2009年09月19日

舞台「くるくるとしとしっと」

新井みずかオフィシャルブログはこちらですっ

新井みずかオフィシャルブログ

遊びに来てねっ

    
          新井みずか

806281




t02200311_0800113210243369902



「くるくるとしとしっと」チケット発売になりました〜っ

ぜひ逢いに来てね〜〜っ


赤坂RED/THEATER提携公演


09年10月公演 『くるくるとしとしっと』

09年10月13(火)-18(日) @赤坂REDシアター
http://www.red-theater.net/category/1310121.html


<CAST>

工藤里紗
築山万有美
松下修
滝佳保子
白国秀樹
 ☆
藤沢大悟(guest from is)
歌原奈緒(guest from オフィス・コットン)
 ☆
小坂逸
新井みずか
竹村千穂
北村智晃
田口雄二郎

<STAFF>

作・演出/秦建日子 演出助手/松本唯楓 舞台監督/坂野早織 音響/TAISHI 照明/島田昌明((有)銀河プロジェクト) 
宣伝美術/松下修(OFFICEBLUE) 制作/羽座和歌子 木村正和 前田洋子 企画・製作/有限会社OFFICEBLUE

<タイムテーブル>*開場は開演の30分前です。
10/13(火)19:00
10/14(水)19:00
10/15(木)19:00
10/16(金)19:00
10/17(土)14:00 19:00
10/18(日)13:00 18:00


<チケット> 
全席指定 前売¥4,000 当日¥4,500
 
*前売り開始 2009年9月5日
新井みずか扱いと言って頂けると嬉しいです


有限会社OFFICEBLUE
http://officeblue.jp/  


<チケット情報>  2009年9月5日 10時より販売開始!!


※最前列、2列目はゲッティのみの販売となります。最前列、2列目をご希望の方はカンフェティチケットセンターから申し込み下さい。(舞台設置上、A列はありません。B列が最前列となります。)
ローソンチケット、劇団予約からは受付できません。ご了承ください。


(1)OFFICEBLUE専用予約
 ⇒劇団予約はこちらから https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=e3d86e2019&s=&


劇団予約(当日精算)
携帯からは↓
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=e3d86e2019&s=&PHPSESSID=d75c32c72355cb7fd038b1472ee5cc3c


?上記アドレスをクリック
?必要事項を入力
(「公演を知ったきっかけに役者の名前を入れる)
※住所を記入する欄がありますが、任意事項になるので記入しなくても予約できます。
?最後に実行を押し、後ほど送られてくる予約完了メールが送られてきたらOK


変更・キャンセル・問合せ
hatagumi@gmail.com



(2)カンフェティチケットオンライン(gettii)
 ⇒gettii予約はこちらから http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=of00ue59&S=091013
電話予約 03-5215-1903( 平日 10:00〜18:00))
※カンフェティセンターでは、公演に関するお問合せには応じかねます。


《WEB予約の注意事項》ご予約前に、観劇ポータルサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
セブン‐イレブンへの発券手数料がかかります。
《電話予約の注意事項》
払込票番号を予約時にお伝えしますのでメモをご用意ください。お電話でのご予約の場合、会員登録は不要です。※カンフェティポイントはつきません。
予約有効期限内に、払込票番号をお近くのセブン‐イレブンのレジまでお持ちください。


(3)ローソンチケット
Lコード  38438
Lコードダイヤル(24時間受付) ※自動音声 0570-084-003   (Lコード必要)
オペレーター予約電話番号 (10:00〜20:00) 0570-000-407


●発売日  2009年9月5日(土)
●料 金  前売り¥4000- / 当日¥4500-  全席指定
●問い合わせ
┣mail hatagumi@gmail.com

┗電話 090-4737-5599 (11:00〜18:00)


rilyouka0922 at 23:23|Permalinkclip!舞台 | 女優

2009年02月18日

☆プロフィール☆

新井みずかオフィシャルブログはこちらですっ

新井みずかオフィシャルブログ

遊びに来てねっ

    
          新井みずか


プロフィール

【CD】

2008年 『アニメ☆マニア』もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
2008年 EMIミュージックジャパンより発売 『テクノポップ☆アニメ』
       
テクノポップ☆アニメ オフィシャルサイト

【DVD】

1998年 コナミより『新・美少女i』DVD発売
2006年 ダンスイベントDVD『Hit jam』ゲスト出演

【TV】

2000年 スター隠し芸 アシスタント
2001年 ECC・CM『グッチョーイ』篇
      テレビ東京『おしゃれ!アイドル学院』レギュラー

【舞台】

2007年 秦建日子脚本・演出『月の子供』
2007年 『アジアン・バタフライ』
      秦建日子脚本・演出『比翼の鳥/ファインディング・サトコ』高橋役
2008年 秦建日子脚本・演出『タクラマカン』ヒロインのケイ役

OFFICE BLUE HP

2008年 「秦組」旗揚げ公演 『Pain』メインキャスト RURI役
2008年 作・演出:松下修・プロデュース:秦建日子
      『太陽がいっぱい!』 ダンスパフォーマンス

【ドラマ】

2006年 『激闘・アイドル予備校』望美役
2008年 『ホカベン』最終回 有紗役

【映画】

2007年 『新・スパイガール大作戦』サキ役 スパイガールの振付・指導

【ラジオ】

2000年 ASIAN美少女ビジュアルプリンセス
2007年 web an CMアフレコ アン王女役

【CF】

2007年 浜名湖競艇ポスター 
      カネボウコスメPOPガール
      『マイナビ』ポスター
2009年 DHCモデル

【VP】

2009年 3月4日発売KIRIN 
      ギュギュっと搾ったPREMIUM COCKTAIL マンゴーオレンジ VP出演
      KIRIN HP

【ライブ】

2007年 HANGRY&ANGRY BAND 大阪(ハングリー実写版)
      映画『エクスクロス〜魔境伝説』舞台挨拶ライブ
      
【雑誌】

2001年 『全国女子高校生原色制服図鑑』アルバイト篇
2006年 進学ガイド 別冊表紙モデル
      デジタルカメラマガジン
2008年 KERA モデル(HANGRY&ANGRY)


