2007年03月18日

三角庵のゆき味ラーメンを食べた(奇食の館)

今週の奇食の館の更新は、

三角庵のゆき味ラーメンを食べたです。



この三角庵というお店、
ゆき味ラーメンの他にも個性的なメニューがありました。
例えば「るんるんラーメン」なんてのも。

070318

















これがその「るんるんラーメン」
照り焼きハンバーグの入った中華麺でした。

「ハンバーグと、花形の麩がるんるんな気分っぽいのかなぁ」(by嫁)
だそうです。

個人的には、黄金餅ってのにも惹かれましたねぇ〜。
食べるとお金持ちになれるらしいですよ(笑)
夢があるじゃないですか。



rimjapan at 21:56 コメント(9)トラックバック(0)clip!奇食の館の更新 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とにーな   2007年03月20日 02:02
>「るんるんラーメン」
”るんるん”ゆうト、つい”花の子”思い出しちゃうオバチャンだヨ!(知らないヤングメンは下参照)
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/runrun/
こっカラ推理するト、”花麩”が”るんるん”?♪いつかはあなたの住む街へ 行くかも しれません るるるん るん るん...(コレてば件のアニメ主題歌詩の一部だケド、寄食ハントするリムさん髣髴させルネ!)
2. Posted by (^珍^)   2007年03月20日 03:19
4 ドリア羊羹調べて下さい
伊勢丹で見たらしいです
3. Posted by 猫事変   2007年03月20日 22:26
>とにーなさん
♪さぁ、出発だ〜 今陽が昇る〜 隣の姉ちゃん孕ませて〜★
母ちゃんに 金押し付けて はるかな北を目指せ〜★
と同時期のヤツですね(笑)←違う
4. Posted by とにーな   2007年03月21日 04:46
>猫事変さん、
マルコはネ、ほっぺが赤くテ泣き虫だっタカラこども・とにーなはキライだっタナ!(非道すぎ☆)。大人にナッテ、ある日再放送デ「ハイジ」やっテテ、ふと見タラ、あまりなハイジのハイテンションに「ハイジ、うるせー」テ大人・とにーなテば2分デ消したヨ!(非道すぎ☆)こども・とにーなのマクラカバーはルンルンでよだれデべそべそにした記憶ガ蘇ったヨ。後ネ、当時ママンがマルコみたいポンチョ毛糸デ編んでくれてソレがジャンボ尾崎モ真っ青ナ悪趣味な配色だっタ記憶も。どっちモろくなモンじゃナイネ★
5. Posted by リム   2007年03月21日 22:52
>ドリア羊羹
ドリアンのことでしょうか?
だとしたら、
http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/dori.htm
これに載せてるやつのことですかねぇ
6. Posted by (^珍^)   2007年03月22日 21:25
今読売テレビで寄食大会してる
7. Posted by リム   2007年03月25日 21:47
>読売テレビで

どんな感じでした?
8. Posted by はま   2007年03月26日 14:44
「奇食ハンターとして負け組」から
「奇食的にはそれが答えだ」に笑いました!
9. Posted by リム   2007年03月31日 21:37
ありがとうございます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