違うかも
とかも、じぃ〜〜〜んと キました。
が。
一番グサーーーーきたのは、
アンコールで歌った
『またたび』。  ←これ…漢字かなぁ…

生きていく事・・・人生っていう困難な旅について・・・歌った歌。
道端で出会った子猫が
 「助けて」 って、 「生きたい」 って、
必死に鳴いてて。
そんな必死に生きる子猫を見て、
こう・・・・逆に、自分ももっと必死に生きなきゃ!って・・・・そんな・・・・感じが・・・・私には歌を通じて伝わってきたんですが・・・・・
全然違ったら、 ゴメンナサイ;
生きる事に 正直、疲れてる自分には(笑)
まじで グッサーーーーーー きまして。
目から 水分が出てきてしまいました(^ω^;)
 
にゃあ
 

 
で、(笑)

まぁ、MCでは 15年間培われてきたイメージが
ドカンと 吹き飛ばされて、
ノリノリだった  オショウダニさん。笑
匠さんに・・・
あの匠さんに
ストップかけられてましたからね。(笑)
や〜〜〜〜、もう、 そんな微笑ましいやりとりが大好きです。笑
オショウダニさんが飛ばし過ぎなので、
「じゃあ、野村君。」
って、昌さんに振られると
「・・・え?」
固まる昌さん。笑
や〜〜〜〜、楽しい。(笑)
 
アンコールで 昌さんがライブ告知、(淡々と、クールに・笑)
NEWグッズ、リストバンドの紹介をしたんですが、
ライブ始まる前から?
ジャケットの内ポケットと、パンツのポケットに
『仕込んで』いた様で。
サッっと取り出して、
 
「こっちが・・・・・情熱のレッドフィーバー
「で、こっちが・・・・・・・100万ドルの輝きミリオンブラック?」
 
と。
流石です。(笑)
シャイボーイらしい、クールで男前な 昌さんのMC、大好きです。笑
 
2回目の アンコールの時。
オショウダニさんの 軽いドラムソロ。(照れながら
昌さんも出てきて 準備バッチリ◎、なのに
匠さんが 出てこない・・・・・・・・と思ったら、
なんと
楽屋のドアを バァーーーンっと、勢いよく開けて客席の方へ出てくる。
で、そのまま 「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」 って走って、(笑)
柵を飛び越え、ステージへ。
 
まじで ビックリした。 &爆笑。
さすがだーー。笑
どこまでも 楽しいお方です。
 
アンコール3回目の時も
笑顔で一番に出てきて。
どうやら 3回は予想してなかったみたいで。
オショウダニさんと昌さん、もう着替え始めてたみたいで、
ジャケットとか着直しながら、 ステージ出てきました。
少し息切らしながら。(笑)
オショウダニさんとか、ドラムセットに座って中のシャツとか直してるんですけど、
お顔が すんごく 「疲れました・・・」 って顔してて。(笑)
そんなところを 匠さんに突っ込まれつつ、
でも
昌さんなんか パンツまでもう脱いでたし と、暴露する隆氏。(笑)
昌さん、
「シィ〜〜〜〜。(指を口に当てて)」 笑
 
終わる気マンマンだったみたいですねー。(笑)
 
でも
3回目。やってくれました。
 
匠さん:「みんなも知ってる曲をね〜〜!」
って言った時、
あとの二人は キョトン としてました。(笑)
『My Self』 だったんですけどねー。
みんなで 大合唱しました。
匠さん、ギター弾かずに マイクを客席に向けて。
ほんとに 大合唱。
感動した。
私も 声でなくなるまで 歌った。
めちゃ、笑顔だった。
 


たのしかった!!!!!!!!
 
 
ホント、
私は ミリオンに出会えて、
こうやって ライブに来る事ができて・・・・幸せ者だなぁ、、、って思いました。
 
 
 
命ある限り、
MILLION RED FEVER に ついて行こう、って思いました。。。
 
でへ。
(´∀`)>"
 
以上です。
おそまつさまでしたm(_ _)m
http://mrf.jakou.com/



rila7040 at 03:02コメント(0)Others 

2007年07月06日

なんやけど(BlogPet)

今日、ユメが
笑では、海月な集会行ってきまぁす(-д-)ノその前にミリオン(in大阪)なんやけど。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ブリトニー赤西。」が書きました。

rila7040 at 11:11コメント(0) 

2007年07月05日

ミリオン最高!!!!

4a784140.JPG
ミリオン   最高

レッド    最高

フィーバー  最高




MILLION RED FEVER
最高ですよ?






こんな感じで いいですか? (笑)





いやいや、
まじで!!!!!!!!!!!


笑いジワ出来たし

マジで泣きました


特に 『またたび』 って曲が。。。
涙。





ありがとうございました!!!!



匠さん
昌さん
隆さん



これからも
ずっとずっと 付いて行きます。

…すいません。笑



会場に居た皆様も
ありがとうございました。。。





楽しかったーーーーー!





では
田舎へ帰ります

ノシ


rila7040 at 22:23コメント(0)携帯より 
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