【その他】 

2007年 h.naotoキャラクター『HANGRY&ANGRY』ハングリー初代実写版 
       闇黒劇場

2008年 さいたまスーパーアリーナ『シュートボクシング2008』
      風香ちゃん初参戦 登場シーン ダンスパフォーマンス
      スポーツナビ

2009年 渋谷109ショップ『Laughin'』Х『Lil'marv』オンラインショップ
      レギュラーモデル
      『Laughin'』Х『Lil'marv』




rilyouka0922 at 16:21|Permalinkclip!

2008年11月26日

スポーツナビ画像

スポーツナビ画像
20081125013


みずかサンタ
071202_104429_M

rilyouka0922 at 04:43|Permalinkclip!

2008年11月25日

SHOOT BOXING

詳しくはここを見てねっ
http://ameblo.jp/arai-mizuka/


24271472_123383581


24271472_614534321










24271472_957676859


24271472_1414469153












24271472_2352522749


24271472_2520012585












24271472_2580866842


24271472_2583840965












24271472_2940435744


24271472_3087464667











24271472_3118014890


24271472_3569762562












24271472_3959371388


24271472_4069680679













PIC_1594


PIC_1596













PIC_1598


PIC_1599













PIC_1602


PIC_1603












PIC_1604


PIC_1606













PIC_1610


PIC_1612













PIC_1614


PIC_1616













PIC_1620


PIC_1626












PIC_1627


PIC_1630













PIC_1636


PIC_1638












PIC_1643


PIC_1645












PIC_1644


PIC_1646













Image008


Image012













DSC_0098

rilyouka0922 at 03:43|Permalinkclip!

2008年11月22日

みずかサンタ

DSC_0177


071202_103839_M













071202_103815_M

rilyouka0922 at 04:15|Permalinkclip!

2008年11月19日

みずかサンタ

DSC_0123


2766266_3211065025












2766266_1202398601


PIC_0512













PIC_1368


PIC_1510














081118_183335


PIC_1415

rilyouka0922 at 03:34|Permalinkclip!

2008年11月18日

みずかサンタ

4

rilyouka0922 at 03:04|Permalinkclip!

2008年11月16日

みずかサンタЛ┃

18☆


12











DSC_0211

rilyouka0922 at 21:32|Permalinkclip!

2008年11月13日

みずかサンタきキ

20


2007,12














15


PIC_1409
















PIC_14110


PIC_1414

rilyouka0922 at 04:09|Permalinkclip!

2008年11月09日

みずかサンタ

1


081109_165316

rilyouka0922 at 22:50|Permalinkclip!

2008年11月08日

みずかサンタ

BlogPaint

rilyouka0922 at 23:08|Permalinkclip!

みずかサンタ

ちょっと早いけど毎日サンタみずかをアップしていくよっ

BlogPaint


BlogPaint














BlogPaint


BlogPaint














BlogPaint

rilyouka0922 at 03:37|Permalinkclip!

2008年10月22日

ありがとうございます0(^^)0

更新をしていなかったのに見に来てくださって、ありがとうございますm(_)m

オフィシャルブログと連携して画像を主に載せていきますので、これからもよろしくお願い致しますIMG_4008


PIC_1179












PIC_1150


PIC_1202












練習風景
080924_125048


081006_145702













PIC_0766


PIC_0896













PIC_0899


PIC_0902












PIC_0996

rilyouka0922 at 04:43|Permalinkclip!

2008年10月20日

舞台『太陽がいっぱい』画像

IMG_3007


PIC_1189
















PIC_1133


PIC_1132

















PIC_1029


PIC_1027
















PIC_1051


PIC_1052
















PIC_1082


PIC_1088

















PIC_1086


PIC_1094















PIC_1093


PIC_1092















PIC_1091


PIC_1101















PIC_1154


PIC_1152















PIC_1158


PIC_1161















PIC_1160


PIC_1159














PIC_1169


PIC_1168
















PIC_1167


PIC_1164
















PIC_1174


PIC_1172

















PIC_1170


PIC_1178















PIC_1176


PIC_1183
















PIC_1190


PIC_1198
















PIC_1197


PIC_1196
















PIC_1193


PIC_1203
















PIC_1202


PIC_1199
















PIC_1204


PIC_1208
















PIC_1214


PIC_1215
















PIC_1216


PIC_1217
















PIC_1218


PIC_1219
















PIC_1222


PIC_1227
















PIC_1228


PIC_1230















081019_151727


PIC_1074

rilyouka0922 at 21:44|Permalinkclip!

太陽がいっぱいで頂いたプレゼントですっ♪

たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて幸せ〜〜〜っ

みなさまありがとうございましたm(_)m

PIC_1210魔人ブーのTシャツなの♪
可愛い〜(*^_^*)
嬉しいな♪
レッスンでいっぱい着ます!!!!









PIC_1211檸檬のお菓子やスジャータさんのジュースを頂きました!!!

スジャータのジュースは美味しいですよ♪♪
おススメです(^-^)v







PIC_1212可愛いカボチャのケースにクッキーが入ってるの♪
食べた後も使えるね♪♪

めちゃくちゃ美味しかったですo(^o^)o











PIC_1213開けたら栗がギッシリ!!栗♪好物♪










PIC_1231アイスの券もらったよ♪♪

これでいっぱい食べるぞ(^-^)v









PIC_1232可愛いでしょ♪♪
嬉しいなぁ(*^_^*)

早速、着させて頂きます♪









PIC_1209可愛いお花♪
帰りはキャリーケースからピョコって顔出してたのww











PIC_1162TAKE1で一緒だった西野くんが皆にケーキを作って来てくれたの!!!!!

