2009年07月16日

待ってました!

おっと、JT恒例の日記が始まってました!

公式サイトがリニューアルされて以来、更新情報が下の方にあって見辛いと思うのは私だけ?昨日はバレー教室のレポートは気付いて読んだけど、日記は見落としてました。もうちょっと分かりやすいといいんですけど…。

今年は芦別合宿の予定が無いみたい?なので、日記はどうするのかなぁ?と思っていたのですが、合宿はなくとも日記は書く!ってことで安心しました(^^)

いきなり1番手のヤギくんが長文で中身も充実、次の選手のハードルが高そう(笑)
ずっと広島にいると、ネタがなくて苦労する選手もいるかもね〜ふふふ。

今年も楽しみにしておりまーす

Posted by rilfee at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)JTサンダーズ |

この記事へのトラックバックURL