2009年05月11日

UB用キャラ

イベントPOTがあるうちにUB用キャラを作ってみたよ!

2009511

L7で黒い鍵(σ・∀・)σゲッツ。
ここからはWIZP使ってのファイヤアローアタックにてエルモアハントww
サンバ使えるようになってからの確殺思案P狩りは早いのなんの。20分で1レベル上がる勢いだったよ。

初心者クエには血盟に入るというのがあるので、WIZ、らえるが現在お世話になっているクランに……。

2009511-2

おっ、おのれー!!!

2009511-3

ちょっww 分かれすぎwww うざいんですが! なんとかしてNCJ!  
Posted by rilwez at 17:25Comments(0)

2009年05月10日

レベルアップ!

香都は私があと3%くらいのタイミングで落ちたけど、あと0.5%くらいでアップになった辺りでカイがきた。
これは運命! とばかりにペアで新影。その前に最後のグルUBにPTで出られて良かった!
 
1時間ほどでレベルアップ!

2009510

だがSSを撮り忘れ、しかも52だから新影から追い出され、一人寂しいSSになってしまった……。

2009510-2

お約束でDE変身! 今はスクでできちゃうからあんまりありがたみがないSSだけどもw
隣にいるのはカイの別キャラなので50変身。見た目はこの変身が凄く好きなんだけどなw  
Posted by rilwez at 16:51Comments(0)エルフ | 永瀬芥

2009年05月08日

60Fに行ってみたよ

みなさんはGWどう過ごしましたか?
私はカイと二人、ペアしたりして結構充実したGWでした^^

ここはやっぱりLirael起動で!

2009510-2

60Fまで昇ってみたよ!!! ボスを食いに来た訳ではないのでもし来たら逃げる気満々です。
場所のマークが紫になるんだなぁと感心したりしてました。

2009510

上がれない……。なんという飾り。

2009510-3

お待ちかねカイの誤字特集。  
Posted by rilwez at 16:45Comments(0)永瀬芥 | ウィザード

2009年05月07日

GWイベント

中々いいですよねぇ。おかげ様でうちのリルウェズもこんな感じです!!

20090506



ようし、レベルアップまであと一息、頑張るぞおおお!!
と意気込みながらさぼっている今日このごろw  
Posted by rilwez at 20:14Comments(0)エルフ 

2009年05月04日

貴公子だけど変態

ある日の貴公子さんと私の会話。
キャラメルのプリ(男)は通報レベルの格好をしているそうです\(^o^)/

20090505


という突っ込みを入れたところ

馬に乗っているから大丈夫w

という返事が返ってきましたwww なんというとんでも理論。

20090505-2


その姿を想像すると笑えてきて仕方ありませんwwwww
なんという変態w 通報しますた。  
Posted by rilwez at 18:45Comments(0)日々徒然 | エルフ