みんなビックリ!!!!

しかもめちゃくちゃ美味しかった(*'o'*)

ありがとうね♪









PIC_1140エクステに合わせて薔薇を選んでくれたの♪

嬉しい〜♪










PIC_1136みずかはコリラックマだったよ♪

白とピンクが多くて嬉しい(*^_^*)










PIC_1135写真とずんだプリッツを頂きました♪
ずんだプリッツ、前から好きなのですが中々手に入らなくて……
美味し〜い♪










PIC_1134オソロで頂きました♪

みんなで見せ合い〜♪










PIC_1123良い香りがするのっ♪♪












PIC_1122川嶋あいちゃんのCDもらった♪
この間、あいのPVに出演した物です♪











PIC_1121事務所からの差し入れ。キャスト、スタッフで頂きました★

ありがとうございましたm(_ _)m











PIC_1120キャンディー♪♪

カワユイ&おいしー★











PIC_1119愛猫ルナちゃんみたい♪麻緒はリボンがオレンジで、みずかはパープルだったじょ♪

嬉しいな(^-^)










PIC_1111みんなで頂きました!!

美味しかったですo(^o^)o











DVC00062美味しい!!!!
ママの好物でもあるので持って帰ってママと食べました♪















DVC00060大好きなチョコレート♪♪

これは隠し持って食べましたww












DVC00059クッキーがいっぱい♪♪公演の合間にちょこちょこ食べてたの★












DVC00057宇宙食を頂きました!!!!興味津津!!!!

楽しみ〜♪











DVC00056入浴剤をもらったよ♪
これでお風呂に入って癒します!!!!














DVC00055ヒナセさんがアクセサリーを作ってきてくれたの♪

お逢い出来て嬉しかった(ToT)












DVC00054美味しかった!!!!!
みんなで頂いた直後に食べちゃいました!!!!!












DVC00041写真も頂きました!!!

わぁーい♪嬉しいじょ













DVC00042元気になれるジュースww
我慢して一気飲み!?ww
頑張ろう!!!!ww

ありがとうございます(*^_^*)












DVC00061美味しいものいっぱいo(^o^)o

コーヒーは帰宅してからのお楽しみ!!!










DVC00053麻緒のパパママさんから頂きました!!!

麻緒とオソロなのーo(^o^)o
ありがとうございました!!!!



rilyouka0922 at 19:57|Permalinkclip!

2008年10月05日

プレゼントもらったのっo(≧∀≦*)o〃

社長さんから頂いた誕生日のプレゼントPIC_0919

ヒナセさんからチョーカー&ピアスとお手紙を頂きましたっ
PIC_0913












こじゅさんからアルバムと宇宙食のイチゴとお手紙を頂きました
PIC_0916


し・あ・わ・せ
PIC_0892

rilyouka0922 at 05:08|Permalinkclip!

2008年10月04日

昨日と一昨日の画像☆

dvc00235


DVC00002















DVC00003


DVC00004















PIC_0912


Image206















PIC_0888


PIC_0890















PIC_0895


PIC_0896












PIC_0902


PIC_0899













PIC_0898


PIC_0903

rilyouka0922 at 03:37|Permalinkclip!

2008年09月21日

またまた、ストリートキッズw

PIC_0715


PIC_0714









PIC_0709


PIC_0700











PIC_0698


PIC_0693














PIC_0682


PIC_0676














PIC_0673


PIC_0672












PIC_0671


PIC_0719

rilyouka0922 at 03:14|Permalinkclip!

2008年09月13日

ストリートキッズ♪

PIC_0628


PIC_0639














PIC_0643


PIC_0623















PIC_0610


PIC_0633
















PIC_0600


PIC_0608















PIC_0609


PIC_0594















PIC_0580


PIC_0574















PIC_0577


PIC_0578
















PIC_0579


PIC_0570
















PIC_0572


PIC_0573

rilyouka0922 at 18:31|Permalinkclip!ダンス 

2008年09月10日

画像加工素人さん、ありがとうございます☆

いつかこうなれるように頑張ろうねっjLnS9ljdY4yYOGpA_xrkSQ


9U559xWZ9BpHL5UvY9Bp4g










I0EVySgIipUV4mXCfxi6rA


dVsFKSubZ4X9elGAdNnWUg











UdFMGXiX5IgPwVzEwZHQNg


Krz2zYL5NX3qK5W4FmNj7A









人数が多くて全員の載れる画像が無い〜っ

受験で今月でやめたマユ・アカネ・ミホお疲れ様でした
受験頑張ってね


rilyouka0922 at 22:54|Permalinkclip!

2008年09月02日

ありがとうございました☆

たくさんのプレゼントをありがとうございましたm(_)m
とってもとっても嬉しかったです

あと事務所の方にもプレゼントが届いているとマネージャーさんに聞きました
後日、取りに行ってきます
まだどちら様からのプレゼントかわかりませんが、ありがとうございましたm(_)mDVC00071


DVC00070















DVC00072


DVC00074

















DVC00073


DVC00069


















DVC00068


DVC00067


















DVC00066


DVC00063

















DVC00062


DVC00059
















DVC00057


DVC00056

















DVC00052


DVC00046

















DVC00045


DVC00042
















DVC00039


DVC00034
















080902_002610


DVC00013

















DVC00016


DVC00019

















DVC00020


DVC00008
















DVC00011


DVC000011

rilyouka0922 at 01:23|Permalinkclip!

