2006年10月31日

福井にお住まいの奇特な方を募集しております(笑)

こんな素敵なニュースを発見!!!

クラゲ練り込んだクッキーの販売始まる
(Yahoo!ニュースは記事の消滅が早いのでご注意を)

(以下は記事本文より引用)

 エチゼンクラゲを練り込んだクッキーの販売が、
 JR福井駅売店などで始まった。福井県立小浜水産高校が、
 製品化に協力した。


なんと魅惑的な・・・・w

福井にお住まいの皆さーん!

こんな俺にネタを提供してくれようという方は、

いらっしゃいませんか?w

(その場合はぜひコメント欄かメールでご一報を)


うあぁ・・・・こういうの(公開おねだり)は、

なるべくやめようと思っていたんだけど、

俺の欲求を抑えることが出来ない〜・・・・




rimjapan at 00:03 コメント(2)トラックバック(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タッカー   2006年11月01日 10:57
これはくすぐり所 満載!

水産高校が製品化に協力。
くらげの粉末化。 
苦味のある塩味が甘さをひきたてる。
名前が「えくらちゃん」(笑)どんなキャラクターなんでしょ。

見てみたい、食べてみたい。
2. Posted by リム   2006年11月03日 21:25
>タッカーさん
メールの件、返信いたしました。

これから、クラゲのシーズン到来ってことですよね。
うちのページでは、このクラゲシーズンをホジティブに捉えていくように、頑張ります!
他よりも優先してエチゼンクラゲ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