2005年03月02日

無題

気楽にいこ〜や〜♪  
Posted by rilaxation at 17:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月18日

~-v('A`)>

そろそろ大会とか出てみたい(と言ってみるテスト
|彡サッ  
Posted by rilaxation at 04:59Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月16日

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/
↑こんなのやってみた。
結果はこちら
俺ぜんぜんだめぽー!
もう若くないのですか?まるで地蔵ですとか言われてるしw萎える。。。
ラブラブしたい人との相性は最悪です。。。
|-`).。oO(ラブラブしたいんだけどなぁ・・・)
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
まーこれ見た人やったことなければやってみて結果聞かせてちょ!
結構毒吐かれますよ-_-  
Posted by rilaxation at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月07日

試験

なんか近所の役所のおばちゃんに
府の技能職務採用試験があるから受けなさいって言われて締め切りが今日の17時までだったから
今その志願書を提出してきて帰ってきたところです。。。
なんかていうか、受かる気なんてまったくナシです。
ゼロMAXです!10日に試験です。
筆記試験と口述試験(面接)がある。。。どうしよ。。。
3人とか5人同時面接だったらかなりやばい。なんも考えてないもん!
前の人がすごい立派な受け答えしてその後とかだったらまじやべぇ。
考えるだけでも嫌だ。あーまじやばいX100!
こういう時はとりあえずCSでもすればいいのかな?(  ^,_ゝ^)ニコッ
もうそれしかないね^−^
考えたら萎えるだけだ)藁

  
Posted by rilaxation at 16:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月04日

節分

818e2b8c.jpg昨日は母親に頼まれて近所の神社に豆まきで撒かれる5円玉に紅白の紐みたいなのがついたやつを取りに行っってきた。
それはそれはすごい人の量でこれでほんとに俺取れるのかなとかなり心配だった。
そして場内アナウンスみたいなのが流れて豆まきがはじまった。
なんていうかみんな必死すぎ。子供とかお年寄りとかいるのにみんな関係なし。はじまって2分くらいで全然取れないから、冷静に取れる方法を考えた・・・。
そこで俺は冷静に考えた・・・。
!!!!
そうだ、俺はバスケットマンだったんだ!
そして桜木花道の得意のスクリーンアウトをしまくって5円玉9個&餅1個ゲット!!キタ-('v')-!
もうね、後ろのババァとか「なにこの子!」とか言ってきたけど、そんなの気にしてられなかった。とりあえず取れてよかった(^_^)
でもね、あのバイトのミコさん?見たいな人、あんたら5円玉のやつはちょっとくらいおもいっきり投げていいけど、餅はあんな勢いで投げたらいかんよ?(怒)
俺も一発頭に食らったけど、80くらいのおばあちゃんデコにおもいっきり当たってタンコブできたたぞ!あれはやりすぎだ!
かわいそうだから5円玉一個あげた。そのおばあちゃんに。
そしたらすごい喜んでくれて俺もハッピーになった。
めでたしx2。
あー来年も行かされるのかな・・・(;´д`)トホホ  
Posted by rilaxation at 14:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月28日

いまのところ

NARUTO>>>>>>>>鋼の錬金術師
まだ一巻しか読んでないけどね~-v('A`)>  
Posted by rilaxation at 12:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

念能力判定

KGさんは強化系:212point
       変化系:243point
       放出系:197point
       具現化系:183point
       操作系:233point
       特質系:282point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

グラフ 結果値
(単位:point)
強化系 212point
変化系 243point
放出系 197point
具現化系 183point
操作系 233point
特質系 282point


簡単な、各系統の性格です。

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 変化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 操作系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


放出系 ⇒ 短気で大雑把

放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが
できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。
しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまうことがあるので
緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。

相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)


具現化系 ⇒ 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 ⇒ 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます


操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。
マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに
急ぐと仕事でミスしやすいです。
できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統 ⇒ 放出系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統 ⇒ 強化系(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

今日は色々こんな感じに占いやら判定をたくさんした。
楽しかった。桜木花道、ジャイアン、峰富士子・・・・etc nanjakorya
  
Posted by rilaxation at 05:58Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月19日

よしオマイラ!