2008年09月01日

pain写真

080831_153846


DVC00032










DVC00003


DVC00007
















DVC00025


DVC00047
















DVC00048


Image116

















DVC00062


DVC00005

















080813_153453


080718_175726
















080716_175242


080724_161416
















080805_122844


080807_222709















DVC00015


DVC00067

















納谷さん&山口


DVC00023

rilyouka0922 at 16:41|Permalinkclip!

2008年08月27日

三姉妹

DVC00053リクエストにお答えして画像を載せま〜すっ

長女・くぅ〜ちゃん

次女・ひろこさん

三女・みずか


くぅ〜ちゃんが決めましたっ







DVC00054春田さん

佐藤さん・みずか

DVC00052

















DVC00055比翼でお世話になった店長

松下さん・佐藤さん・くぅちゃん
DVC00051


rilyouka0922 at 02:39|Permalinkclip!舞台 | 女優

2008年08月26日

舞台4日目

こちらではお久しぶりですっ
オフィシャルブログがメンテナンスなので、とり合えずこちらにアップします


昨日は初めての1ステだけの公演でした
楽屋で皆といつもと違う感じだねーと話していましたww


少し時間に余裕があったので楽屋ショットを撮りました
DVC00051~000
松下さん
佐藤さん
くぅちゃん


秦さんと陽平先生
DVC00047













みずかのダンスの先生、陽平先生が観に来てくれました

舞台のstoryがすごく楽しかったと言って頂きました
それに、ダンスの振り付けも良かったよって言ってもらえたし嬉しかったです

小坂さんと滝さんがお気に入りみたいですo(^o^)o
バイト役の新保くんもツボだったみたい
ありがとうございましたm(_ _)m


秦さんの作品が大好きだからこそ、そう言って頂けるのが一番嬉しいっ
今回、GORI先生がお仕事で地方に行ってらっしゃるので観て頂けないのが残念です(>_<) 




ホカベンのプロデューサーさんも来て下さっていて、嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しい事いっぱいでした(^-^)v


そろそろ、販売Tシャツが少なくなって来ましたーo(><;)(;><)o

赤のTシャツの一番大きいサイズ、Mは完売しちゃいました<_<)o>>

こうへいサンがファンの方からファブリーズのワンちゃんの入れ物を頂いたみたいで楽屋にあります

ぬいぐるみみたいで可愛いねって皆で話していたの。

工藤ちゃんがカンガルーでしょ
って言うのww
でも犬って言われたらそう見えて来たってww


楽屋を通りかかった新保くんに、これ何に見えるって聞いたら。

一言だけ、「…ファブリーズ」………おーい…ごもっともな意見だけどさっ…ww

つまらない男。って言われてましたww


毎日、楽しい会話が続きますww



DVC00049納谷さん


滝さん
DVC00048















DVC00050佐藤さん

rilyouka0922 at 04:08|Permalinkclip!女優 | 舞台

2008年07月24日

FUSEスペシャルレッスン2008.7.21

21FUSEスペシャルレッスン 018


21FUSEスペシャルレッスン 004 (2)















21FUSEスペシャルレッスン 007 (2)


21FUSEスペシャルレッスン 012 (2)















21FUSEスペシャルレッスン 001 (2)


21FUSEスペシャルレッスン 017

















21FUSEスペシャルレッスン 024


21FUSEスペシャルレッスン 025












21FUSEスペシャルレッスン 028

2部まで出たメンバー
21FUSEスペシャルレッスン 030












21FUSEスペシャルレッスン 037


21FUSEスペシャルレッスン 039











21FUSEスペシャルレッスン 041

rilyouka0922 at 21:43|Permalinkclip!ダンス 

2008年07月16日

ショート☆

db817a0eご要望にお答えしてw
ショートヘアーの画像がないのでロケでショートのウィッグを付けた画像ですっ


これは髪を結わいていたらみんなに『切ったの』って驚かれたのっw
4213a1fb

rilyouka0922 at 22:57|Permalinkclip!

2008年07月11日

☆画像☆

MAKIさんからのご要望にお答えして2枚の画像を載せます

みずかが14歳と15歳の時の画像ですmizuka14



mizuka18

rilyouka0922 at 23:15|Permalinkclip!

2008年07月02日

妄想

a8d08108.jpg皆さんっただいま
ダンスレッスンに行って来たよ
可愛いめぐめぐに逢えてルンルン気分のみずかですww
池田っちがお休みで淋しかったよぉo(><;)(;><)o


再来週からお稽古なので、来週もレッスンに行けるかも
お芝居も、もちろん楽しいし、踊っている時も楽しいっ
好きな事が出来るって最高ですね

みなさんは何をしている時が最高ですか



ん〜…Katsuyaさんは大体想像つきますがw
ハヤカワさんも同じ 舞台を観ている時かなっ
パパさんはh.NAOTOのお洋服を買った時とかかなっ
たっちゃんはカメラで何かを撮っている時とか
たくさんは舞台を観ている時とか
にゃまさんは舞台を見たりお酒を飲みながらダーツをしている時とか
翔太さんは10匹のネコちゃんと遊んでいる時とか
Ryotaさんは、やはりライブかなっ
たけしたけ〜しさんは試合に勝った時とか
S-nou(すのう)さんはカナッペのイベント
tetsuさんはドライブかなっ
XOXO01さんは可愛い物を見た時とか
もりっちさんはイベントかなっ
流星さんはみずかの舞台かなっ
桂さんは仲間と一緒にいる時かなっ
fukuyanさんは愛のコンサートとか
SMITHさんはダンスレッスンをしている時とかクラブイベントかなっ
はなさんはお友達といる時かな
岡上愚人さんは小説を読んでいる時
まさとさんはミルクティーを飲んでいる時
暗黒の堕天使さんはサッカー観戦
マリッサさんは本を読んでいる時?キレイなのでお洋服のショッピング

