新羅免税店では大好きなFURLAのバッグを買いました

通勤用です。

FURLAは主張しすぎない感じが好き。

値段も手ごろだし、たっぷり入るし、がつがつ使えます。 

迷って迷って、結局2つ買いました。

あとは妹へのお土産をグッチで物色。

自分はグッチ好きじゃないのでこんなものかなーという感じで選びました。

それから明洞に戻り、やたらアイスが食べたくなって

コールドストーンへ

日本で食べればいいことなんだけど、おいしかった。


怒涛のショッピング。

CIMG1576 これはイニスフリーってブランド。

シートマスクと

パウダータイプのBBを

お買い上げしました。

シートマスクのパッケージが

シンプルかつおしゃれでいい感じです。

ちなみに、このパウダータイプのBBはかなり使える予感がしてます。

まだ2日しか使ってないけど。

そして買ったらもらえるおまけがこちら。

CIMG1577

ビーサンもらいました。

太っ腹。

続いてETUDE HOUSE。

CIMG1574

プチプラコスメ中心。

アイメイクグッズ揃えてみました。

アイライナー書きやすいです。(画像下右から3番目)

続いてFACE SHOPです。

CIMG1572

ここは、大量買いするとヨン様のショッピングバックもらえますよー。

わたしは少量なので試供品ちょっとのみ。



アイスを食べてしまったためにおなかがすかず。

夕飯は屋台で。

もちチャプチェ、トッポギなど食べました。

もちチャプチェ初めてだけどすごいおいしかったー。


それからNANTAに向かいます。。。 



ガイドのチャーさんも言ってましたが、

下手な2泊3日のツアーより週末弾丸の方が時間を有効に使えます。

体力はいるけど。

安いツアーいっぱい出てるので、ぜひ弾丸してみてくださいね♪