最近、無駄に東京に行く機会がある。

滋賀にいた頃に比べて、
そもそも新幹線の駅から遠ざかったというのに・・・
新幹線に乗ると、駅弁を食べちゃうから金がかかるんだよなぁ〜・・・w

・・・と、そんな愚痴はともかく、
今週の火曜日は日比谷に用事があったので、
帰りに新宿で、前々から気になっていたお店のカレーを食べて来た。

0611091

















その名も、「もうやんカレー」

大盛りのメニューもあることから、
そっちの路線でもそこそこ知られているが、
基本的には美食のお店である。


0611092

















写真はビーフカレー。
大きな肉が、ジューシーとスパイシーの中間くらいのルー
溶け込んでいて、実に美味い!!


0611093

















左はなぜかおかわり自由なじゃがいもw
漬物も取り放題だったので、大好きな高菜をチョイス
コーヒーまで飲み放題で、実にサービス精神が旺盛だった。

メニューには他にも「直角大根カレー」なんていう、
俺のツボをくすぐる品もw
ぜひまた来たいお店だった。

もうやんカレー(たぶん公式ページ)