す〜さん・まゆみさん・Kaiさん・リクさん・ニックさんはブログがわからないので想像が。。今度教えてくださいね

なーんて みずかの軽い妄想なので間違っていたらゴメンなさいm(_)m


皆様により良い舞台をお見せ出来るように、お芝居もダンスも少しでも上手になれるように頑張ります



あと...チケット予約の為にと舞台が終わるまでメールを受け取れるようにしていたのですが、意味不明のメールが来てしまうので、すみませんが又受け取れないように設定させて頂きます
すみません。。。

コメントで書いて頂けたら嬉しいです

あと…高校や中学の同学年だったという方々からmixiなどにもよくメールを頂くのですが…本当に覚えていないのです

無視しているわけでは無いので、すみません。。。m(_)m

rilyouka0922 at 04:56|Permalinkclip!

2008年06月30日

☆ Pain ☆

tirasi2


tirasi1








秦建日子 脚本・監督「Pain」


松下修・築山万有美・滝佳保子・納谷真大・工藤里紗・渡邉紘平・川野直輝、新井みずか


佐藤寛子


井筒大介、小坂逸、長塚全、藤岡麻美、翠川ゆき、青木愛、足木俊介、新保達也、山岸史卓、北村智晃、小林寿美子、徳城慶太、吉川麻美、斉藤じゅん


旗揚げ公演 8/22〜31 


場所 下北沢「劇」小劇場。


チケット発売 7/7(月) 有)OFFICEBLUEのHP http://officeblue.jp/


ローソンチケットでも発売予定ですがOFFICEBLUEのHPでみずかの名前を言って頂けるか、みずかにご連絡を頂けると嬉しいですっm(_)m


ヤ・ヤバ〜イこの方々と一緒に写真が載ってる〜っ

恐れ多いのですが


ホントに頑張らなくちゃっ


http://officeblue.jp/stage/0808pain/



秦さんと工藤ちゃん
080629_205702

工藤ちゃんとピース
080629_175425

















タクラマカンの時のWツキノ向かって右が工藤ちゃん
080316_154013_M

工藤ちゃんファンの方に
takuramakan 016












タクラマカンで一緒だったみんなも出ま〜すっ
徳城くん・北村君takuramakan 024

イェントゥ役だった青木ちゃんtakuramakan 055












ハズキ役だったアサミ080315_130137_M

ネズミ役だったスミちゃんtakuramakan 008

rilyouka0922 at 13:43|Permalinkclip!舞台 

2008年06月29日

☆オフィシャルブログ☆

オフィシャルブログが出来ました

是非遊びに来て下さいねっ

コメントや質問などして頂けるとと嬉しいです

オフィシャルブログ

rilyouka0922 at 02:40|Permalinkclip!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :  
       :     ฺ    :        :     
                :        ฺ  
                



Y社長さんお誕生日おめでとうございますっ

心よりお祝い申しあげます

素敵な1年になりますように


f2b9a136.jpg

rilyouka0922 at 00:00|Permalinkclip!イベント 

2008年06月27日

ユカチンおめでとう♪

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :  
       :     ฺ    :        :     
                :        ฺ  
                



ゆかちんお誕生日おめでとうございますっ

心よりお祝い申しあげます

素敵な1年になりますように


080624_184541

rilyouka0922 at 00:00|Permalinkclip!友達 

2008年06月26日

☆ イベント画像 ☆

2008年6月25日に行なわれたイベント画像です

LAGUNA☆ROSEとじゅん平のチームとで結成されたBe-Sterz









rilyouka0922 at 18:05|Permalinkclip!ダンス | イベント

2008年06月18日

ネコ大好きの記事からのコメント&メールのお返事ですっ♪

オフィシャルブログのネコ大好きの記事からのコメント&メールのお返事ですっ

オフィシャルブログに載せたのですがちゃんと載らなかったので



まさとさんへ
キリンと象は好きです。に思わず笑っちゃいました☆
なんか可愛いいですっ♪
みずかも大好きですっ☆

あとDANCEは練習すれば上手になれますよ(^^*)V

ホカベンの録画の準備ですか♪ありがとうございます☆



にゃまさんへ
リラックマ可愛いです♪
みずかもパグちゃんが大好きです☆
ハングリーの赤いリストバンドも持っていてくださるのですか!!
嬉しいです♪

先日の舞台のDVDも予約して下さったのですか♪
ありがとうございます☆
いつもいつも来て下さり嬉しいです♪

きゃぁ〜っ!!オンタイムですか?
緊張してきたっ(@@;)



たけしたけ〜しさんへ
いつも逃げられちゃうのですか?
何故でしょう?
とっても優しそうなのに♪



流星さんへ
ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです♪
キャラクターのハングリーちゃんが可愛いので台無しにしないように頑張りましたぁ☆

タクラマカンも観に来てくださってありがとうございました☆

瞬きしないのも難しいですね(^^;)



翔太さんへ
ネコチャン12匹ですか!
いいなぁ〜っ♪みずかも出来ればたくさ〜ん飼いたいです☆
ホント気まぐれな所がまた可愛いですよねw
お家に帰ると真っ先に抱っこしています♪

はいっ♪練習あるのみです☆
もっともっと頑張ってDanceが上手になりたいです☆

ホカベンをTVにかじりついてなんてありがとうございますw


Ryotaさんへ
ゴールデンレトリバーはお利口さんなのでしょうね☆
ワンちゃんも大好きです♪
大きいお家だったらワンちゃんも飼いたいなっ☆

ギターは触ったことも無いです☆
弾けるとカッコイイですね♪
はいっ♪頑張ります(^^*)