気合入れていくぞー!!!!!  
Posted by rilaxation at 19:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月16日

summy!!!!

mou coL sika oreniha mienai!!!!!  
Posted by rilaxation at 03:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月15日

キ、キ、キ、キタ-('v')-!
SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Sat Jan 15 22:23:28 JST 2005
Download : 43.53Mbps
Upload : 30.38Mbps
  
Posted by rilaxation at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月09日

2005

あ はっぴー にゅー(*ノωノ)いやん  
Posted by rilaxation at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月17日

おぃ!!!!!

起きたの俺だけかよ!?(;´瓜`)
ちゃんと目覚ましセットしたのかよ!?
まー途中で面白くなかったからzExの試合に切り替えちゃったけどね('A`)b  
Posted by rilaxation at 10:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月11日

野鯖

f101d033.gifかなりワロタwwwww
  
Posted by rilaxation at 09:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月09日

Naikon

b0948f13.jpgやるきなさすぎwwwwwwwwww  
Posted by rilaxation at 03:37Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月15日

バイト

6ef56db4.jpg久しぶりにバイトがあったので8時に起きて
速攻で用意して行ったのに1時間ちょっとで終わった・・・。
一日働く気満々で行ったのに最悪だ(´・ω・`)
帰ってきたら10時過ぎで、ちょうど「なるとも」がやっていたので見てた。
月曜は黒田とホウセイがレギュラーで出てるので結構面白い(  ^,_ゝ^)ニコッ
12時過ぎに飯食ってゆっくりしながら13時30分からある泥臭い連続ドラマみたいなやつを見た。
あの時間帯のフジテレビはああいう感じのドラマしかやってないのか?
ちょっと気になった・・・  
Posted by rilaxation at 16:24Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月14日

CPL予選

暇だったのでCPL予選見てた。
なかなか面白かった。
ヌーベル負けましたね。
オレ的にはDynamicに勝って欲しかったかも・・・。まーいいや。

観戦中、お菓子なかったからのりたま食べてた(´・ω・`)
なんかひさしぶりに見るとあれ鳥のエサみたいだね・・・
俺ヒモジすぎぃぃぃぃ!!!!(#`皿´)  
Posted by rilaxation at 15:23Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月09日

あいのり

昨日久々に見たけど、メンバーわからん。
ヒデって人、サッカーの中田に似てるからヒデって呼ばれてるの?かな?
まーどうでもええけど♪~(´ε`●)
とりあえずタイプの娘はいなかったです(ーー;)

あと、今更だけど楽天イーグルスって名前ダサくない?(;・∀・)  
Posted by rilaxation at 11:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月06日

じゃあ俺のも

dfe00724.jpg一応載せてみるテスト(|| ゚Д゚)  
Posted by rilaxation at 10:42Comments(1)TrackBack(0)

2004年11月04日

今日は

f6dfff48.jpg僕の毎日してることを晒します。

USPで毎日aim練習しおります。

最初はBOT3人のレベルMAXだったんだけど、殺されまくって萎えたんで、最近はレベル(デフィカリティって言うのかな?)5でやってます。

これだと結構殺せるんで、いい感じに練習できます。

一日最低150kill、多いときは250〜300killしてます。

J先生も以前はこれをやっておられたみたいなので、まー頑張ろうと思っています。

おかげで昨日の試合、初めて5人抜きという偉業を成し遂げました!!!

あーまぐれですとも!奇跡ですとも!( ;∀;)  
Posted by rilaxation at 18:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

今日の試合

61ff8540.jpg一試合目:#numbers 負け
2試合目:CSSS 勝ち

あんまり調子よくなかった(´ρ`)
明日からがんばりまーす♪  
Posted by rilaxation at 01:43Comments(0)TrackBack(0)