ホカベン観て頂けるみたいでありがとうございます♪



s-now(すのう)さんへ
そうなのですか?
ん〜!可愛がりすぎてしつこくしちゃうとか?
みずかも、しつこ〜くしちゃうのでお家のネコちゃん達はみずかが近づくと逃げたりしますw



す〜さんへ
ありがとうございます♪
ペルシャ好きなので嬉しいです♪
えっと。。。似ているのは、ふさふさの可愛い所ですか?それともアニメに出てくるペルシャのようにずる賢しそうな所ですか?w

次の舞台も少しあるかもしれません♪
是非来て下さいね☆



ぱぱさんへ
みずかもわんちゃんもネコちゃんも大好き☆
三代目タロウ君のお散歩は、ぱぱさんが担当ですか?
ワンちゃんだと力が強いのでお散歩も大変なのでしょうね☆

腰は大丈夫ですっ(^^*)V
心配してくださってありがとうございますっ♪



暗黒の堕天使さんへ
ペンギンですか☆可愛いですよね!!
先日観た映画がペンギンのアニメーションなのですが超可愛かったです♪
えっと...タイトルが出てこない!!
ミュージカル調で歌ったり踊ったりするのですよ♪



オユさんへ
やはりネコちゃんですか♪
ネコのスリスリは究極の癒しですっ☆
でも大好きなのに実はネコアレルギーなのです!
肌が弱いのもあって顔とかにスリスリされるとプツって出来ちゃうの!
でも可愛いのでガマンガマンですっw

一度に両足つって道路に倒れ込んだのですか(@@;)
つっただけでも痛いのに危なかったですね!!
怪我はなかったのですか?
みずかも怪我のないようにダンスの練習頑張りますっ♪



SMITHさんへ
いつも舞台・イベントに来てくださってありがとうございます♪
陽平先生のレッスンは激しく勉強になりますw
これからも頑張ります☆

ホカベンは鍵を握っていないと思いますw
ありがとうございます♪



トオルさんへ
はじめまして☆
えっと。。。どちらかと言うと男っぽい動きが得意ですw
でも最近は安室ちゃんみたいな動きも取り入れています♪




もりっちさんへ
彩は嫌いですか(@@;)彩はお友達なので好きになってください♪
とっても可愛くていい子ですっ♪
でもそれなのに、みずかの為に観てくださるなんてありがとうございます☆




Kaiさんへ
大物のオーラですか?
そうなれるように努力します☆
いつも優しいコメントありがとうございます♪




紫外線パワーさんへ
え“〜っ(@@;)
紫外線パワーさんの書き込み見てたら急に緊張してきちゃったぁ〜っ(><;)w
ど・どーしよう!!
カットされてたりして(TT)
でも♪コメントありがとうございます☆



華菜子へ
エリザベスでウケてくれてありがとうw
後であずきちゃんの画像をアップするねっ♪
ママが余りに可愛いからポスターのネコちゃんじゃないの?って言っていたよw


メールは特にお返しが出来ないので申し訳ないのです現在は届かないように設定させて頂いていますm(_)m


Smilenaoさんへ
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
シュウチャンには大変お世話になっています☆
アイメークは担当して頂いているZACCの広瀬さんをお手本にしています☆
でも中々同じようにはいかないですね!
その時のお洋服の合わせて色を選んでいます☆
メーカーは特に決めていません♪


piyo0718さんへ
こちらこそよろしくお願いします☆
また遊びに来て下さいね♪



Cfcfcfさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
ダンス頑張ります(^^*)V

ほめてくださってありがとうございます♪



Dragonさんへ
ありがとうございます♪
こちらでもよろしくお願いします☆



☆†翔†☆
早々に遊びに来てくれて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆



たっちゃんさんへ
いつもいつもありがとうございますm(_)m
またキレイな画像を観に行きますね♪


rilyouka0922 at 22:34|Permalinkclip!

2008年06月14日

☆オフィシャルブログ☆

8221454c.jpgオフィシャルブログが出来ました

見たお友達が『何であの画像なの』とか『違う顔に見える』とかメールをくれました

まだデザインが仮の物なのでもう少し待っててね


コメントが出来るのと、リアルタイムで見たり更新したりするので遊びに来てねっ

オフィシャルブログ

rilyouka0922 at 17:16|Permalinkclip!

今日は♪

4e09a725.jpgアーティストさんのPV撮影なのっ

とっても楽しい撮影になりそうです


行って来ま

rilyouka0922 at 05:20|Permalinkclip!友達 

昨日は。

a338ab6a.jpg喉の病院、東商に行ってイルクスタジオに行って来ました


スタジオに入ったらTAKE1で一緒だった清水愛ちゃんに遭遇

ロックダンスを頑張っていました


久し振りに陽平先生や、皆に逢えて嬉しかったーっ
来週お仕事が入らなかったらレッスン受けに行こう


明日は朝から撮影なので早めに休まなきゃ

rilyouka0922 at 02:42|Permalinkclip!ダンス 

2008年06月13日

イルクスタジオ

5589d421.jpg来月から殆どお休みが無いので、昨日は久しぶりにおばあちゃんに会いに行って来ました

前より元気そうで安心しました



今日はイルクスタジオに先日の舞台衣装を返しに行って来ますっ

みんな元気かなっ

イルクスタジオには陽平先生のレッスンを受けに通うので、みんなにはちょこちょこ会えるから嬉しいなっ



その後は喉のお医者様に行って来ま

20日はレコーディングなので頑張る
CD発売の詳細は、わかり次第お知らせしますっ

rilyouka0922 at 04:31|Permalinkclip!ダンス 

2008年06月12日

また!!!

98a678f2.jpgビデオがぁ壊れてる
直ったばかりなのに


『ホカベン』9話を録画していたので、今見ようとしたらフリーズしていて録れていなかったぁ

ゆっくり見ようと、すっごく楽しみにしていたのに





...来週の最終話がぁ

しばし放心状態

寝ます...おやすみなさい

rilyouka0922 at 04:41|Permalinkclip!ドラマ 

『ホカベン』最終回

28e7204d.jpg18日(水)放送の『ホカベン』最終回にワンシーンですが出ますっ

役名は「有紗」
キャバクラ嬢役なのでクラブでのシーンですっ

彩、演じる「灯」さんとのワンシーン

しつこいようですが一瞬なので瞬きしないでねっw


ワンシーンでもホカベンに出られて嬉しかったなぁ
それに、ほんのちょっとでも彩とお芝居が出来た事嬉しかったぁ


プロデューサーさんは『タクラマカン』を観て下さったそうなので、お礼をお伝えして「覚えて下さっていて、ありがとうございます」って言ったら『声でも直ぐわかるし』って言って下さいました

撮影中も色々と気遣って下さり感激です
ドレスも可愛い感じにと言って頂いて白と赤の可愛いドレスでした

ちなみにアイドル予備校では赤い特攻服でした
役で色々な衣装を着られるのが嬉しいですっ


撮影現場って勉強になりますね
ず〜〜〜っと観ていたかったです

080610_082043



台本を見て、改めて秦さんってスゴイ人なんだなぁって実感
080611_220030

rilyouka0922 at 04:11|Permalinkclip!ドラマ 

2008年06月11日

天国と地獄w

ハッピータンを食べてたらハートハッピーが入ってた080610_215843

なんか嬉しいww





蚊に刺された

体質でちょっと刺されても腫れてこんなになっちゃうの
右足も同じように腫れちゃった

今度の撮影会は屋外もあるからどーしょう

何かいい方法はないかなっ
080611_212310

rilyouka0922 at 22:39|Permalinkclip!

ストリートクラス☆

080611_194258ストリートクラスのレッスンでした 

BABY☆DIVAと
080611_200016
 





いつもレッスン後に残って練習しているツクミン・ミモリ・美咲・ワカ
080611_200943


ジャーンプ
080611_201157

 



もう一回ジャーンプ
080611_201119
 







レッスン後に必ずミモリと練習している美咲
080611_203844

rilyouka0922 at 22:30|Permalinkclip!ダンス 

友達☆

465717a8.jpgやっぱり友達っていいなっ

最近、会ったり話したりした彩や愛やエリーや美知やユリサや藍。。。

話していると高校の時に戻っちゃう

みんなBIGになっても昔のままで全然変わらない
男子なんて尚更変わっていないし


みんな大好きだぁ

rilyouka0922 at 16:45|Permalinkclip!友達 

エリアンナのミュージカル♪

e6687d2c.jpgお友達のエリーからミュージカルのお知らせが来たので載せます

このオーディションに受けた事や合格した時も嬉しそうに連絡をもらいました
大きなオーディションのようでしたがエリーの歌を聴いたら受からないわけが無いとは思っていましたが、エリーの嬉しそうな様子で自分も嬉しかったですっ

みずかも絶対観に行く予定です

ミュージカルお好きな方はそうでない方も是非行ってみて下さいね

エリーの画像をブログから貰って来ようと思ったのですがなんか...ボーリングのピンの着ぐるみを着た画像とかで見なかった事にしてwプロフィールの画像を貰って来ましたw
エリーは被り物とか着ぐるみが好きで年賀状はそんな感じで毎年楽しみにしています

エリアンナ プロフィール

共にミュージシャンの両親のもとに生まれ、幼い頃から様々の音楽を耳にする
絶対音感を持つElianaは、7歳にして「MICHAEL JACKSON」のLIVE STAGEに立ち、シンガーになる事を決意した。

幼少時代から、LIVESTAGE・TV・ミュージカルの舞台まで活動を幅広く広げていき2003年10月 自身初のSingle!世界的指示を誇るDJKAORIプロデュースの楽曲「Let's Stay Together」でメジャーDebut  

これを皮切りに、多くのTOPアーティストと共演し各方面より脚光を浴びる。 その後,Single3枚 Album1枚とエネルギーに溢れる歌声とバラードも歌いきる実力を兼ね備えた本格派シンガーに育つ


エリアンナのスケジュールはコチラで
Eliana Official Homepage

えりあんな

ブログ


rilyouka0922 at 16:22|Permalinkclip!友達 | 舞台

2008年06月10日

ドラマの撮影

30889d20.jpgドラマの撮影、無事終わりました

このドラマの主役の女優さんが高校のクラスメイトなので、みずかがいてビックリするだろうなぁなんてウキウキしていたのですが

メイク室でメイクしていたら、後ろから『みずか、おひさ〜』って
すでに知っていました

久しぶりに他のクラスメイトの話とか近況とか、たくさんお話が出来て嬉しかったなぁ
「カット!」がかかると『でさぁ〜・・・」みたいに話の続きがw


お友達はヤッパリ可愛いっ
みなさまがテレビで見た印象より、ずっとずっとずっと可愛いですっ
元々スタイルが良かったけど更に痩せていたので疲れているんだろうなぁって少し心配ですが


撮影はたったワンシーンなのですが最高に楽しかったです

入る時に舞台の時のように少し間を作ったら『もう少し早くても...』みたいにす・すみません

カメラを意識しないで自然にしていたらプロディユーサーさんが顔がカメラに写るように『こうした方が』と色々とお気遣い頂き嬉しかったです

本当に本当にありがとうございましたm(_)m


仕上がりを見ていないので……ちょこっと...すごく不安ですがo(><;)(;><)o(笑)
どうかカットされていませんようにw

でも本当に楽しかったーっ


写メと詳細は放送日近くなったらアップしますね
映っているのが一瞬かもしれないので瞬きしないで観てねっw


ドラマは以前『激闘・アイドル予備校』でレディスの望美役という役名と、やはり少しですが台詞を頂いたので今回を含めて、控えめにw履歴に書けるドラマが二つになりましたっ

エキストラで出演したドラマはいくつも有るのですが履歴には書けなかったので
でもその時ブログにはドラマの撮影に行って来ま〜すなんて書いちゃったりしちゃいましたが

もっともっとドラマや映画にも出られるように頑張ります


お二人のマネージャーさん、朝早くから付き添ってくれてありがとうございましたm(_)m

私もあまり寝ていないけど撮影が楽し過ぎてハイテンションで眠くない
一度帰宅してLAGUNA ROSEとキッズの曲に使うイントロや効果音のCD探索に行こうかな



そー言えば朝、現場に向かっている途中……突然iPodの片方のイヤホンが聞こえなくなっちゃったのぉ(ToT)

音楽が無いと生きていけないのにぃ(ΘoΘ;)

iPodくんが元気なだけ助かったけれどww

rilyouka0922 at 15:03|Permalinkclip!ドラマ 

撮影☆

440f96aa.JPG今日は早朝から撮影なので頑張りますっ


私にとって貴重なワンシーンなので台詞を咬まないように気をつけなくちゃ


衣装とメイクが楽しみ

rilyouka0922 at 00:06|Permalinkclip!お仕事 

2008年06月09日

今♪

72ab27f0.jpg楽しい打ち合わせに向かっていますっ

た・の・し・みぃ


明日は絶対に頑張らなくちゃ








rilyouka0922 at 17:43|Permalinkclip!お仕事 

大掃除♪

b0316901.jpg忙しくて中々出来なかったので昨日の日中は大掃除

お部屋がキレイになると気持ちがいいですね

キレイになったお部屋でDVDをたくさん観たいなぁ










rilyouka0922 at 07:03|Permalinkclip!生活 

2008年06月07日

急遽♪

81a31d19.jpgこれから台本を受け取りに五反田の事務所まで行って来ま

マ・マズイ嬉し過ぎて顔がニヤケてそう

rilyouka0922 at 18:40|Permalinkclip!ドラマ 

ヒナちゃんがぁ...!!!

080607_143057久しぶりにストリートキッズ(ちびっ子)レッスンに行きました

知らない間に新しい生徒さんたちがたくさん
みずかがスタジオに入って行ったら『・・・』みな不思議そう

でも入院していたリクト君が戻って来て嬉しかったです

メイちゃんとユワちゃんと新しく入ったアオイちゃんの三人がお休みで会えなくて残念

そしてみんなで写真を撮ったら3枚ともヒナちゃんがぁ〜下向いてる
080607_143134


080607_143152





今月はあと2回出られるので楽しみです

rilyouka0922 at 18:34|Permalinkclip!ダンス 
Profile
新井 みずか
☆はじめまして新井みずかです♪
153僂肇船奪船磴瓩任垢大きな女優になれるように頑張ります(*^^*)/

☆新井みずかプロフィール☆

本名    新井 美須加
生年月日  1985年7月9日生まれ 22歳
出身地   埼玉県
身長    153
体重    39kg
特技    乗馬5級ライセンス・居合い・HIPHOP DANCE
趣味    詩を書くこと・ネイルアート・リメイク

芸暦★『美少女iDVD』★『銀座ステファニー化粧品』VP★『スターかくし芸』のアシスタント★『ASIAN美少女ビジュアルプリンセス』有線ラジオ★『アップトゥボーイ』記載★rankingu.ranqueen『ランキングランキング渋谷店』店頭モニター★『スカイパーフェクTV』(foodies-TV(281ch)リポーター★『ECCのCM・グッチョーイ』篇★テレビ東京『おしゃれ!アイドル学園』レギュラー★『全国女子高生原色制服図鑑』(アルバイト篇)★『デジタルカメラマガジン』モデル★リクルート『VIVACO』2005年5月23日号★リクルート『ゼクシィ』2005年★英会話スクールの東海エリアの『CM』2005年9月放送★リクルート『ゼクシィ』モデル★『プライム』モデル★2005年10月『beautyfan』のヘアーメイク・モデル★『渋谷テレビジョン』のモデル★2005年『KDDI携帯コンテンツ・クリエイター発掘コンテスト授賞式』のモデル★2005年ヘアーサロン『ZACC』カタログモデル★2006年1
月『Beautyfan・NICOLE Visage』ヘアーメイクモデル★2006年ZACCの作品集のモデル★2006年【BLENDA】3月号ヘアーメイクモデル★2006年【PINKY】4月号ヘアーモデル★2006年『進学ガイド・別冊』表紙★2006年『COOLON』PV★2006年BSドラマ『激突アイドル予備校』番外編・望美役★『hit・jam』ゲスト出演★2007年2月 秦建日子・作・演出 舞台【月の子供】出演★2007年3月舞台 「ASIAN BUTTERFLY」出演★web anアフレコan王女役★2007年10月〜2008年3月『マイナビ』ポスター★カネボウMFCコスメPOPガール★2008年映画『新・スパイガール大作戦』サキ役★『HANGRY&ANGRY・BAND』大阪デビューライブ★映画『エクスクロス〜魔境伝説』試写会&舞台挨拶ライブ&MC★2007年12月 秦建日子・作・演出・舞台【比翼の鳥/ファイディング・サトコ】高橋役★2008年3月 秦建日子・作・演出・舞台【タクラマカン】ケイ役
★MIZUKA・スライドショー★

画像・YOMBOカメラマン  

スライド・ひで作
応援してねっ♪
QRコード
QRコード
MIZUKAのお兄様
お気に入りのBRAND
お気に入り
お気に入り
出演情報☆お薦め